【ハシゴ酒】中尾明慶が仲里依紗に不満!馴れ初めが略奪婚ってマジ?

Pocket

俳優の「中尾明慶」さんが、「ハシゴ酒」に出演します!

「中尾明慶」さんと言えば演技力はもちろんの事、超かわいい嫁さん「仲里依紗」さんの旦那さんとしても有名ですよね(*´ω`*)

そして、SNSやインスタでもよく夫婦仲が良いアピールをしているのですが、、、

どうも、「ハシゴ酒」で「仲里依紗」さんに対しての不満をぶちまけているようですw

あっこれ、、、「ハシゴ酒」放送終了後、離婚の危機になるようなケンカになるそうな予感。。。

さて今回は、「中尾明慶」さんが「ハシゴ酒」に出演する事と、「仲里依紗」さんとの結婚した馴れ初めについてお話させて頂きます。

中尾明慶がハシゴ酒に出演決定!!

「中尾明慶」さんが、「ダウンタウンなう」の「ハシゴ酒」に出演するのは、2018年7月20日放送回です。

今回は、「中尾明慶」さんが妻「仲里依紗」さんい対してボヤキ連発!!

なんてうたってますけど、ごく一般人にしてはごく普通の居酒屋トークです。

たまにはお酒の力を使って普段言えない妻の不満をいうこともありますよね!

それが、芸能人と言うだけで全国ネットで放送されるって、、、一般人として考えてみたら、、、ゾッとしますよね( ゚Д゚)

だって、妻の不満を日本全国みなさんにぶちまけているってことになるんですよ、、、(;^ω^)

おーコヮw

「ハシゴ酒」放送終了後、「中尾明慶」さんと「仲里依紗」さんのご家庭になにも問題がなければいいのですが。。。

個人的には、ちょっと一波乱あることを期待してますw

人の不幸は蜜の味ってねw

中尾明慶と仲里依紗の馴れ初めとは??

「中尾明慶」さんと「仲里依紗」さんの出会いのキッカケは、実写版「時をかける少女」です。

「仲里依紗」さんは、実写版「時をかける少女」で「芳山あかり」を演じています。

では、問題の「中尾明慶」さんはと言うと、、、

実写版「時をかける少女」の「溝呂木涼太」役で出演していました!!

完璧、相手役ですね(*´ω`*)

実は、2010年アニメ「時をかける少女」でも「仲里依紗」さんは、主人公の「紺野真琴」の声優を務めていたんですよ(*´ω`*)

夏に絶対に金曜ロードショーで放送される映画なので、「紺野真琴」が「仲里依紗」さんだと思ってみてみると新鮮ですよ!

しかし、この「時をかける少女」はキッカケにすぎません!

「中尾明慶」さんと「仲里依紗」さんが急接近したのは、その2年後のドラマ「つるかめ助産師〜南の島から〜」からだと言われています。

このドラマ放送後、2人はめでたく付き合う事になりました。

そして、わずか5カ月の交際期間を終えて結婚にしたようです。

「交際期間が5カ月って早くない??」

なんていう声がありそうですが、、、

実は、それまで友人としての期間が長かったそうで、自然と信頼関係ができていたそうですよ(*´ω`*)

「仲里依紗」さんと自然と信頼関係って、、、超裏山です!!

中尾明慶と仲里依紗が略奪婚ってマジ??

実はこの「略奪婚」情報は、「中尾明慶」さんと「仲里依紗」さんのどちらともの視点からあります。

・中尾明慶が仲里依紗を略奪

「仲里依紗」さんが「中尾明慶」さんと結婚するまでは、「浅野忠信」さんと噂されていました!

っていっても、お二人が交際していたのは、ほぼクロですけどね(*´ω`*)

実は、「浅野忠信」さんがロンドンで撮影していた際、「仲里依紗」さんはロンドンまで追ってきたそうですよ( ゚Д゚)

なんて献身的な女性なのでしょうか!!一歩間違えばちょっと重たいですけどね(;^ω^)

もともと結婚願望が「仲里依紗」さんは強かったらしく、「浅野忠信」さんとゴールインを考えていたのですが、

「浅野忠信」さんは、「仲里依紗」さんとの結婚願望はなかったようです。

そこで、アプローチをかけてきた「中尾明慶」さんに言い方は悪いですけど乗り換えたそうですよ!

これって、でも略奪ではなく「中尾明慶」さんのごっつぁんゴールですよね(*´ω`*)

結婚にはタイミングが必要ということを学びました!

・仲里依紗が中尾明慶を略奪

「中尾明慶」さんが「仲里依紗」さんと結婚するまでは、アパレルブランドディレクターの「秋定麻起子」さんと噂されていました。

どうして「仲里依紗」さんが「中尾明慶」さんを略奪したかと言うと、、、

実は、「中尾明慶」と「秋定麻起子」は、お互いの親が公認の仲の良いカップルだったそうです、

しかし、急に「中尾明慶」さんは「秋定麻起子」さんに対して、、、

中尾「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

と超イケメン宣言で別れを切り出したそうです。

「秋定麻起子」さんは「中尾明慶」さんに薄々女がいることに感づいていたようですが、「中尾明慶」さんは認めなかったそうです。

それはそうですよねw

認めたら問い詰められるし、めんどくさい事になるのは目に見えていますw

その後すぐに、「仲里依紗」さんと結婚したので「略奪したのでは!?」なんて言われているようです。

まとめ

俳優の「中尾明慶」さんが、「ハシゴ酒」に出演します!

今回「中尾明慶」さんは、妻「仲里依紗」さんに対してボヤキ(不満)をぶちまけるそうですよ(*´ω`*)

お互いが略奪して結婚したって噂がありますけど、、、

個人的には、ちょうど二人のタイミングがあって結婚したと思いました。

「タイミングは自分でつくるもの!!」なんて言われたらグーの根も出ないですけどね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする