【ゼロ一攫千金ゲーム】佐藤龍我の標役がかわいい!彼女は伊藤理々杏?

Pocket

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」面白かったですね~(*´ω`*)

原作を知っている自分でも十分に楽しめた第1話の放送回でした!

ネットでも、「ゼロ一攫千金ゲーム」が「ライヤーゲーム」に似ているなんて話題になったようですしね。

確かに、大きなお金を得る為に試行錯誤する点に関しては「ゼロ一攫千金ゲーム」と「ライヤーゲーム」は似ているかもしれません。

しかし、どっちが好きかと言うと、個人的には「ゼロ一攫千金ゲーム」が好きです。

原作の名前は、「賭博覇王伝 零」っていうんですけどね。

さて、これから「ゼロ一攫千金ゲーム」は、もっとゲーム内容がおもしろくなりますよぉ~(*´ω`*)

そこで謎の中学生「標」が、今後「加藤シゲアキ」さん演じる「零」のライバル的存在になり大活躍していきます

しかし、この「標」役、、、放送当日までキャスティングが誰になるかわかっていなかったんです!!

「いったいだれになるのだろぅ??」なんて思いつつドラマを見てみると、、、

「佐藤龍我」さんが「標」役でした( ゚Д゚)

その「佐藤龍我」の「標」役がかわいい!

普段の「佐藤龍我」とは違うので、女性にとってみてはギャップ萌えといったところでしょうか。

今回は、「佐藤龍我」さんについてご紹介させて頂きます。

ゼロ一攫千金ゲーム 佐藤龍我が標役に決定!

「ゼロ一攫千金ゲーム」で「標」役は、「東京B少年」の「佐藤龍我」さんに決定しました!!

個人的には、「ゼロ一攫千金ゲーム」の「標」役にいったい誰がキャスティングされるのワクワクしていました。

だって、放送当日までわからなかったものですから。。。(;^ω^)

しかし、「ゼロ一攫千金ゲーム」で「標」が出演するまでに、「ゼロ一攫千金ゲーム」公式Twitterで発表がありました。

これにはちょっと拍子抜けでしたね(;^ω^)

どうせ隠すなら「標」が出演してから、「ゼロ一攫千金ゲーム」公式Twitterで発表してほしいものです。

爪が甘いとでもいっておきましょう!

でも、、、「ゼロ一攫千金ゲーム」の「標」役のキャスティングは、ある程度関東圏にいる方は予測できたのです。。。

その理由が、関東圏エリアでJr.オーディション「標への道」という番組が放送されていたようです。

「標への道」に参加したジャニーズのメンバーはこちら↓

佐藤龍我(東京B少年)
髙橋優斗(HiHi Jets)
織山尚大(ジャニーズJr.)
井上瑞稀(HiHi Jets)
岩﨑大昇(東京B少年)
西村拓哉(関西ジャニーズJr.)
道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)
長尾謙杜(関西ジャニーズJr.)
嶋﨑斗亜(関西ジャニーズJr.)

合計9名が「標」役を争っていたようでした。

どの方も、今をときめく方ばかりですね( ゚Д゚)

その中で「標」役を勝ち取った「佐藤龍我」さんって、、、

「ゼロ一攫千金ゲーム」の人気に火が付けば、今後「佐藤龍我」さんのブームがきそうですね!

ゼロ一攫千金ゲーム 佐藤龍我の標役がかわいい!

女性の皆さんからしてみれば、「佐藤龍我」さんがかわいい事はもうすでに知っていたことでしょうが、、、

男性の自分からしてみても、「佐藤龍我」さんかわいかったですw

では、「標」役の「佐藤龍我」さんを振り返ってみましょう!

・体育座り

・モグモグ

・ちょこちょこ

「佐藤龍我」さんは、まだあどけなくてかわいいですよね。

しかし、、、足なっが!?( ゚Д゚)

佐藤龍我の彼女は伊藤理々杏ってマジ!?

「佐藤龍我」さんに、彼女はいないでしょう!!

しかし、「佐藤龍我」さんの彼女としてウワサされている人物がいます。

その人物は、「乃木坂46」の「伊藤理々杏」さんです。

実は、この2人同じ学校で同じクラスだそうです。

ウワサの内容は、同じクラスである「佐藤龍我」さんに「伊藤理々杏」さんが猛アタックをかけているというものでした。

一応、情報をさがしてみると1通のショートメールらしきものが見つかりました↓

でも、、、この情報っていくらでも話の盛りようがありますよね。

ショートメールなんていくらでもねつ造できるし、まして情報を流したであろうこの人物も、

わざわざ同じクラスにいる「伊藤理々杏」さんについてここまで手間をかけるのか??

よっぽど恨みがあれば別ですけどね(;^ω^)

こういった情報をもとに、「佐藤龍我」さんの彼女は「伊藤理々杏」さんということはまず考えられないでしょう。

まとめ

「ゼロ一攫千金ゲーム」の「標」役に「佐藤龍我」さんがキャスティングされていました。

「佐藤龍我」さんのファンのかたは、全国ネットのドラマに「佐藤龍我」さんが出演することで喜んでいることでしょう!

今後の「佐藤龍我」さんに大注目です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする