【名医の太鼓判】もち麦ダイエットでコロチキ・ナダルの挑戦結果は?

Pocket

「内臓脂肪」は、体の天敵です!

見た目は痩せていても、体の内にある脂肪は蓄積される一方でさまざまな病気を引き起こす可能性があります。。。

内臓脂肪が増えると、糖尿病・高血圧・脂質異常症の生活習慣病だけでなく、心筋梗塞・動脈硬化・認知症の危険もあるそうです。。。

健康に無関心の人は要注意ですね(;^ω^)

しかし、そんな「内臓脂肪」を激減させる食材を、TBS番組「名医のTHE太鼓判!」で紹介します!

その食材とは、「もち麦」!!

本当に、「もち麦」で痩せる事はできるのでしょうか??

なんて、疑い深い人は気になりますよね(;^ω^)

大丈夫です!

その「もち麦」で痩せる事を証明するために芸能人の方が先に挑戦しました。

挑戦する人物は、「FUJIWARA・原西」さん、「コロチキ・ナダル」さん、「ニッチェ・近藤くみこ」さんの3名です。

この中で一番失敗するかもしれない人物と言えば。。。

「コトチキ・ナダル」さんですよね(;^ω^)

性格の悪さで、数々のバラエティー番組で特番させる人物なのですが、、、

さて、今回は「名医のTHE太鼓判!」で紹介される「もち麦ダイエット」に、「コロチキ・ナダル」さんが挑戦成功できるのかをお伝えさせて頂きます。

名医の太鼓判 もち麦ダイエットとは?

「名医のTHE太鼓判!」で「もち麦ダイエット」が放送されるのは、2018年7月9日の放送回です。

さて、ここで質問です!

Q:食べれば食べるほど痩せやすいに体質になる「ご飯」があったとしたら、アナタは手を出してみますか?

ヤバイものを販売しているような質問でしたが、実はこの「ご飯」が「もち麦」なんです!

朝と夜とで、白米と「もち麦」を1:1で混ぜて炊いたものを食べる事で、血糖値の変化がゆるやかになり、満腹感がえられます。

また、ダイエットにはB-グルカンを約4g摂るのが効果的と言われています。

でも、B-グルカンを約4gっていっても、どうやって摂取するのかわからないですよね(;^ω^)

簡単に言うと、「もち麦」50g~60gを食べればいいんです!

実は、「もち麦」50g~60gというのは、B-グルカンを約4gに相当します。

ですので、「もち麦」を摂取することによって「内臓脂肪」を下げることができ、なおかつダイエットにも効果的という事になりますね。

「もち麦」は、一石二鳥の食材なんですよ!

もち麦ダイエットでコロチキ・ナダルの挑戦はいかに?

「もち麦」ダイエット挑戦者3名の中で、一番怪しい人物と言えばこの人でしょう。

「コロコロチキチキペッパーズ・ナダル」さんです!

実は、「ナダル」さんの数々のエピソードがヒドイですw

・すぐバレるウソをつく

プライドが高すぎる「ナダル」さん。

平気で仮病を使ったりしますw

もしからしたら仮病で、「もち麦」ダイエットに挑戦失敗するかもしれませんね(;^ω^)

・番組を利用する

番組を利用して女性にアピールする「ナダル」さん。

「オレ、〇〇でるからオレと遊んどいたほうがいいって!」

なんて言っているみたいですよ(;^ω^)

・天狗になる

もし仮に、「もち麦」ダイエットに「ナダル」さんが成功したとしたら、、、

天狗になることは十分に考えられます。

少し痩せて、自分がカッコよくなった姿に女性が振り向いてくれる!なんて思いそうじゃないですか(;^ω^)

他にもたくさんの笑えないエピソードがあるのですが、この3つのエピソードが「ナダル」さんが怪しいといわれる理由です。

しかし、番組で大々的に「もち麦」ダイエットを紹介するので成功したかもしれませんね!

「もち麦ダイエット」に「ナダル」さんが成功したかどうかは、番組放送後に追記させて頂きます。

個人的には、「ナダル」さんが「もち麦」ダイエットに失敗することを期待なんてしていますw

だって、面白そうじゃないですかw

まとめ

「名医のTHE太鼓判!」で「もち麦」ダイエットが紹介されます。

「内臓脂肪」を激減させるのは、「もち麦」が一番とのことですが、、、

挑戦する「ナダル」さんが、どのような結果をもたらしてくれるのか楽しみです。

お笑い芸人さんとして、伝説を残していただけることに期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする