【紀州ドンファン】遺言状が遺産全額寄付!須藤早貴(妻)にザマァw

Pocket

2018年5月24日に急性覚醒剤中毒で死亡した「紀州ドンファン」こと「野﨑幸助」さんに新情報です!

なんと!遺言状が出てきました( ゚Д゚)

これまた、一波乱がありそうな予感がします。。。

今回は、「紀州ドンファン」こと「野﨑幸助」さんの遺言状について掘り下げていきます!

紀州ドンファン 遺言状が遺産全額寄付!

「紀州ドンファン」こと「野﨑幸助」さんの遺言状を残していました!

その内容が、まるでドラマです( ゚Д゚)

なんと、「野﨑幸助」さんの故郷である和歌山県田辺市に、自身と会社の全財産を寄付するとの事です!!

メチャクチャかっこいいですよね!

いまだに、「野﨑幸助」さんが他殺なのかは解明できていませんが、、、

個人的には、男ならこうゆう生き方に憧れます!

映画でいうところ「ビートたけし」さん主演の「血と骨」のエンディングのような終わり方です。

また、さんざん今まで女性にたいして振り回されていたと思いきや、最後の最後にカウンターパンチw

いやー、すっきり爽快です!

「野﨑幸助」さんが、遺言状を作成したのは2013年です。

その遺言上は、首都圏の関係者に託さていて「野崎幸助」さんの署名と捺印もしっかりとなされています。

ということは、裁判所に持っていき検認手続きすれば、、、

「野﨑幸助」さんの妻や親族が大慌てなのが目に見えますねw

リアルタイムで見てみて~(*´ω`*)

それよりも、「野﨑幸助」さんの、首都圏関係者の身の安全が心配なところがありますが(;^ω^)

紀州ドンファン 遺産の総額は?

「紀州ドンファン」こと「野﨑幸助」さんの遺産の総額は50億円と言われています!

しかし、実はこの50億円の遺産は怪しいとも言われています(;^ω^)

実際のところは、10億円だともいわれているそうですよ。

しかし、この情報には証拠がないのでウワサ程度しかないのですが、、、

でも、10億円だとしてもかなりの遺産額ですよね( ゚Д゚)

ザっと、宝くじの当選3回以上をしているってことになりますものね。

それはもう、妻や親族が慌てる事でしょう!

では、「野﨑幸助」さんの資産の内容は一体どうゆうものかを調べてみました。

紀州ドンファンの資産元一覧

・酒類販売業(和歌山県田辺市)
・金融業
・不動産業

現在ある情報では、この3つが「野﨑幸助」さんの資産元です。

この中でも、一番「野﨑幸助」さんに財をもたらしたのが「金融業」です。

「野﨑幸助」さんは、「アプリコ」という会社を経営していました。

その実態は、不動産業と言う名の金融業だったそうです。

現在は、廃業届が出されてもう存在しない会社なのですが、

2010年の法改正されるまでは、金融業(サラ金)でかなりの利益をもたらしました。

現在の金融業は、なかなか利益をだすのに難しい部分がありますものね(;^ω^)

ですので、時代にあったビジネスを展開して大当たりしたと言ったところでしょう!

もし、「アプリコ」で借りた方は、おそらく「野﨑幸助」さんの女性にお金がいってたのかもしれませんが、

こうして、故郷田辺市に全額寄付という遺言状を見てみるとそちらにもお金が入っているはず。

なんだか、「アプリコ」で借りた方は、悪い気がしないのではないでしょうか?

紀州ドンファン 須田早貴(妻)にザマァw

遺言状が発見されなければ、妻「須藤早貴」さんの一人勝ちだったことでしょう!

その理由は、、、

「野﨑幸助」さんには子供がいないので、法定相続の規定に当てはめれば妻である「須藤早貴」さんに総資産の4分の3が入ってきます。

その額、38億円!!

たった3カ月の結婚生活で、この38億円が入ってくるのであればこれは一人勝ちと言っても良いのではないでしょうか。

しかし、人生はそう甘いものではないですね。。。

遺言状の効力って、すごいものがあると「野﨑幸助」さんには勉強させて頂きました。

ネットでも、このドンファン劇場についてのコメントがあったのでご紹介させて頂きます。

まとめ

個人的には、まだ「紀州のドンファン」こと「野﨑幸助」さんの死因は、他殺だと思っています。

こんなにも他社に都合がよすぎることってそうそうないですものね。

しかし、仮に身近の方が犯人だとすれば、、、

今回の「野﨑幸助」さんの遺言状には、カウンターパンチを貰ったのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする