【甲子園】金足農業の寄付金理由や振込先は?佐々木吉秋の顔画像も!

Pocket

「金足農業野球部」に甲子園のドラマを見せて頂いています!

なんと、ベスト4進出です!!

「金足農業」がベスト4に駒を進めるのは、1984年の「桑田真澄」さんと「清原和博」さんがPL学園にいた「KKコンビ」の時期とのこと。

年数で言ったら、34年ぶりということになりますよね( ゚Д゚)

もしかしたら、優勝本命の「大阪桐蔭」を打ち破るのは「金足農業」かもしれませんね(*´ω`*)

しかし、「金足農業」がベスト4に駒を進めるのはとてもうれしい事なのですが、どうもお金が底をつきかけて寄付金を募っているようです。

今回は、「金足農業」に寄付金を募る理由と振込先をご紹介させて頂きます。

金足農業に寄付金募る理由とは?

「金足農業」に寄付金を募る理由は、控えの選手や吹奏楽の応援団の宿泊代が必要なため当初予定して予算を大幅に超える可能性がでてきたとの事。

ということは、、、「金足農業」がある秋田県自身もベスト4まで行くことを予想していなかったって事になりますよね(;^ω^)

まさか、ここまで「金足農業野球部」メンバー達がベスト4まで勝ち進む事を予想できた人は、おそらく野球部メンバーと野球部メンバーの親御さん達だけでしょうね。

秋田県の方には申し訳ないのですが、

私個人的に甲子園出場校をランク別で評価したところ、本命の「大阪桐蔭」はSSで、「金足農業」はBだったのでベスト4まで勝ち進めるなんて予想もしていなかったです(;^ω^)

しかし、これはこれでとても素晴らしい事です!

金農甲子園場支援協議会も寄付金を募る方法をとったのは、ある意味潔く好感が持てます。

秋田県出身ではないですが、応援の意味も含めて寄付したいと思います。

金足農業の寄付金振込先とは?

「金足農業」の寄付金は、一口2000円です。

では肝心の振込先はというと、3つあります。

1、秋田銀行 追分支店 普通 1044052

2、北都銀行 秋田北支店 普通 8126876

3、秋田なまはげ農業協同組合 追分支店 普通 0023609

口座名義 金農甲子園出場支援協議会会長 佐々木吉秋

以上でございます。

もちろん、ムリして寄付してくださいと言っているわけではございません!

ムリのないよう「金足農業野球部」を応援してください!

アナタの寄付金が、「金足農業」を応援する吹奏楽や控え選手たちの応援の声となり届くといいですね(*´ω`*)

佐々木吉秋の顔画像は?

秋田県在住の方なら、寄付金の口座名義人の「佐々木吉秋」さんを知っているのかもしれません。

しかし、他府県から寄付したいという方からすればすこし不安な部分もあると思います(;^ω^)

ですので、口座名義人の「佐々木吉秋」さんについてご紹介させて頂きます。

佐々木さんは、金足西学区体育協会の会長を長年務められていて、地域のスポーツ振興に大きな貢献をされた方です。

2013年2月1日には、秋田市スポーツ賞表彰式があり最高の賞である「功労賞」も贈られており、秋田県ではいわずと有名人です。

また、金足西小学校PТA会長・金足西小スポ少育成会会長の職を歴任さている経歴もございます。

子供たちにとても熱心に応援している方なんですね(*´ω`*)

まとめ

「金足農業」がベスト4まで勝ち進めています!

秋田県の方には申し訳ないのですが、正直「金足農業」がベスト4まで勝ち進めることは予想していなかったです(;^ω^)

でも、ここまでドラマを見せてもらったら応援したくなるものです!

もうすでに「金足農業」のファンかもしれませんw

もしかしら、本命の「大阪桐蔭」を打ち破るのは「金足農業」かもしれませんね(*´ω`*)

⇒金足農業の「吉田輝星」投手ってヤバイぐらいイケメンじゃね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする