佐々木希が金足農業を中退した理由がヤバイ!ヤンキー画像を大公開!

Pocket

第100回高校野球でいくつものドラマをみせている「金足農業高等学校」。

実は、秋田を代表する美人「佐々木希」さんの出身校でもあるんですよ(*´ω`*)

しかし、「佐々木希」さんは「金足農業」を中退しています。。。

普通に考えれば芸能活動が忙しくなった為、中退せざる負えなくなってしまったと考えることでしょう!

しかし、よくよく調べてみると、、、そうでもなさそうなんですよね(;^ω^)

という事で、今回は「金足農業」を中退した「佐々木希」さんについて掘り下げていきます。

佐々木希が金足農業で涙

秋田出身で、しかも元母校である「金足農業」の快挙に「佐々木希」さんが涙しているようです。

「佐々木希」さんが「金足農業」に入学した時期は、2003年です。

そして中退した時期が、おそらく2006年8月頃だといわれています。

その理由は、「佐々木希」さんが所属している芸能事務所「トップコート」に入所した時期と重なるからです。

ということは、「佐々木希」さんが「金足農業」で在学していた時期は約2年間ということになりますよね。

さすがに、2年間も自分の学校に通っていれば思い出も沢山あるでしょうし愛着がわきますよね(*´ω`*)

このように、「佐々木希」さんが元母校である「金足農業」の快挙に涙する理由はわかります。

また、今回の第100回高校野球は秋田県では視聴率40%を超える数字をたたき出しています。

だって、103年ぶりの決勝進出ですよ(*´ω`*)

秋田県民からすれば、ワールドカップよりも盛り上がるスポーツなのではないでしょうかw

視聴率40%も叩きだしているのであれば、「佐々木希」さんのご家族も見られている可能性は十分に考えられます。

家族同士で電話しながら「金足農業」を応援しているのかもしれませんね(*´ω`*)

佐々木希が金足農業を中退した理由とは?

「佐々木希」さんが「金足農業」を中退した理由は素行不良が原因だとウワサされています!!

あのキレイでおしとやかなイメージのある「佐々木希」さんが素行不良だったなんて考えられませんよね( ゚Д゚)

では、いったい「金足農業」での「佐々木希」さんの学園生活はどういったものだったのかというと、、、

・髪の毛が超金髪
・ギャルメイク
・ヤン車に乗る
・気に入らないことがあると、すぐに手が出てしまう
・担任に注意された時に逆切れして金的
・夜遊びを頻繁にして、自宅には帰らない
・中学2年生から不登校気味
・タイマンで負けなし
・親族の葬儀の場で、棺桶にケリを入れる

「佐々木希」さんのイメージぶっ壊れてしまうのですが、上記がウワサされている内容です。

「親族の葬儀の場で、棺桶にケリを入れる」って内容は、織田信長以来の所業ですよねw

この情報が正しければ、「金足農業」も「佐々木希」さんの素行に問題があると感じ、いくつかの措置はとっていたはずです。

もしかすると、「中退」ではなく「退学」になった可能性も十分に考えられますよね(;^ω^)

佐々木希のヤンキー画像とは?

文字ばかりでは、「佐々木希」さんの素行不良っぷりがわからないと思い画像で紹介させて頂きます。

くわえタバコ

「佐々木希」さんが、ガッツリたばこをくわえています。。。

若気の至りだったんですかね。

わざわざ、たばこを加えながらプリクラを取る必要はなかったのではないでしょうか(;^ω^)

しかも、プリクラに書いている文字を見てみると、、、

「ミスドでいっぷく」

どうやら、ミスタードーナツでいっぷくしたんでしょうねw

この時「佐々木希」さんは、学生であることは間違いないので完全OUTですね!

ヤン車

ヤン車にのっていても「佐々木希」さんはキレイですね(*´ω`*)

いやいや、そんなことを言いたいわけではなくて、、、

ヤン車にのった「佐々木希」さんの顔がキメすぎです!

だれかを威圧でもしているかのようですね(;^ω^)

まとめ

「佐々木希」さんが「金足農業」を中退した理由は、素行不良が原因だったのかもしれません。

実際「佐々木希」さんの過去のヤンキー画像を見る限りでは、真面目な生徒ではなかったのではないでしょうか。

個人的には、中退ではなく退学だと感じています(;^ω^)

どちらにせよ、「佐々木希」さんは元母校「金足農業」の快挙に涙しているぐらいなので思い入れはあるようですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする