【画像】北原里英と笠原秀幸の馴れ初め!元彼女が桐谷美玲ってマジ?

Pocket

2018年4月にNGT48を卒業した「北原里英」さん。

卒業してからわずか4カ月でフライデーに熱愛デートを報じられました!

やはり、アイドル時代の時に恋愛を我慢していた反動があったようですねw

「北原里英」さんの熱愛相手は、実力派俳優「笠原秀幸」さんです!!

元国民的アイドルと実力派俳優の馴れ初めはいったいどういったものだったのでしょうか。。。

ということで今回は、「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんとの馴れ初めをご紹介させて頂きます。

北原里英と笠原秀幸が熱愛!

「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんの熱愛報道は、2018年8月24日発売のフライデーが激写しました。

現在の時点では、フライデー発売前なので画像等々はございませんが、わかり次第追記させて頂きますね(;^ω^)

では、フライデー発売前なのに「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんの熱愛報道がリークしたのかというと、、、

フライデー自身が発売前の予告として情報を公開したのが原因でした!

それがこちら↓

北原里英、イケメン俳優と熱愛デート-卒業→恋愛解禁ですぐ結婚?
北原里英(元AKB48)、俳優・笠原秀幸、前田敦子

この内容からして、「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんとの熱愛の可能性は十分に考えられます!

しかも、熱愛報道なのに「結婚」というキーワードまでついているという事は、、、

もしかしたら「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんは結婚するかもしれませんね。

北原里英と笠原秀幸の馴れ初め画像は?

実は過去に、「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんはドラマで共演しています。

個人的には、このドラマの共演が「北原里英」さんと「笠原秀幸」さんとの恋の始まり、馴れ初めだと推測しています。

では、その共演したドラマはというと、、、

2012年に放送された「私立バカレア高校」です!!

お互いの役どころは、恋愛関係のなんでもないんですがね…(;^ω^)

「北原里英」さんは、Hey! Say! JUMPの「髙木雄也」さんが演じた「立浪祥平」の彼女・「モモコ」役で、「笠原秀幸」さん演じた役は赤髪リーゼントの国木田高校の番長「明石」役です。

もしかすると、このドラマの共演から友人としての関係ができて恋人に発展したと推測します!

友人から恋人に発展するパターンって王道ですね(*´ω`*)

笠原秀幸の元彼女が桐谷美玲ってマジか!?

「笠原秀幸」さんの元彼女は、最近「三浦翔平」さんとご結婚された「桐谷美玲」さんです!

お二人の馴れ初めは、2010年のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演したことがキッカケだと言われています。

では、「笠原秀幸」さんと「桐谷美玲」さんとの熱愛画像をご紹介させて頂きます!

後ろ向きかーーーーーいw

しかし、この写真をキッカケに週刊誌がお互いの事務所に事実確認を取ったところ、、、

「プライベートなことは、本人にまかせています」

お約束の回答でしたw

しかし、交際していないのであれば「交際はない!」と断言できるところ、このように回答するってことはクロの可能性が十分に考えられますよね(;^ω^)

あいにく、「桐谷美玲」さんは人妻になっていることですから現在のお二人の関係は破局したのでしょうが、、、「桐谷美玲」さんと交際していたってだけでかなりスゴイ」事ですよね( ゚Д゚)

「笠原秀幸」さんって、共演者キラーなのかもしれません。。。

まとめ

2018年4月にNGT48を卒業した「北原里英」と実力派俳優「笠原秀幸」さんが、フライデーで熱愛を報じられるようです。

恋愛禁止のアイドルの熱愛報道は、卒業してスグでしたねw

しかし、アイドル時代に大沙汰な熱愛報道がでなかっただけ「北原里英」さんはマシでしょう!

あきらななルール違反を犯し、堂々と交際宣言する人もいるぐらいですからねw

今後の、お二人に大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする