【画像】松本小夜香の炎上理由がロック?夫が元ヤクルトの加藤幹典!

Pocket

ファッション・読み物ライター「松本小夜香」さんの発言で、ロックファンから炎上しました!

しかし、そもそも「松本小夜香」さん自身を知らない人も多いはず。。。

簡単に「松本小夜香」さんをご紹介すると、「ファッションをこよなく愛する1児のママ」です。

では早速、「松本小夜香」さんが炎上した理由をご紹介させて頂きます!

松本小夜香 プロフィール画像

名前   松本小夜香
血液型  A型
年齢   41歳

現在の時点で判明しているプロフィールです。

また他の情報がわかり次第、追記させて頂きます。

松本小夜香の炎上理由はロック!

「松本小夜香」さんが炎上した理由は、40代の女性がロックTシャツを着ることへの発言です!

その発言を抜粋させて頂きますと、、、

「アラフォーのファッションで、一番大切なのが清潔感と品。ロックを聴いたり、バンドのファンでいることが悪いと言っているわけではありませんが、上品さや清潔感とは対極の位置にあるロックTシャツは、10代〜せいぜい20代前半までしか許されないアイテムです。精神的に大人になり切れていないのかな、常識がなくて変わった人なのかな、と思われたくなければ、部屋着やパジャマにするのもやめて、こっそり思い出とともにしまうか、断捨離リストへ入れてください。」

ライターさんであるなら、もう少し言葉を柔らかくする必要があったのかもしれませんね(;^ω^)

個人的には、40代の女性でもロックTシャツをファッションとして着ることは全然アリだと思います!

特に「松本小夜香」さんの発言で気になったのが、、、

「精神的に大人になり切れていないのかな、常識がなくて変わった人なのかな」という部分。

これは、「松本小夜香」さんのロックのイメージでしょうね(;^ω^)

ロックとは、自分を解き放つものなのです!

好きなロックバンドのファッションに身を包み、自分らしさを表現することも一つのファッションですよね。

40代の女性が着ようが50代の女性が着ようが、ロックが好きなら着るべきでしょう!

ファッションは自由です!

松本小夜香のネット反応とは

松本小夜香の夫が元ヤクルト加藤幹典選手!

「松本小夜香」さんの夫は、元ヤクルト「加藤幹典」さんです!

「加藤幹典」は、2007年のドラフト会議で大学BIG3の1人と言われヤクルトから単独指名があるほど注目されていた選手でした。

しかし、プロに入ってからの結果はさんざんなもので2011年には登録抹消されています。

2012年では1軍での復帰のなく、戦力外通知を受けて現役を引退した選手です。

引退後はヤクルト本社で宅配営業部で勤務し、ヤクルト400の試飲を一般家庭に訪問販売するというハードな業務をしていました。

しかし、さすが元野球選手といったところでしょうか!根性がスゴイ!

2015年4月には部署を移動して、マーケティング講習をうけてレポート優秀者の2位として表彰されるぐらいの優良社員になりました。

「松本小夜香」さんと「加藤幹典」さんとの出会いは、2009年の8月です。

知り合いが開いたバーベキューで知り合い、「加藤幹典」さんが「松本小夜香」さんに一目ぼれしたのだとか。

それから交際し、2010年5月10日に「加藤幹典」さんは「松本小夜香」さんにプロポーズし、現在は1人の息子に恵まれているようです。

まとめ

「松本小夜香」さんのロックのイメージが下品であることは発言でわかりますね(;^ω^)

おそらく、ロックの良さを「松本小夜香」さん自身がわかっていないような気がします。

一度、「松本小夜香」さんも1日中ロックに触れてみたほうがいいのではないでしょうか?

きっとロックの良さがわかるはずですw

また、決して40代女性でもロックTシャツをきてイメージが悪くなることはないでしょう!

むしろ、ロックが好きな40代女性もロックな感じがして好印象です(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする