こうくんねみちゃん一家が金持ちで海外住み!?親の仕事が気になる!

Pocket

子供から絶大な人気がある「キッズライン・kids line」というYouTubeチャンネル。

小さいお子さんを持つパパ・ママなら必ず一度は見た事があるはずです!

実は、私の娘も毎日のように「今日はこうくんねみちゃん見ていい~??」なんて聞いてきます。

その度に、「おもちゃのおかたずけがちゃんとできたらいいよ(*´ω`*)」と、

我が家では、ご褒美的なYouTubeチャンネルになっていますw

親の私としては、「そこまでおもしろいのか??」なんて思って一度しっかり見てみると、、、

動画広告つけまくりやないかい!

心の汚い大人は、「いったいこの動画や広告で、どれほどもうけているのだろぅ??」と思ったはずです!

ていうか、私個人が思ったんですけどね(;^ω^)

今回は、こうくんねみちゃん一家についてご紹介させて頂きます!

こうくんねみちゃん一家は金持ち??

ハッキリって、こうくんねみちゃん一家は金持ちです!

その理由は、こちらの実績をご覧ください。(2018年7月現在数)

YouTubeチャンネル名:キッズライン・kids line
再生数        :47億7920万423回
チャンネル登録数   :533万3071人
動画投稿数      :2547本
1本の動画再生数   :2547本
チャンネル運用期間  :6年7カ月(2011年11月26日~)

なんていうか、、、エゲツナイ数字ですよね( ゚Д゚)

まず、2011年11月26日から現在までの再生数が47億7920万423回ということにビックリしております。

日本の人口を余裕でブッチギッテいますね。。。

では、かんじんのこうくんねみちゃん一家のいままでのYouTube収益は、、、

獲得金額:5億7350万4050円
平均年収:8711万4539円
平均月収:725万9545円

さて、これをもってこうくんねみちゃん一家が金持ちではないと言えますか?

月に1000万円近く稼ぐ一家ってすごいですよね!

でも、この数字はYouTubeだけの収益ですからね!

この他にも地方イベントにも参加しているので、この数字よりももっと稼いでいることが考えられます。

こうくんねみちゃんは海外住み??

実は、以前の動画を見てみると「カナダ」での撮影が多かった時期が見られました!

もしかしたら、あまりに稼いだので「カナダ」に移住したのではとウワサになったのですが、、、

現在は、愛媛県に在住しているそうです!

どうしてカナダでの投稿が多かったかの真相は、まったく触れられることはありませんでした。

その間、こうくんとねみちゃんはカナダのキッズスクールに行ってたそうですよ!

子供の為に、広い世界を見せたかったんですかね??

やっぱりお金があれば幅広い世界が子供の頃からみれそうです。

こうくんねみちゃんの親の仕事は??

・こうくんねみちゃんのパパのお仕事は??

実は、「キッズライン・kids line」でパパは一度も映ったことがございません!!

ですので、パパがなんの仕事をしているのかまったくの謎です。

しかし、おそらくではございますが動画投稿の裏方業務についているのではないでしょうか?

または、企画などをねっているのもパパかもしれません。

もしそうなのであれば、パパの企画性や演出の仕方が上手いの一言につきます!

・こうくんねみちゃんのママのお仕事は??

「キッズライン・kids line」の動画の際、カメラを回していてたまに声だけ出演しているママ。

実は、たまーにチラッとだけ出演しています。

その動画がこちら↓

ピンクの帽子をかぶっているのがママです。

子供は顔だししているのに、ママの防御の徹底ぶりはスゴイですねw

そんなママのお仕事は、YouTuberです!!

「ハァっ??」

そう思いますよね(;^ω^)

私も調べるまではそう思った一人でした。

実は、こうくんねみちゃんママは「ToysLine」という海外の子供へ向けた玩具紹介チャンネルのYouTuberなんですよ!

2018年7月までの実績をご紹介させて頂きます!

YouTubeチャンネル名 :ToysLine
再生数          :2億1111万3829回
チャンネル登録数     :72万2334人
動画投稿数        :528本
1本の動画再生数     :39万9836回
チャンネル運用期間    :2年5カ月(2016年02月02日~)

こちらは、「キッズライン・kids line」のチャンネル登録数には、まだまだおよびませんが、、、

それでも十分に収益がでています!!

獲得金額:2533万3659円
平均年収:1048万2893円
平均月収:87万3575円

いったいこの一家どこまで稼ぐんでしょうか( ゚Д゚)

ていうか、ママの英会話の実力がヤバイ!

カナダに行くわけですね。

こうくんねみちゃん一家全員が、カリスマ性をもったネオファミリーといっても過言ではありませんね。

まとめ

YouTubeチャンネル「キッズライン・kids line」・「ToysLine」の登録数は、2018年7月現在の分をご紹介させて頂いています。

おそらく今後も着々とチャンネル登録数をふやしていく事でしょう!

最初にYouTubeに目を付けた、こうくんねみちゃん一家はYouTubeのパイオニアの一人かもしれませんね。

今後も、子供が見たいと思うような動画投稿を期待しています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする