【星陵】竹谷理央がイケメンハーフ!父がアメリカ人で彼女やプリクラは?

Pocket

北信越代表「星陵高校」に、投・打ができる二刀流投手がいます。

その名も、「竹谷理央」選手!

「竹谷理央」選手の野球センスは言うまでもないですが、なんといってもイケメンなんです(*´ω`*)

しかも、アメリカ人と日本人とのハーフでさらにイケメン度が増しています。

今回は、「星陵高校」の「竹谷理央」選手についてご紹介させて頂きます!

星陵高校 竹谷理央 プロフィール

世代    2000年度生まれ
利き腕   右投右打
身長    173cm
体重    78kg
ポジション 投手・外野手
最高球速  140㎞
所属    星陵高校
学年    3年

身長が173cmと、他の高校投手より低いですがそれに見合わない球速がありますよね( ゚Д゚)

また、打者としても有能で「星陵高校」監督からは絶大な信頼をえているようです。

私個人的にも、「竹谷理央」選手の打撃フォームをみてみたのですが、、、

とても美しい打撃フォームをしております( ゚Д゚)

投手としても打者としてもできるなんて、、、メッチャ有能やん( ゚Д゚)

また最近、二刀流と言う言葉が流行りだしのは「大谷翔平」選手からでしょうね!

このように若い世代の二刀流選手が出てきたって事は、、、

今後の日本プロ野球球界が盛り上がっていく事は間違いないでしょう!

竹谷理央がイケメンハーフ!

「星陵高校」の「竹谷理央」選手は、イケメンハーフです!

では、個人的に「竹谷理央」選手がイケメンだと思った画像をご紹介させて頂きます。

やはり、ハーフといったところでしょうか。。。

キリっとした顔だちに、日本人の丸い感じが合わさり「竹谷理央」選手がイケメンだと言われる理由がわかりました!

竹谷理央の父親はアメリカ人!

「竹谷理央」選手の父親は、アメリカ人です!

そして、曾祖父は「ジョン・ペンドルトン」選手という米国のプロ野球で投手であることが判明しました!

もう、これって血筋なのかもしれませんね!

あくまで個人的見解ですが、外国人特有の強い体をもった「竹谷理央」選手が、投・打に優れているは「努力」もさることながら「血」も入っているでしょうね(*´ω`*)

また今回の高校野球は、記念すべき第100回ということもあり「竹谷理央」選手はエースナンバーをつけてマウンドにたちます。

相当、気合が入っていることは間違いでしょう!

竹谷理央の彼女は?

イケメンハーフである「竹谷理央」に彼女はいるのか。。。

イケメンであるからには「彼女」の1人や2人はいるのでしょう!!

って2人以上がいたらすこしばかり高校球児としてはヒドイかもしれませんね(;^ω^)

ということで、「竹谷理央」選手の彼女について調査しましたが、現在のところ彼女の情報はありませんでした。

しかし個人的には、「竹谷理央」選手に彼女はいると思っています!!

その理由は、「竹谷理央」選手の「星陵高校」は男女共学です!

ということは、、、イケメンで将来有望な「竹谷理央」選手を放っておく女子などいませんよね(^^♪

竹谷理央のプリクラとは?

「竹谷理央」選手を検索してみると、なぜか「プリクラ」という関連キーワードがでてきます。

実は、この「プリクラ」がなぜ「竹谷理央」選手に関連られるのかは、まったくの不明です。。。

ですので、わかり次第また追記させて頂きます!

まとめ

北信越代表「星陵高校」の「竹谷理央」選手は、アメリカ人とのイケメンハーフでした!

また、投・打にかんしても完成度が高い選手でもあり注目されることはまず間違いないでしょう。

今後の「竹谷理央」選手に大注目ですね(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする