瀬戸大也の嫁は中国人で超かわいい!馬淵優佳との馴れ初めや子供は?

Pocket

競泳・リオ五輪男子400メートル個人メドレー銅メダルの「瀬戸大也」選手。

奥さんが超かわいいことで有名なんですよ(*´ω`*)

しかも、奥さんについてもっと深く調べてみると、なんと元飛び込み選手の「馬淵優佳」さんという事が判明!

超かわいい奥さんをもらった「瀬戸大也」選手が裏山すぎですw

ということで、今回は「瀬戸大也」選手の嫁「馬淵優佳」さんついてご紹介させて頂きます。

瀬戸大也 プロフィール

名前    瀬戸大也(せと だいや)
生年月日  1994年5月24日
年齢    24歳(2018年現在)
出身地   埼玉県
出身校   埼玉県栄高校
身長    174cm
体重    73キロ
種目    個人メドレー・バタフライ
趣味    映画鑑賞

馬淵優佳 プロフィール

名前    馬淵優佳(まぶち ゆか)
生年月日  1995年2月5日
年齢    23歳(2018年現在)
出身地   兵庫県宝塚市
身長    163cm
体重    52キロ
種目    飛ぶ込み

瀬戸大也の嫁は中国人?

「瀬戸大也」選手の嫁「馬淵優佳」さんは、中国人ではございません!

正確に言うと、ご両親の方が元中国の方でした。

実は、「馬淵優佳」さんの父「馬淵崇英」さんは1998年に日本に語学留学にきており、その10年後の2008年に日本に帰化して日本国籍を所得しています。

「馬淵崇英」さんの元の名前は「スーウェイ」さんで、「馬淵崇英」さんも「馬淵優佳」さん同様元飛び込みの選手でした。

しかし、中国のスポーツは競争が激しく19歳で引退し指導者に転身しています。

日本に来た理由は、語学留学ももちろんですが飛びこみのコーチもしていたようです。

実績としては、アタランタオリンピック代表の「寺内健」さんを育てたのは「馬淵崇英」さんです!

とまぁここまでが、「馬淵優佳」さんの父「馬淵崇英」さんについてですが、、、

「馬淵優佳」さんは「馬淵崇英」さんが、語学留学している時に結婚したできた子供なので、生まれも育ちも日本です!

もちろん「馬淵優佳」さんの国籍は日本です。

瀬戸大也の嫁は超かわいい画像!

「瀬戸大也」選手の嫁「馬淵優佳」さんは、超かわいいです!!

「瀬戸大也」選手はとても幸せ者ですね(*´ω`*)

休日は、こんなキレイな奥さんとデートなんかするんですかね~

このリア充が!!

また、「馬淵優佳」さんの顔は癒し系ですよね(*´ω`*)

練習や結果が出ないときに、家に帰ってキレイな奥さんが待っているだけで旦那としては元気がでるものです!

ということで、「馬淵優佳」さんの超かわいい画像をご紹介させて頂きます。

超かわいすぎて、もうモデルやんw

瀬戸大也と馬淵優佳との馴れ初めは?

「瀬戸大也」選手が「馬淵優佳」さんと出会ったのは、「瀬戸大也」選手が小学生の時でした!

と言っても、「瀬戸大也」選手が一方的に出会ったようですがw

実は、「馬淵優佳」さんは当時飛び込みで活躍する選手として水泳のパンプレットとしてよく出ていたそうです。

その「馬淵優佳」さんの写真をみて、小学生の時から「瀬戸大也」選手は「かわいいなぁ~」なんて思っていたそうですよ!

当時から「瀬戸大也」選手は狙いをさだめていたんですねw

そして、やっと2014年にお2人が顔を合わせる機会があり、そこからはグイグイ「馬淵優佳」さんにアプローチをかけました。

そして、やっとの思いで「馬淵優佳」さんをGETできたようです!

瀬戸大也と馬淵優佳との子供は?

「瀬戸大也」選手と「馬淵優佳」さんの子供は、女の子の「ゆわ」ちゃんです!

家族3人で撮った画像があるのでご紹介させて頂きます!

また、「瀬戸大也」選手のニューボーンフォトが美しすぎる!

筋肉モリモリの「瀬戸大也」選手に抱えられる「ゆわ」ちゃんが絵になりすぎです(*´ω`*)

まとめ

「瀬戸大也」選手の嫁「馬淵優佳」さんは超かわいい奥さんです!

ご両親は、元中国国籍の方ですが現在は帰化して日本人です。

なので「馬淵優佳」さんは生まれも育ちも日本人ということになりますよね!

また、馴れ初めは一方的に「瀬戸大也」選手のアプローチで「馬淵優佳」さんをGETしたようでした。

「瀬戸大也」選手と「馬淵優佳」さんの子供は、「ゆわ」ちゃんという一人娘です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする