チェリー吉武のギネス記録や年収がヤバイ!白鳥久美子と格差婚かも…

Pocket

「24時間テレビ」で、お笑いコンビ「たんぽぽ」の「白鳥久美子」さんが公開プロポーズされました!

そのお相手は、「久本雅美」さんや「柴田理恵」さんが所属するWAHAHA本舗「チェリー吉武」さん。

なかなかテレビで活躍されていない方なので、「チェリー吉武」さんを知っている人はいないでしょう。

しかしこの「チェリー吉武」さん、調べれば調べるほどかなりおもしろいんです(*´ω`*)

今回は、「たんぽぽ」の「白鳥久美子」さんと見事結ばれた「チェリー吉武」さんについてご紹介させて頂きます。

チェリー吉武 プロフィール

名前    チェリー吉武
生年月日  1980年10月13日
年齢    37歳(2018年現在)
出身地   佐賀県
血液型   O型
身長    179cm
体重    90kg
事務所   WAHAHA本舗

チェリー吉武のギネス記録がヤバイ!

実は「チェリー吉武」さんは、日本で数多くのギネス記録をもっているすごい人物なんです!

では、「チェリー吉武」さんが持っているギネス記録はと言うと、、、

30秒間でクルミを最も多くお尻で潰す(48個)

1分間でクルミを最も多くお尻で潰す(115個)

30秒間で靴下を最も多くはく(26足)

1分間でブリーフパンツを最も多くはく(36枚)

30秒間で乾燥した豆をストローで最も多く運ぶ(29個)

30秒間でペアーでボールを最も多くパスしあう(20回)

1分間でベイクドビーンズを箸で最も多く食べる(71個)

バックで四足走行50mを最速で走る(20秒45)

30秒間で水を手で最も多く運ぶ(2274ml)

目隠しして10種類のフルーツの銘柄を最速で当てる(9秒35)

30秒間でカツラにヘアークリップを最も多く付ける(66個)

1分間で最も多くリンゴを水中からくわえてとる(37個)

1分間で最も多く卓上ベルをアゴでならす(113回)

1分間でビー玉を箸で最も早く運ぶ(43個)

30秒間で付箋を最も多く体に貼っていく(33枚)

顔に風船を乗せながらペアーで20m最速で運ぶ(19秒77)

10個の珈琲豆をペアーで箸を使い最も早く運ぶ(34秒58)

ハンドスピナーを鼻の上で長時間まわす(8分49秒)

10mを最速でカカト爪先を交互につけながら後ろ歩きする(15秒87)

1分間で最も多く手で跳ね上げたドリンクコースターを箸でキャッチする(47枚)

最速で5個の卵の黄身を箸で運ぶ(50秒61)

30秒間で最も高いレゴブロックの十字タワーをペアーで作る(33個)

なんと「チェリー吉武」さんは、合計で22個のギネス記録を保持していいます!

どれもこれもギネス記録特有の役に立たないものなのですが、何事も極める事はスゴイことですよね。

そして現在も、その他のギネス記録挑戦にむけているそうですよ(*´ω`*)

きっと、この記録が今後の「チェリー吉武」さんの芸能活動の上で活躍することになりそうですね。

チェリー吉武の年収がヤバイ!

「チェリー吉武」さんの年収は、200万円~300万円だといわれています。

サラリーマンの平均年収より、かなり少ないですね(;^ω^)

それもそのはず、「チェリー吉武」さんの芸能活動ってなかなか見かけることがないですものね。。。

また、芸能界で生計を立てていくにはとても難しいともいわれています。

そんな世界の中で、一生懸命ご自身の芸能活動の為にギネス記録に挑戦し続けるのは素晴らしいですね。

おそらく「チェリー吉武」さんにとってギネス記録は、資格試験みたいなものなのでしょう!

いつかこの努力が報われ、「白鳥久美子」さんの収入に頼ることなく生活ができていけばいいですね(*´ω`*)

チェリー吉武と白鳥久美子が格差婚!

「白鳥久美子」さんと言えば、女性お笑い芸人として超売れっ子ですよね!

また、演技がとても上手く数多くのドラマにも出演しています。

それを踏まえた上で、「白鳥久美子」さんの年収はおそらく1000万円近くあることでしょう。

また、2015年の時点で「白鳥久美子」さんの貯金額は1000万円あると本人の口からいっていますw

ということは、現在が2018年なので「白鳥久美子」さんの貯金額は少なくても2000万円はあることでしょう!!

「チェリー吉武」さんの年収が、200万円~300万円なので5倍ぐらい「白鳥久美子」さんと違う計算になります。

これでは、お二人が格差婚といわれても仕方がないのかもしれません…

まとめ

「チェリー吉武」さんのギネス記録は22個で、年収は200万円~300万円といわれています。

「白鳥久美子」さんの年収と比べれば段違いですね(;^ω^)

しかし、夫婦となったのであればこれからの困難は2人で乗り越えることでしょう!

また「チェリー吉武」さんもいつもでも「白鳥久美子」さんにおんぶにだっこということは考えていないでしょう!

今後の「チェリー吉武」さんの活躍に大注目ですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする