【大阪桐蔭】藤原恭大がワイルド系イケメン!親が焼き鳥屋で彼女は?

Pocket

U-18Wカップ日本代表にも選ばれた、「大阪桐蔭」の「藤原恭大」選手。

第一印象としては、ワイルド系イケメンでした!

キリっとした顔つきに、鼻の高いので、これぞまさに「イケメン」ですね(*´ω`*)

また、野球センスは日本代表までに選ばれるぐらいですから、選抜高校野球では大活躍するでしょう!

今回は、「大阪桐蔭」の「藤原恭大」選手についてご紹介させて頂きます。

大阪桐蔭 藤原恭大 プロフィール

名前     藤原恭大(ふじわらきょうた)
生年月日   2000年5月6日
出身地    兵庫県尼崎市
身長     181cm
体重     80kg
投打     左投左打
ポジション  外野手

「藤原恭大」選手が野球を始めたキッカケはお兄さんの影響です。

本格的に野球を始めたのは、大阪府豊中市立原田小学校1年生の時に「園和北フレンズ」に所属し、軟式野球を経験したことでした。

また、その他にも「オリックス・バッファローズJr」のメンバーでした。

「藤原恭大」選手の特徴と言えば、なんといっても豪快なスイングが持ち味のパワータイプでです。

また、身体能力のその他方面も非常に高く50m走では、驚異の5秒台です( ゚Д゚)

これなら打撃だけではなく、盗塁に関しても申し分なさそうです!

そして、中学時代ではピッチャーを経験しており140㎞の球速を投げたそうです( ゚Д゚)

まさに「藤原恭大」選手は、野球選手としての3拍子(走・攻・守)を兼ね備えた天才球児といっても過言ではありませんね。

2018年のドラフト会議の指名は、まず間違い選手でしょう!

藤原恭大がワイルド系イケメン!

「大阪桐蔭」の「藤原恭大」選手を見て、私個人的にはワイルド系イケメンだと感じました!

キリっとした顔だちに、鼻が高いので同じ男性からしても「オコト前やなぁ~」なんて感心するぐらいです。

女性ウケとしてはやはりハンサム系が人気だとは思うのですが、「藤原恭大」選手はのちのち人気がでてくるイケメンだと勝手に確信しております。

では、私が「藤原恭大」選手がワイルド系イケメンだと思った画像をご紹介させて頂きます。

もし、「藤原恭大」選手がプロ入りするとなったら、こういう男らしい顔つきのプロ野球選手っているので想像できますよね。

藤原恭大の親が焼き鳥屋!

「藤原恭大」選手の親の職業は、大阪府豊中市で有名な焼き鳥屋です。

お店の名前は、「炉羽庵」です。

なんだか、お店の名前からして美味しそうな雰囲気があります。

「炉羽庵」のおすすめメニューは「地鶏のタタキ」!

ヤベー( ゚Д゚)ウマそう。。。

今度、個人的に行ってみようと思いますw

藤原恭大の彼女は?

ワイルド系イケメンの「藤原恭大」選手。

さて、やはりイケメンとなると彼女の存在がきになりますよね(*´ω`*)

しかし、「藤原恭大」選手の彼女について調べてみましたが、現在「藤原恭大」選手の彼女についての情報はございませんでした(;^ω^)

個人的には、「藤原恭大」選手のイメージが野球一筋って感じなので彼女はいないと思っています。

もし「藤原恭大」選手と交際するとなれば、

「藤原恭大」の顔からすると、けっこう男気がある感じにみえますのでオラオラ系になることでしょうw

最後に、2018年大注目選手でもあるので「藤原恭大」選手は、プロ入りはするでしょう!

そうなると、、、やっぱり女子アナと熱愛報道なんてでるのでしょうね(*´ω`*)

まとめ

ワイルド系イケメン「藤原恭大」選手は、2018年選抜高校野球の大注目選手です。

彼女については、あいにく情報がなかったのであれば追記させて頂きます。

また、親のご職業は焼き鳥屋で、すごくおいしそうです(*´ω`*)

最後に、「藤原恭大」選手が、甲子園で大暴れすることを見てみたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする