ダレノガレ明美の渡米理由や時期はいつ?頭悪いけど英語は大丈夫?

Pocket

2018年8月19日の「行列のできる法律相談所」放送回で、「ダレノガレ明美」さんが渡米する決意を固めたようです!

突然「行列」生放送で、予告の最終にカメラが「ダレノガレ明美」さんが移ったので「結婚」と言うフレーズが思い浮かびましたが、、、

予想の斜め上を行かれましたねw

しかし、ある程度日本の芸能界で地位のある「ダレノガレ明美」さんが、どうして渡米すると決断したのでしょうか?

という事で、今回は「ダレノガレ明美」さんが渡米する理由についてご紹介させて頂きます。

ダレノガレ明美の渡米理由とは?

「ダレノガレ明美」さんが渡米する理由は、ハリウッド女優になるためです!!

ガセネタじゃないですよw

一瞬私自身も「行列のできる法律相談所」をリアルタイムで視聴していて聞いた時に耳を疑いました。

「なぜ、日本の芸能活動をないがしろにしてまで渡米し、ハリウッド女優をめざすのか?」

しかも、よくよく聞いてみると「ダレノガレ明美」さんがハリウッドを目指すキッカケが軽い!

なんと、洋画「オーシャンズ8」を見て感動したらしくトイレに行った際、「カモーン、ハリウッド!」と呼ばれて決意したのだとか。。。

無計画も甚だしいですが、個人的にはこういう人こそ成功する人なのかと思っています。

悩むより先に行動するタイプって成功を収めた時に周囲から評価されますよね。

また、渡米したと言えば「ピース・綾部」さんも現地での活動を頑張っているようですが、なかなかハリウッドでの成功は難しそうですね(;´Д`)

辛い道のりだとは思いますが、「ダレノガレ明美」さんを応援したいと思います。

ダレノガレ明美の渡米時期はいつ?

「ダレノガレ明美」さんの渡米時期は、1年後になるそうです!

ハッキリとして日程までは、決まっていなさそうですね。

また最近英語教室に入って語学勉強を始めたらしく、今年中に短期留学を2週間されるようです。

2週間って、ちょっとした旅行ですよねw

しかし、それだけしか日程がとれないという事は、日本での仕事が忙しいとの事でしょうね(;^ω^)

ダレノガレ明美は頭悪い?

「ダレノガレ明美」さんは、頭が悪いと言われています。。。

ではなぜ「ダレノガレ明美」さんが、頭が悪いと言われるようになったのかというと、、、

・「犬」という感じの点の部分を反対書く

・めちゃイケの抜き打ちテストで最下位

・目上の方への口の利き方が悪い

以上3つが原因です。

もしかして、「バカキャラをい演じているだけなのでは?」なんて思いましたが、どうも違うようです(;^ω^)

「ダレノガレ明美」さんの出身校は、偏差値40のところで決して頭が良いところとは言えないです。

ということは、本当に勉強は苦手だったようですね(;^ω^)

こんな状態で、渡米する際にかならず必要になる「英語」は大丈夫なのでしょうか。。。

これはもう、「ダレノガレ明美」さんのやる気にしか解決できないでしょうね(;^ω^)

まとめ

「ダレノガレ明美」さんが、「行列のできる法律相談所」で渡米すると伝えました。

悩むより行動に移す「ダレノガレ明美」さんには好感がもてます!

しかし、かなり無計画であることは確かですねw

今後の「ダレノガレ明美」さんに注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする