【画像】宇垣アナのまどかコスプレがかわいい!サンジャポのコミケで披露!

Pocket

TBS人気アナウンサー「宇垣美里」アナが、2018年8月12日にサンジャポで「魔法少女まどかマギカ」の主人公「鹿目まどか」コスプレ姿を披露しました。

そのコスプレ姿がメチャクチャかわいい!!

個人的には、宇垣アナが「魔法少女まどかマギカ」を知っていたことに驚きと、また親近感も湧いています。

では早速、宇垣アナのコスプレ姿をご紹介させて頂きます。

宇垣アナのまどかコスプレがかわいい画像!

メチャクチャかわいいですよね( ゚Д゚)

個人的には、「鹿目まどか」よりもかわいいと感じています。

2次元キャラを上回る宇垣アナって、すごいポテンシャルをもっている女性だという事が画像でわかりました!

コスプレ好きの男性としては、もういろいろと心を鷲掴みにされたのではないでしょうかw

実際、私はその内の一人ですけどね(*´ω`*)

今後、宇垣アナがテレビで出るたびに「まどか」のコスプレをしたのを思いだすと、ずっとファンでいられそうです。

しかし、そもそも「まどか」って何??って思っている人もいると思うので少しばかりご紹介させて頂きます。

宇垣アナがコスプレしたまどかって何?

宇垣アナがコスプレした「まどか」は、アニメ「魔法少女まどかマギカ」の主人公「鹿目まどか」です。

実はこのアニメ、超人気アニメでもあり現在でもファンがたくさんいる作品でもあります。

アニメの絵から想像できないぐらい、ブラック要素が含まれているアニメなんですよ。

実際、私も最初見るのに抵抗があった作品なのですが、全12話を1日でみれるほどはハマった記憶があります。

また、アニメ放送だけではなく劇場版もあり、そちらもかなり良い作品になっていますよ(*´ω`*)

では、「魔法少女まどかマギカ」の「鹿目まどか」をご紹介させて頂きます。

男性の方には、すこし抵抗のある絵かもしれませんね(;^ω^)

しかし、そんな抵抗を一度無視して見てみると、、、止まらななり中毒になりますよw

宇垣アナのまどかコスプレがSNSで超話題!

実際、宇垣アナのまどかコスプレに心を鷲掴みにされた方がたくさんいるようです!

コスプレイヤーさんと同じぐらいガッツリ挑戦していますよね( ゚Д゚)

コスプレイヤーさんも、自分が輝ける場所を宇垣アナに持っていかれたのでかなり嫉妬しているのではないでしょうか。。。

かわいい女性にコスプレしてもらうだけでこの破壊力。。。

日本に生まれて良かったーーーーーー!!

宇垣アナがサンジャポの特集でコスプレ披露!

宇垣アナが「まどか」のコスプレを披露した番組は、2018年8月12日放送回の「サンデージャポン」です。

8月10日~8月12日に国際展示場で行われているコミックマーケット94を特集した場面で、宇垣アナのコスプレ姿を披露しています。

番組でもかなりかわいい宇垣アナに男性出演者は見とれていたように感じましたよw

宇垣アナが「まどか」のコスプレを披露した日付は、8月10日とコミケの初日です。

宇垣アナが、1日中コミケで「まどか」コスプレを披露したとは考えられませんが、もしかしたら見かけた人もいるのでは??

宇垣アナのコスプレ姿を見れた人は、超ラッキーだったのかもしれませんね!

個人的に、超羨ましく思っています(;´Д`)

宇垣アナのコスプレ集!

まとめ

TBSアナウンサー「宇垣美里」アナが、「サンデージャポン」で「魔法少女まどかマギカ」の「鹿目まどか」のコスプレを披露したことが超話題になっています。

そのコスプレ姿は、アニメ好きからしてみれば心を鷲掴みにされるほどは破壊力抜群です。

個人的には、「鹿目まどか」よりも10倍以上かわいいと感じています!

今後も、宇垣アナにはいろんなコスプレをしていほしいですね~(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする