【木更津総合】野尻幸輝投手が超イケメン!wikiプロフや彼女について!

Pocket

東千葉代表「木更津総合」に、天才高校球児がいます。

その名は、「野尻幸輝」選手!

実は、「野尻幸輝」選手の野球センスはもちろんのことなのですが、、、超イケメンなんです( ゚Д゚)

野球の才能もありイケメンって、天は二物を与えるんですねw

今回は、「木更津総合」の「野尻幸輝」投手についてご紹介させて頂きます!

木更津総合 野尻幸輝 wiki風プロフィール

生年月日   2000年10月6日
出身地    岐阜県山県市
利き腕    右投左打
身長     178cm
体重     78kg
ポジション  投手
最高球速   136㎞
所属     木更津総合
学年     3年

「野尻幸輝」選手が野球をはじめたのは、岐阜県富岡小学校1年から富岡野球少年団に所属したことがキッカケです。

「野尻幸輝」が中学にあがるころには、硬式野球の関ボーイズでプレーし3年のころには岐阜選抜入りをはたしています。

また、「野尻幸輝」選手は、投手だけでおさまるような高校球児ではございません!

実は、打者としても有能な二刀流高校球児なんです。

もともとは、背番号は「5」でポジションはサードでした。

しかし、これまで決めないといけない場面には「野尻幸輝」選手をマウンドに上がらせています。

代表的な例としては、千葉大会予選での、サイクル安打ですよね(*´ω`*)

そして、高校野球ファンにはもうすでにお気づきだと思いますが、、、

優勝候補である「大阪桐蔭」の「根尾昴」選手とは、同じ岐阜県出身で、ボーイズリーグ岐阜選抜では同じチームメイトでした。

個人的には、夢のカードとして「木更津総合」VS「大阪桐蔭」って見てみたいですね(*´ω`*)

野尻幸輝が超イケメン!

個人的には、第100回全国高校野球の中でのイケメン度は、第1位だと勝手に思ってますw

では、私が「野尻幸輝」選手の事をイケメンだと思った画像をご紹介させて頂きます!

「野尻幸輝」選手の顔のジャンルは、ハンサム系ですね!

また、こんなに凛々しい顔立ちに見つめられたらと考えると女性の方は、すぐに落ちてしまうのではないでしょうかw

最後に、「野尻幸輝」選手はイケメンだからといって調子に乗っていない部分が、男性の私からしても好印象です。

やっぱり、野球部の一員として人間性も磨かれているのではないでしょうか。

監督が素晴らしい方なのかもしれませんね。

野尻幸輝に彼女はいるの?

「野尻幸輝」選手が超イケメンなので、やばり気になるのが「彼女」の存在です。

しかし、「野尻幸輝」選手の彼女の情報をたどってみましたが、現在そのような情報は見当たりませんでした。。。

でも、こんなにイケメンであるのなら「野尻幸輝」選手に彼女がいないなんて考えられません!!

彼女に「甲子園に連れて行く」なんて、青春真った中のような事を言ってるのかもしれませんね(*´ω`*)

想像するだけで、ちょっと羨ましくもありますw

もし、「野尻幸輝」選手がプロ入りするなんてことがあれば、それはもう、、、

女子アナ、芸能人タレントという女性と熱愛報道なんてでたりするのでしょう。

超イケメンで野球センスがあるって、、、

やはり、天は二物を与えるようですw

まとめ

「木更津総合」の「野尻幸輝」選手は、超が付くほどのイケメンです!

しかも、投手も打者もできるという二刀流選手!

きっと、他校も「木更津総合」の「野尻幸輝」選手には脅威を抱いていることでしょう!

今後の「野尻幸輝」選手に大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする