【嵐会議】カップリング・アルバム曲の5つが超悩む…ネットの声は?

Pocket

「嵐」ファンにとっては、重大なニュースが舞い込んで参りました!!

「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」の情報です!!

「5×20」って正式名所だけでも「5×10」の事を思い出し、ファンにとっては感涙そのものです!

しかも、タイトルロゴまで変わらずそのままとは、、、嵐ファンでよかった( ;∀;)

しかしそんな「嵐」から、ファンにとっては酷な選択を強いられています。。。

その酷な選択というのが、カップリング・アルバムの中からアナタがすきな「嵐」の曲を選びなさいと言うもの。。。

ハッキリ言って、「嵐」のどの曲もいいので超悩みます!

嵐会議とは??

「嵐会議」とは「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」に向けての曲を、ファンに投票してもらうと言ったものです。

投票の方法はFC会員のみしか参加できないので、この際に会員になることをおススメします(^^♪

では、さっそく「嵐会議」の内容をお伝えさせて頂きます!

1、「嵐」シングル10曲を投票する。

2、選んだシングル10曲のうち1曲だけ選びエピソードを記載する。(200文字以内)

3、カップリング&アルバム曲から5曲を投票する。

異常3つが「嵐会議」の内容となっております。

この1番~2番は、「嵐」ファンであるならすぎにでも選曲できるでしょう!

ちなみに1番の、私個人的に選んだ「嵐」シングル10曲は、、、

1、 A・RA・SHI
2、 SUNRISE日本
3、 とまどいながら
4、 Love so sweet
5、 One Love
6、 Troublemaker
7、 Monster
8、 迷宮ラブソング
9、 PIKA☆NCHI
10、マイガール

この選曲を見て頂くだけで年齢層がわかってしまいますね(;^ω^)

わたしの青春ですw

そして2番の、10曲のうち1曲だけ選びエピソードを記載するという点は、、、

秘密ですw

カップリング・アルバム曲の5つが超悩む…

一番の問題は、「嵐会議」の3番目、、、カップリング&アルバム曲から5曲を投票するとという事です!!

これが本当にムズカシイ。。。

実は「嵐」の曲数は、シングル・アルバム・カップリングをあわせると416曲にものぼります。

その内、シングル曲数が55曲になりますので単純計算すると、、、

カップリングとアルバム曲で、361曲です( ゚Д゚)

その中でたった5曲なんて、こんな酷な投票はムズカシすぎる!!

これほご酷な投票はなかなかないですね(;^ω^)

しかし、そんな中でも私は選びました!!

あれも外せない、これも外せないといろいろ考えた結果です。

1、テ・アゲロ
2、風見鶏
3、モノクロ
4、JAM
5、EYES WITH DELIGHT

特に個人的に、「テ・アゲロ」は外せなかった!!

嵐会議 カップリング・アルバム曲ネットの声とは??

まとめ

「嵐会議」でアナタはどの曲を投票しましたか??(*´ω`*)

個人の意見に流されるわけではないですが、おなじ「嵐」好きという点では話が盛り上がりそうです!

「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」の選曲がどうなるのか楽しみですね(^^♪

「嵐会議」の締め切りは、7月30日(月)までなので十分に考えて投票しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする