【さんま御殿】芳根京子が素朴で可愛い!出身高校や彼氏が気になる!

Pocket

NHK朝ドラ「べっぴんさん」やフジテレビドラマ「海月姫」と、数々の話題作に出演した「芳根京子」さんが「さんま御殿」に出演します。

普段女優として第一線で活躍している人が、バラエティー番組に出演するなんて興味ありますよね!

また、女優としての「芳根京子」さんではなく、普段の「芳根京子」さんが見れそうで番組放送までワクワクしています(*´ω`*)

今回は、「芳根京子」さんについてご紹介させて頂きます!

芳根京子がさんま御殿に出演!!

「芳根京子」さんが「さんま御殿」に出演するのは、2018年7月10日放送回です。

どうも、「芳根京子」さんは「さんま御殿」で変顔を披露するようですよ!

普段から可愛い「芳根京子」さんが変顔したところで、可愛いことはまず間違いないのですが、、、

やっぱりファンの1人としては、「芳根京子」さんの変顔が見てみたい!!

「さんま御殿」の公式予告動画では、「芳根京子」さんの変顔をうまく隠していますw

ここまでして「芳根京子」さんの変顔を隠すってことは、、、

すごく期待してもいいって事ですよねw

また、「芳根京子」さんが変顔をするってことは、普段のプライベートでもしているって事なので、、

プライベートの「芳根京子」さんは、お調子者なのかもしれませんね(*´ω`*)

女優としての「芳根京子」さんしか知らない方は、「さんま御殿」に出演している「芳根京子」さんを見たら、ギャップ萌えすること間違いなし!

芳根京子が素朴で可愛い!

「芳根京子」さんが、パッチリ二重で小顔で可愛いのは間違いないのですが、、、

もっと「芳根京子」さんについて調べてみると「素朴」とも言われているようです。

では、「芳根京子」さんのどこが「素朴」なのかを探ってみたところ、、、

1、名前が古風

「芳根京子」さんの、「京子」って若い女性の名前にしてはかなり古風ですよね!

実はこの「京子」って名前は、主に1930年代後半~1960年代前半に流行った女性の名前なんです( ゚Д゚)

といことは、「芳根京子」さんが生まれた年が、1997年なので、、、

約40年前に流行った名前を付けたってことになりますよね。

おそらく「芳根京子」さんのご両親は、画数などをみて名前をつけたと思われます。

しかし、古風な名前で可愛い「芳根京子」さんだからこそ、ギャップがあるのかもしれませんね(*´ω`*)

2、第一印象が華やかではない

「芳根京子」さんって、一見どこにでもいそうな雰囲気がありますよね!

これは、女優「芳根京子」にとっては、どの役にも染まれるってことでとても良いことなのですが、、、

どうも数々のオーディションでは「第一印象は華やかではなかったけど…」なんて声もあるそうなw

オーディションのインパクトとしては弱いように感じますね、、、

しかし、「芳根京子」さんの異名は「オーディション荒らし」とも言われています。

同業者の女優がオーディションに行き、「芳根京子」さんの名前を見かけると諦めるほど、業界では「会いたくない女優NO,1」のようです。

それほど、「芳根京子」さんがオーディションにいたら、同業者としては覚悟をしないといけないって事なんですね(;^ω^)

おそるべし「芳根京子」!!

話を本題に戻しますが、

このような2点を踏まえて、「芳根京子」さんを上手く例えるなら「素朴」と言われるようになったと推測できます。

「素朴」ってマイナスなワードのような気がしますが、女優「芳根京子」としては良い例えなのかもしれませんね。

芳根京子の出身高校はどこ??

「芳根京子」さんの出身高校は、数々のウワサがあります。

そのウワサの高校が、都立高校の「都立富士高校」と「都立深沢高校」です。

では、どうして「芳根京子」さんの高校が都立だと判明したのかと言うと、、、

「芳根京子」さん本人のブログで投稿されているのです。

芳根「通信高校にかよっていたので卒業の実感があまりない、1年生は都立高校ですごしてものすごく楽しかった!」

こう投稿されています。

しかし、私は「都立富士高校」が「芳根京子」さんの出身高校であると思っています。

なぜなら、「芳根京子」さんの父親は「都立富士高校」の卒業生なんです!

そして「都立富士高校」は、偏差値66の進学校ということもありますので、私は「芳根京子」さんの出身高校は「都立富士高校」と睨んでいます。

しかし、芸能活動が忙しくなった「芳根京子」さんは、途中から通信制の高校に編入しています。

その編入先高校はバレていますね!

その高校は「東海大付望星高校」です↓

後ろのガラスに「TOKAI」って見えますよね(*´ω`*)

芳根京子に彼氏はいるの??

「芳根京子」さんに「彼氏」と呼ばれるような人物はいませんでした。

しかし、「芳根京子」さんの「彼氏」としてウワサされている人物が2人います!

その方が、「福士蒼汰」さんと「志尊淳」です!!

しかし、この2人って映画やドラマで共演して相手なのでウワサされるのは芸能界あるあるですよね(;^ω^)

しかし、もしあるとしたら「志尊淳」さんが怪しいと思います。

その理由がこちら↓

こちら映画「先輩と彼女」で、絵になりすぎのキスシーンです!

お互いが俳優と女優ということもあり、演技の際には「好き」と言う気持ちが絶対にあったはずでしょう!

この演技の気持ちが抜けないまま関係を続けているとしたら、、、

ひょっとしらたひょっとしますかもね(*´ω`*)

まとめ

NHK朝ドラ「べっぴんさん」やフジテレビドラマ「海月姫」と、数々の話題作に出演した「芳根京子」さんが「さんま御殿」に出演します。

普段、女優としての「芳根京子」さんしかみたことがないので、個人的にはプライベートに近い「芳根京子」さんを楽しみにしています。

また、「さんま御殿」で「芳根京子」さんの変顔も披露されるようなので、ファンの1人としては楽しみですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする