【画像】西野未姫が痩せた!激太りからのダイエット方法がヤバすぎ!

Pocket

元AKB48メンバーで、「第二のまゆゆ」とまで言われた西野未姫さんが激太りから激やせしました!

やはり、太っている女性より痩せている女性のほうが美しいですね。

最近では、よくバラエティー番組の出演もされて、今後ますます活躍することでしょう!

しかし、西野未姫さんは激太りからどう激やせしたのか。。。

ダイエット方法がきになりますよね!

という事で、今回は西野未姫さんがどのようにダイエットをして激やせしたのかをご紹介させて頂きます。

西野未姫の激太り時代の画像!

何があったと思うぐらい、西野未姫さんはこの頃太っていますよね。。。

というか、顔全体がパンパンで、アイドルらしからぬ二重顎がヤバイです( ゚Д゚)

では、西野未姫さんがなぜここまで激太りしてしまったのかというと、、、

単なる、食べすぎが原因です!

西野未姫さん自身も自覚していたみたいですねw↓

また、西野未姫さんのインスタ画像などを見てみると、とにかく食べる画像を投稿していました。

おいしそうに食べる女性をみると、見ているこちらも幸せになるのですが、、、

限度をこしてしまうとこちらが心配してしまいますよね(;^ω^)

見てる感じ、油モノやケーキ類が多いようですし、しかも現在も週3でアルバイトしている焼肉店でのまかないもあったことでしょう。

これで太らないほうがおかしいですよね(;^ω^)

でも、いくら西野未姫さんが太っていたとしてもかわいいですけどね(*´ω`*)

西野未姫の痩せた画像!

相変わらず、食べるインスタ投稿ですが、、、

食べているにも関わらず、顔が激太りしていた時期と比べて全然違います!!

そして、「第二のまゆゆ」と言われている西野未姫さんが帰ってきたように感じました。

西野未姫さんにいったい何があったのでしょうか??

おそらくではございますが、「恋」をしたのではないでしょうか。

「恋」をした女性って、綺麗になって男性を振り向かせる努力が一流の営業マンのようですものねw

でも、何度もいうようですが美味しそうにたべる女性って魅力がありますよね~

西野未姫さんのような女性と一緒に食事にいくことを妄想すると、その食事が美味しい事は間違いないでしょう!

西野未姫の激太りからのダイエット方法!

西野未姫さんは以前の激太り時代とは違い、ダイエットに積極的に取り組んでいます。

また、ダンスがもともと得意だった西野未姫さんにとっては、体を動かすことに抵抗ななかったように思われます。

では、西野未姫さんがどのようにダイエットをしているのかというと、、、

普通の女子とは違う、ゴリッゴリの体を鍛えるためのトレーニングをしていましたw

ダイエット方法というよりは、体を鍛えるためのトレーニングですねw

また、このトレーニング以外にも身体能力を上げるためのスクワット等々もしているそうです。

たしかにこの方法なら、全身の筋肉を作ることができ自然とダイエットにもつながることでしょう!

このような方法で、激太りした時代から現在のかわいい西野未姫さんがかえってきたんですね(*´ω`*)

まとめ

元AKB48の西野未姫さんが激太りから激やせしました。

太っていた時代と比べれば、現在の西野未姫さんはからり可愛くなっていますよね(*´ω`*)

でも、食べる事がすきそうなので、また激太りするかもしれません。

太ることは簡単なのですが、痩せるのは難しいので油断大敵です。

このまま痩せているかわいい西野未姫さんを今後もテレビで見ていたいですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする