中井卓大がイケメンすぎる!姉もかわいいし彼女や身長や年俸がヤバイ!

Pocket

ロシアワールドカップは大いに盛り上がりましたね!

しかし、ロシアワールドカップで代表メンバーだった選手も、次のワールドカップでは年齢が年齢で現役のピークを過ぎています。

では、次に輝く日本サッカーの選手はいるのか・・・

安心してください!

とてつもなく才能にあふれている選手がいます!

その名も、中井卓大選手です!!

実は、中井卓大選手は「レアル・マドリード」の下部組織で現在もプレーをしてる少年です。

得意なプレーはドリブルで、プレー評価も高い人物なんですよ!

しかも、中井卓大選手の顔がイケメンすぎる!

サッカー選手としても有望でイケメンって、、、最強ですね。

おそらく今後、日本を代表するサッカー選手になることは十分に考えられます。

といこうとで、今回は中井卓大選手についてご紹介させて頂きます。

中井卓大がイケメンすぎる!

 

2018/2019 ❤️⚽️🙏

Takuhiro Nakai (Pipi)さん(@pipirm22)がシェアした投稿 –

 

❤️⚽️🇪🇸🇧🇷🇯🇵🤙

Takuhiro Nakai (Pipi)さん(@pipirm22)がシェアした投稿 –

実は、中井卓大選手は現在15歳です。(2018年現在)

15歳にして、この顔のポテンシャルです( ゚Д゚)

一瞬、サッカーをしていなければジャニーズ事務所に所属していてもおかしくないぐらいのイケメンぶりですね!

また、日本人なのに海外の人のような顔だちに見えるのは私だけでしょうか??

遺伝って怖い(;´Д`)

そして、中井卓大選手を一言で表すなら、、、

「爽やか」

これしか思いつきませんでした(*´ω`*)

むしろ、「爽やか」という言葉は中井卓大選手の為にできた言葉なのかと思うぐらいですw

現在は、「レアル・マドリード」の下部組織に所属しているので日本で見かけるのは滅多にございませんが、

今後、故障さえなければ日本代表としておおいに日本サッカーを盛り上げてくれることは間違いなし!

そして、多くの女性ファンを虜にして、ゆくゆくはモデルなんかと結婚するんですかね~

裏山すぎやろ!!

中井卓大の姉もかわいい!

中井卓大選手がイケメンなのであれば、血のつながったお姉さんも絶対にかわいいはず!っと思って調べてみたところ、、、

期待を裏切らないほど、お姉さん美人でかわいい女性でした。

中井卓大選手のお姉さんの名前は、中井ほのかさんです。

乾貴士選手ともお知り合いのようで、乾貴士選手のブログにも登場していました。

現在、中井ほのかさんは22歳の女性です。(2018年現在)

日本で住んでいるように思っていたのですが、スペインで住んでいるとのこと。

しかし、この中川姉弟、、、ツーショットの絵ずらが良すぎです!

華麗なる一族って、この姉弟のようなことを言うのかもしれませんねw

中井卓大の彼女は?

中井卓大選手がイケメンすぎるので、自然と気になるのが彼女の存在。

さて、中井卓大選手に彼女がいるのかどうかというと、、、

現在、中井卓人選手には彼女がいるという噂さえもありませんでした!

ただ、姉・ほのかさんがいるという事なので、ある程度の女性にたいしての免疫があるはずでしょう!

また、海外での積極的なアプローチ方法も周りかの影響もあると思うので、かなり女性の扱いに慣れていることは考えられます。

あれ、、、イケメンで将来有望で女性の扱いが上手となると、、、

純日本人のジローラモ誕生ですw

おそらくではございますが、現在は彼女がないと思われます。

しかし、中井卓大選手の今度の事をかんがえると、いま彼女がいなくても全然焦る必要はなさそうですね(*´ω`*)

中井卓大の身長は?

実は最近、中井卓大選手の身長の伸びがエゲツナイほど伸びていると話題になっております。

ウワサでは、177cmだそうですよ!

15歳で170cm以上という事ならば、今後180cm以上になることは十分に考えられますよね!

180cm以上になれば、サッカー選手としても海外選手を相手に十分に戦える選手になることは間違いなし。

身長がとまらず、これからも伸び続け、そして中井卓大選手の故障がない事を、日本サッカーファンの1人として切に祈ります!

中井卓大の年俸は?

中井卓大選手の年俸についてですが、現在はレアル・マドリードの下部組織ということで発生していません。

ですが、今後このままのペースで活躍していけば、間違いなく億プレイヤーになることは十分に考えられます。

では、これまでに中井卓大選手がいかに狭き門を潜り抜けた事をご紹介させて頂きます。

2012年に行われたレアルマドリード主催のキャンプで監督などの目にとまり、入団テストもクリアして下部組織に日本初の快挙で入団。

毎日練習を怠らず中井卓大の努力の結果、2016年には23人中8人が足切りとなる厳しき門をくぐり抜ける。

インファティールB→インファティールAへと昇格する

2017年8月には、U-15年代のカデーテBへの昇格

今後も、中井卓大選手が努力を怠らずに成績をあげていけば、将来の日本サッカーは大きく期待できるでしょう!

そして、現在は年俸は発生していませんが、年俸が発生するようになり日本の企業がスポンサーとして起用すればそれはもう、、、ガッポガポですねw

女性にとっては、超優良なメンズでしょう!

まとめ

中井卓大選手は、まだまだ超若手サッカー選手ではございますが、レアル・マドリードの下部組織で大きく貢献してる選手です。

そして、なんといってもイケメン選手ですね!

今後の、中井卓大選手の活躍に注目しつつ、早く日本代表メンバーとして活躍する日を待ち遠しく思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする