【眞子さま】アマゾンにてサングラス姿でグレる!小室圭と婚約破棄?

Pocket

「眞子さま」が、婚約相手である「小室圭」さんとのご結婚を2年半も延期されたことでグレているかもしれません(;^ω^)

そもそも「小室圭」さんとの結婚は、なかなか難しいものがあった!

結婚延期という名目でもございますが、、、これって結婚破断にむけての時間という事ですよね(;^ω^)

おそらくではございますが、「眞子さま」自身にもなんらかの圧力はかかっているはず。

それもあってか、皇族としての不満がつもりにつもったのでしょう。

今回は、「眞子さま」がグレた画像や、婚約相手である「小室圭」さんとの婚約破棄になるかもしれない理由をお伝えします。

眞子さま ブラジル・アマゾン河に視察

「眞子さま」は、ブラジルの世界最長・最大の「アマゾン河」を視察されました。

最近、「小室圭」さんとの結婚延期を決められ、アマゾン河にいったい何をなげかけたんでしょうね(;´Д`)

きっと、精神も現在ズタボロなはず。。。

実は、かつての天皇陛下との結婚に悩まれた皇宮「美智子さま」もカナダのナイアガラの滝をみてこう思ったそうです。。。

「このまま飛び込んでしまおうか」

ナイアガラの滝だったら一発でこの世とおさらばできますが、アマゾン河ではかなり浅すぎで無理でしょうねw

いやいや話がズレましたが、「眞子さま」もきっと「美智子さま」と同じぐらい現在精神的にまいっている状態でしょう。

皇族って、やはり一般の家庭と同じように結婚できないのはわかってはいましたが、、、

日本版ロミオとジュリエットといったところでしょうか。

「眞子さま」は、ブラジル・アマゾン河を視察してどのように感じたんでしょうね?

自暴自棄にならなければいいのですが、、、

眞子さま サングラス姿でグレるw

先ほどまで「眞子さま」を心配していましたが、、、どうも大丈夫っぽいですw

ブラジル・アマゾン河を視察した「眞子さま」の画像がこちら↓

ちょっと、自暴自棄の方向がかなり別の方向を向ているようですw

皇族がサングラス姿ってw

でも、「眞子さま」のサングラス姿って結構イケてますね(*´ω`*)

個人的には、童顔な「眞子さま」が、かなり大人になってより魅力的になっています。

ちょっとばかしサングラスをつけてグレてもお綺麗なままですね。

眞子さま 小室圭と婚約破棄か?

「眞子さま」と婚約相手である「小室圭」さんは、婚約破棄にむけて動いているとウワサされています。

その理由は、婚約相手「小室圭」さんの身辺の事でした。

実は、「小室圭」さんの母親「小室佳代」さんのご両親は、新興宗教にドップリつかっており、その宗教の信者1人が1987年に猟奇事件を起こしています。

現在の「小室佳代」さんは、この新興宗教を辞めています。

「じゃぁ、現在つながっていなければいいんじゃないか?」

この意見は、多数あると思います。

私も、このように思っていたのですが、、、

実は、まだ「小室佳代」さんと新興宗教の霊媒師とつながっている情報もあるそうです。

その為、「小室圭」さんも新興宗教の霊媒師とつながっているとう疑いも晴れないわけです。

また、「小室圭」さんの父親は、ご自身で命を絶たれているという衝撃の事実も週刊誌で記事にされています。

ちょっとばかし、「小室圭」さんの身辺がきな臭い感じがしてきました。。。

おそらくではございますが、身元をしっかり調べる皇族としては血を汚さない為にも慎重になっていると思われます。

いざ、「眞子さま」と「小室圭」さんが結婚となって、新興宗教の霊媒師たるものが皇族にたして近寄ることがあるかもしれないと考えれば、、、

やはり、慎重に「眞子さま」と「小室圭」さんの結婚を延期させたのは良い判断なのかもしれませんね。

まとめ

「眞子さま」が、ブラジル・アマゾン河に視察した時にサングラスをかけた姿がグレていると話題になっています。

「眞子さま」がグレてかもしれない理由は、婚約相手の「小室圭」さんとの婚約延期だと推測できます。

しかも、その婚約延期期間が2年半って、、、長すぎるやろ!!

時がたてば、恋も愛も冷める可能性もありますものね(;^ω^)

しかし、愛が強ければ今後も「眞子さま」と「小室圭」さんとの関係は続くはず!

今後の「眞子さま」と「小室圭」さんに大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする