【さんま御殿】千葉雄大がイケメン過ぎる!結婚観や彼女情報がヤバイ!

Pocket

中世的な顔立ちで女性に大人気の俳優「千葉雄大」さんが「さんま御殿」に出演します。

「千葉雄大」さんは、めったにトークバラエティー出演しないので、ファンとしては放送回が待ちきれないはず!

また、俳優としての「千葉雄大」さんではなく、普段の「千葉雄大」さんが見れそうですね(*´ω`*)

今回は、「千葉雄大」さんについてご紹介させて頂きます。

千葉雄大がさんま御殿に出演!!

「千葉雄大」さんが「さんま御殿」に出演するのは、2018年7月10日放送回です。

どうも、「千葉雄大」さんの私生活について語られるそうですよ!

イケメンの私生活っていったいどういった生活なのでしょうか(*´ω`*)

女性としては、甘いマスクで王子様キャラの「千葉雄大」さんの私生活なんてヨダレの出るような話ではないでしょうかw?

また、「さんま御殿」の公式予告動画なんて見てると、、、

千葉「おじさんが一人でご飯を1人で食べているユーチューブを見るのがすきで」

なんて発言していますw

実は私、この動画なんとなく特定できているんですよねw

「千葉雄大」さんが見ているユーチューブとは違うかもしれませんがご紹介させて頂きます↓

ねっ!おじさんが一人でご飯食べているだけの動画でしたでしょw

いったい「千葉雄大」さんが、この動画を見て何を考えているのかは、番組を見てのお楽しみなのですが、、、

「千葉雄大」さんって、少し変わっているのかもしれませんねw

千葉雄大がイケメン過ぎる!!

「千葉雄大」さんがイケメン過ぎると言われている理由は、さまざまな一面を持ち合わせているからだと思われます!!

・千葉雄大があざと可愛い!

女性が女性にあざといというのは、マイナスなのでが、、、

女性が男性に使う場合は、プラスということですねw

これホストに通う女性の心境なんですかねw?

・千葉雄大が天然!

実は「千葉雄大」さんは、天然だとも言われています。

イケメンで天然って最強ですね。

「千葉雄大」さんは、もしかしたら女性にウケるように天然を演じているのかもしれませんが、、、

それでも、この顔で天然なのは母性本能あふれる女性としてはたまったものではございませんよね!

・千葉雄大は子犬系男子!

「千葉雄大」さんのような男性を、女性は子犬系男子と呼ぶようです。

可愛いものに目がない女性としては、「千葉雄大」さんのような顔に癒されるって事ですね。

女性に何もしていなくても癒して上げれるなんて、、、裏山過ぎやろw

・千葉雄大のタバコ姿がギャップ萌え!

実は「千葉雄大」さんは、喫煙者です。

この画像を見てみると、タバコを灰皿に押し付けているように見えますね。

隣にいる高畑充希との熱愛情報がありましたけど、これはただ単にプライベートで焼肉に行っているお姿だという事です。

話がズレましたが、この「千葉雄大」さんの喫煙画像を見た女性からは、ショックとの声がありましたが、

実は、「千葉雄大」さんのイメージのギャップに萌えたという人も結構見かけられました!

やっぱり、イケメンは何しても許される傾向にあるようですw

千葉雄大の結婚観とは??

実は以前に「千葉雄大」さんは、ご自身の結婚観について発言しているようです。

その内容が、、、

千葉「32歳に結婚出来れば…」

なぜ32歳なのかは不明ですが、「千葉雄大」さんが32歳に結婚したいという事は間違いないでしょう!

しかし、「しゃべくり007」ではこのように発言しています。

千葉「2泊3日以上、他の人といるのが無理」

いや、もう彼女作る気さらさらないやんw

まぁ、まだ「千葉雄大」さんは若いので、これから好きになる女性が現れれば変わってくると思います。

「千葉雄大」さんの好きな女性のタイプは、家族や周りの人を大切にする人とおもしろい人が好きとの事です。

千葉雄大の彼女情報が豪華すぎてヤバイ!

「千葉雄大」さんの彼女とウワサされた女性は3人います。

1、高畑充希

先ほどサラッとお伝えしたのですが、「千葉雄大」さんが焼き肉屋で喫煙している隣にいるのは「高畑充希」さんです。

個人的には、一番「千葉雄大」さんの彼女だったという可能性が高い人物だと思われます。

この報道が出てからは、2人の事務所は交際を否定し「仲のいい友人に過ぎない」とコメントしていますが、、、

やっぱり疑いはありますよね。

2、さとう里香

「千葉雄大」さんが「ゴセイジャー」に出演していた時に、共演していたのが「さとう里香」さんです。

おそらく、この情報はガセである可能性が高いです!

イケメン俳優あるあるで、共演した相手がすべて彼女と言われることだと思われます。

3、本田翼

「千葉雄大」さんが映画「アオハライド」に出演していた時に、共演していたのが「本田翼」さんです。

こちらも、共演しただけで「千葉雄大」さんの彼女なんて言われているのですが、、、

映画「アオハライド」のワンシーンが美しすぎて彼女と言われるのは無理ないのかもしれません!

ねっ!美しすぎるキスシーンですよね(*´ω`*)

まとめ

中世的な顔立ちで女性に大人気の俳優「千葉雄大」さんが「さんま御殿」に出演します。

女性としては、プライベートに近い「千葉雄大」さんが見れるので「さんま御殿」を楽しみにしているのではないでしょうか。

イケメンってホント得していますよね(*´ω`*)

同じ男性の私としては、「千葉雄大」さんは羨ましい限りです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする