【画像】井之脇海がイケメンでかわいいからヤバイ!子役時代や彼女は?

Pocket

「柴咲コウ」さんが主演だった大河ドラマ「おんな城主 直虎」や「ひよっこ」で、一躍有名になった「井之脇海」さん。

実は、「第2の高橋一生」と言われています!!

それほど、期待を寄せる役者さんということですね(*´ω`*)

また現在の若手俳優の中では、演技力はピカイチだと個人的に感じております。

今回は、今後もっとブレイクするであろう若手俳優「井之脇海」さんについてご紹介させて頂きます。

井之脇海がイケメンでかわいい画像

 

すき🌿 #井之脇海

airi isakaさん(@isaka_airi)がシェアした投稿 –

「井之脇海」さんの第一印象と言えば、、、やっぱり「眉毛」ですよねw

顔の薄いわりには、とても濃い眉毛が印象的です!!

ギャップ萌えと言う言葉があるように、この「井ノ脇海」さんのギャップのある顔がイケメンといえるところですね。

また、「サル」っぽい顔がとてもかわいい(*´ω`*)

「井ノ脇海」さんの似顔絵って、絵が上手な人ならすぐにでもかけそうなかわいい顔をしています。

なんだか、おサルのかわいいぬいぐるみテイストの似顔絵を勝手に想像していますがw

井之脇海 ネットの反応

井之脇海の子役時代とは?

「井之脇海」さんは、9歳のころから子役として活動しております。

まず最初に出演したのは、2006年テレビドラマ「柳生十兵衛七番勝負」で「徳川家綱」役として初出演しています。

その後2007年には、着々とテレビでも活動を増やし、

・「天才テレビくんMAX」の「隼人」役
・「受験の神様」の「井田海」役
・「わたしが子どもだったころ~トータス松本篇~」の「マサヒロ」役

以上3本の出演で、演技の基礎を学びました。

そして、2008年には「井之脇海」さんの名前を一気に世に知らせる作品に出合います。

その作品が、「トウキョウソナタ」です!

この作品で、「井之脇海」さんは新人男優賞を受賞しております。

このように、子役時代から「井之脇海」さんの演技力は非常に優れていたものだったのでしょう!!

井之脇海の彼女は?

現在、たくさんのドラマや映画やCMなどで出演している「井ノ脇海」さん。

さぞかし、綺麗orかわいい女性との出会いもあり彼女をつくる機会もおおいことでしょう!!

ということで、「井之脇海」さんの彼女についてしらべてみたところ、、、

現在「井之脇海」さんの彼女についての情報はございませんでした、、、(;^ω^)

しかし、今後必ずもっとブレイクするであろうと踏んでいるので熱愛情報は早かもしれませんね(*´ω`*)

個人的に「井之脇海」さんの彼女になるのでは??なんて踏んでいる女優さんがいます!!

その女優は、「上白石萌歌」さんだと予想しております!!

その理由は、「井之脇海」さんとの共演回数が多いからです。

では早速、「井之脇海」さんと「上白石萌歌」さんの共演した作品をお伝えさせて頂きます!

CM 午後の紅茶

ドラマ 義母と娘のブルース

現在、義母と娘のブルースが放送中なので、動画があり次第追記させて頂きます。

このように同じ女性と2回共演していることで、コミュニケーションを取る機会もおおいと思い「上白石萌歌」さんを予想させて頂きました。

まとめ

「井之脇海」さんは、今後必ずブレイクするであろう若手実力者俳優です!

顔もかわいいしイケメンです!

個人的には、かわいいのほうが「井之脇海」さんのイメージにはピッタリだと感じております。

今後の「井之脇海」さんに大注目ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする