橋本桃呼が超かわいい!wiki風プロフやハロプロ研究生の脱退理由は?

Pocket

「秋元康」さんが「究極のアイドルグループ」をプロデュースする為、メンバーを賭けたオーディション番組「ラストアイドル」。

その「ラストアイドル」の激震です!!

なんと、元ハロプロ研究生である「橋本桃呼」さんが挑戦したことで暫定メンバー達の顔色が曇っています( ゚Д゚)

そして「橋本桃呼」さんが挑戦する相手が、立ち位置1番の「篠原望」さんです!!

いきなり立ち位置1番に挑戦状をたたきつける姿は、まるで格闘技を見ているようでしたねw

個人的には、こういうイキったタイプの人間性は見ていて面白いですよね!

また、「篠原望」さん同様「橋本桃呼」さんも超かわいいです(*´ω`*)

ということで今回は、元ハロプロ研究生「橋本桃呼」さんの情報を徹底的に掘り下げていきます!!

橋本桃呼 wiki風プロフィール

名前        橋本桃呼(ハシモト モモコ)
生年月日      2003年6月28日
血液型       AB型
出身地       山口県
特技        社交ダンス、ものまね
趣味        読書、スクイーズ集め
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ   競技ダンス
座右の銘      One for all, All for one

座右の銘が「One for all, All for one」という割には、いきなり空気を悪くしていますよね(;^ω^)

それもそのはず、「橋本桃呼」さんがアイドルに賭ける思いは非常に強い!

そもそも「橋本桃呼」さんがアイドルを目指したキッカケは、3つ上のお姉さんの影響でした。

そのお姉さんがかなりのアイドル好きらしく、歌やダンスをマネている内に「橋本桃呼」さん自身もアイドル好きになり、最後には「アイドルになりたい!」と思ったようです。

そして「橋本桃呼」さんは、本格にアイドルを目指すようになりハロプロ研究生28期に加入しました!

現在は脱退しているのですが、、、

当時、ハロプロライブでもセンターの立ち位置やソロパートをもらったりと、事務所からの期待も熱かったと思われます。

どうして、ハロプロ研修生を脱退したのかは後にご紹介させて頂くとして、「ラストアイドル」で言い放った言葉が非常に良い!!

橋本「私はアイドルになるなら絶対センターがいい!」

この言葉に、個人的にはグッときました( ゚Д゚)

現状のアンゼンパイを狙う訳でなく、自分が輝ける場所を手に入れるためには貪欲にならなくてはいけない。

この気持ちを、わずか15歳で言えるところが「橋本桃呼」さんの魅力なのかもしれませんね。

橋本桃呼が超かわいい!

まだ「橋本桃呼」さんは15歳なので、化粧っけがないですよね。

しかし!顔の素材は今後かなりバケル可能性を十分に秘めいます。

特に、「橋本桃呼」さんの鼻筋がキレイ!!

鼻筋がキレイな女性と言えば、「北川景子」さんもキレイですよね(*´ω`*)

また、顔がかなり小さい!!

実は「橋本桃呼」さんは、八頭身中学生と当時話題になっていたんですよ(*´ω`*)

「橋本桃呼」さんって、将来性のあるアイドルになるかもしれませんね!

また、年齢を重ねていくうちに「橋本桃呼」さんは、より女性らしさが出てくるでしょう。

橋本桃呼がハロプロ研究生を脱退した理由とは?

そもそもなぜ「橋本桃呼」さんは、「ハロプロ研究生」を脱退して「ラストアイドル」を目指すようになったのか、、、

「わたし、気になります!!」

実は、ハロプロからアイドルを目指すにはからお金がかかるという噂があります。

日々のレッスンだけでなく舞台やイベントの出演に至るまで、ハロプロ研修生たちの交通費は自腹だととの事。。。

「橋本桃呼」さんは、地方出身者(山口県)の出身者ということもあり、山口から大阪にあるレッスン会場まで通っていたそうです。。。

ということは、交通費だけでもかなりの金額になりますよね( ゚Д゚)

せっかく、アイドルの才能がある人物に交通費をださないハロプロって、、、銭ゲバなのかもしれませんね(;^ω^)

「ラストアイドル」が交通費が出るかどうかは、現在のところ不明ですがハロプロよりはマシなのではないでしょうか。

個人的には「橋本桃呼」さんが「ハロプロ研究生」を脱退した理由は、金銭面が有力だと思われます。

まとめ

「橋本桃呼」さんは、元ハロプロ研究生ということもありポテンシャルが高い人物です。

また、顔のほうもかなりかわいいので、もし「ラストアイドル」にメンバー入りするとなるとかなり目立つことでしょうね!

今後の「橋本桃呼」さんに大注目です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする