【Mステ】弘中綾香アナの後任は誰でいつ発表?本当の卒業理由とは?

Pocket

Mステの超かわいい弘中綾香アナが、9月17日をもって卒業することが判明しました。

個人的には、毎週金曜日の8時からアーティストはもちろんですが弘中アナを見る事を楽しみにしていたのでメンタルダメージです。

しかし、今思うと弘中アナって5年もMステのサブMCだったんですね(;^ω^)

それほど世間の男性にも女性にも愛されたサブMCだったって事でしょうね!

ということで、弘中アナの後任のMステサブMCは一体誰になるのかと、いつ発表するのかと、弘中アナの本当の卒業理由をご紹介させて頂きます。

Mステ 弘中綾香アナの後任は誰?

現在の情報では、弘中綾香アナの後任は発表されていません。

ということで、個人的な推測になってきますが、、、結構自信がありますw

その理由はMステのサブMCにはある一定の法則があります。

その法則はというと、、、

新人女子アナウンサーということです!

ということで、2018年のテレビ朝日の新人女子アナウンサーを調べたところ2名いました。

その女子アナウンサーはというと、、、

住田紗里アナウンサー(左)と、並木万里菜アナウンサー(右)の二人です!!

お二人ともとてもかわいい女性ですね(*´ω`*)

どちらもMステのサブMCになってもおかしくないぐらいお綺麗二人ですが、、、

個人的には、住田紗里アナウンサーにMステのサブMCになっていただきたく思っています!

童顔よりもお姉さん顔が好きだと言う、私の勝手な希望ですがw

住田紗里アナウンサー プロフィール

名前    住田紗里
生年月日  不明
年齢    23歳(2018年現在)
出身地   東京都
出身大学  慶応義塾大学法学部政治学科

並木万里菜アナウンサー プロフィール

名前    並木万里菜
生年月日  1996年1月27日
年齢    22歳(2018年現在)
出身地   東京都葛飾区
出身大学  成蹊大学経済学部

Mステ 弘中綾香アナの後任はいつ発表?

弘中綾香アナがMステに最後に出演するのは、9月17日放送の「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」です。

おそらくではございますが、この時に弘中綾香アナの後任の紹介を放送終了間際にされると予測しています!

その前の、9月14日のMステ放送回で紹介される確率はすくないでしょうね。。。

その理由は、いきなり新人女子アナウンサーが次の「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」のサブMCを務めなくてはいけないようになります(;^ω^)

ちょっと、新人女子アナにとっては荷が重いように感じますしね(;^ω^)

ということで私は、9月17日「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」の放送終了後に弘中綾香アナの後任の紹介があると睨んでいます!!

後任の方が、初々しい声で自己紹介なんてするんでしょうね(*´ω`*)

Mステ 弘中綾香アナの卒業理由とは?

弘中綾香アナがMステを卒業する理由は2つ考えられます!

まず1つ目が、、

サブMCの期間制限!

Mステを5年という長期にわたってサブMCを務めた弘中綾香アナ。

ここまで長期に務めたのならもっといててほしかったですね(;^ω^)

しかし、そういう訳にはいけません!

次の世代にバトンタッチは、非常に大切なものです。

前任を務めた竹内由恵アナウンサーもMステを5年で弘中綾香アナにバトンタッチしていたので、

おそらくではございますが、5年がMステのサブMCの期間制限なのかもしれませんね。

そして2つ目が、、、

ONE OK ROCKのtoruさんとの熱愛

2018年6月に週刊文春で「toru」さんの自宅マンションデートを弘中綾香アナは激写されています。

週刊文春でとりあげられるほで、お二人がビックネームだったってことですよね(*´ω`*)

おそらくではございますが、この熱愛報道もMステの卒業理由の1つには入っているのではと睨んでいます。

もしかしたら、、、弘中綾香アナ結婚するかもしれませんね(*´ω`*)

以上2つが、弘中綾香アナのMステ卒業理由です。

個人的には、1つめのサブMCの期間制限が強いと感じています。

まとめ

Mステの弘中綾香アナの後任は、住田紗里アナウンサーと並木万里菜アナウンサーが有力だと思われます。

後任の発表は「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」だと推測しています。

そして、弘中綾香アナのMステ卒業理由は、サブMCの期間制限が強いと予想しています。

弘中綾香アナに一言、、、

「お疲れ様でした!!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする