ウエンツ瑛士がロンドン留学する理由とは?時期や期間について公開!

Pocket

「ウエンツ瑛士」さんが急遽、ロンドンに留学することを2018年8月28日放送「火曜サプライズ」で発表しました。

「ウエンツ瑛士」さんと言えば、バラエティ番組の司会業としての才能が輝いていますよね。

しかし、本人とは裏腹に目標「夢」があったようで。。。

それは、イギリスで舞台を中心に勉強したいとの事です!

今回は、「ウエンツ瑛士」さんのイギリス・ロンドンに留学する理由や、留学期間、留学時期についてお伝えさせて頂きます。

ウエンツ瑛士がロンドン留学を発表

「ウエンツ瑛士」さんがロンドン留学を発表したのは、2018年8月28日放送「火曜サプライズ」での放送回です。

当然の発表に、「火曜サプライズ」のメンバー達の驚きは隠せなかったようでした。

特に、一緒に番組を盛り上げてきた「山瀬まみ」さんからは辛辣な意見が、、、

山瀬「正直勝手に決めてしまったことに腹が立っている」

文字だけでは怒っているように思いますが、実際の放送を見てみると涙声でした。。。

あまりの唐突な「山瀬まみ」さんの意見に、一瞬「ウエンツ瑛士」さんを含め各メンバーの表情が固まっていました(;^ω^)

ウエンツ瑛士がロンドン留学する理由とは?

「ウエンツ瑛士」さんがイギリス・ロンドンに留学する理由は、舞台の勉強の為です。

どうも3年前からイギリス・ロンドンに留学して舞台の勉強がしたいと考えていたそうです。

舞台を目標としているという事は、司会業だけではなく役者業もしたかったという事ですよね!

「WaT」として一緒に活動していた「小池徹平」さんが役者業として成功をおさめていたので、今思うと羨ましかったのではないでしょうか。。。

個人的には、「ウエンツ瑛士」さんの役者業としてではなく司会業がとても面白かった分、残念でせうね(;^ω^)

しかし、ロンドンに留学して大いに力をつけた「ウエンツ瑛士」さんに期待しましょう!

ウエンツ瑛士がロンドン留学する時期は?

「ウエンツ瑛士」さんが、イギリス・ロンドンに留学する時期は、2018年10月です。

現在が2018年の8月末なので、「ウエンツ瑛士」さんが日本で活動を終了するまで約1カ月ですね(;^ω^)

1カ月後に留学って、、、急すぎるやないかい!!

これには、「火曜サプライズ」を一緒に盛り上げてきた「山瀬まみ」さんが怒るのは無理ないかもしれませんね(;^ω^)

しかし、3年前からある程度「夢」として決めていたなら、もっと前もって計画してほしかった。。。

視聴者側は「ウエンツ瑛士」さんが留学する事は仕方がないと割切れるのですが、今後の仕事で「ウエンツ瑛士」さんを起用する番組側としてはとても迷惑なことだと推測できます。

サラリーマンでいうと「仕事がイヤになってきたので「夢」であった留学言ってきまーす!」って感じなんですかねw

ウエンツ瑛士がロンドン留学する期間は?

「ウエンツ瑛士」さんが、イギリス・ロンドンに留学する期間は、1年半という長期です。

日本に帰ってくるのは、2020年4月です。

芸能人が1年半も期間をあけるって事は、とてもリスクがあることですよね(;^ω^)

「ウエンツ瑛士」さんが1年半もイギリス・ロンドン留学するって事は、「ウエンツ瑛士」さんの後釜が出てくることは間違いないでしょう。

留学から日本に帰ってきた後の仕事は「暴れまわりたい」と発言していますが、、、

その時、「ウエンツ瑛士」が入れるポジションはあるのでしょうか。。。

まとめ

「ウエンツ瑛士」さんがイギリス・ロンドンに留学する理由は、舞台の勉強がしたい為です。

司会業だけではなく役者業として活動したかったんですね(;^ω^)

イギリス・ロンドン留学をし、パワーアップした「ウエンツ瑛士」さんに大いに期待します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする