【画像】板野友美 飛び出す顎(シリコン)がワロタw整形はマジ?

Pocket

過去の「板野友美」さんと、現在の「板野友美」さんって見違えるぐらい顔つきが違いますよね。

特に、「板野友美」さんの顎といったらそれはもう…あなたもお気づきですよね。

そう、芸能人あるあるの整形疑惑です。

今回は、元AKB48「ともちん」こと「板野友美」さんの整形疑惑についてご紹介させて頂きます。

板野友美 飛び出す顎(シリコン)がワロタ画像とは??

「板野友美」さんが、「またもや整形か!?」なんて話題になったのは、「岡田千聖」さんのTwitterからです。

まずは、そのTwitterをご紹介させて頂きます↓

確かに、「岡田千聖」さんの隣にいる「板野友美」さんを見てみると、、、

顎が尖りまくっています!!

個人的に思ったのですが、もうこれ「柿ピー」ですよねw

では、過去の「板野友美」さんの顎の画像と見比べて頂くと、、、

あっこれ画像にして出しちゃダメなやつでしたw

顎が尖りまくっていて、鋭いというかもう鋭利な刃物のようですねw

「板野友美」さんがもし仮に整形だとしたら、どのように顎を整形をしたのか気になりませんか?

では、そんな欲しがりのあなたに「板野友美」さんが使用された思う整形器具をご紹介させて頂きます!

・板野友美が使用したであろう顎の整形器具とは?

その名も、「あご形成(シリコンプロテーゼ)」です!

実際、使用する前と使用したあとでは顎の尖り具合が段違いです。

個人的には、女性が顎が尖っていようが尖っていまいがそんなに重要視するほどではないような気がします。

確かに、顎が尖っていたほうが顔がシャープに見えて綺麗には見えますが、、、

そんなにいる??ってのが本音です。

「美」を追求するなら、「あご形成(シリコンプロテーゼ)」は必要かもしれませんけどね(;^ω^)

板野友美が整形ってマジ?

「板野友美」さんは、顎だけではなく数々の顔のパーツに整形疑惑があります。

では、その整形したかもしれない画像を紹介させて頂きます。

・板野友美の目が整形ってマジ?

過去の画像と見比べてみるとパッチリ二重になっていますね。

しかし、最近の化粧では二重にするなんてたやすい事なので、これはグレーな部分がおおいです。

・板野友美の顎が整形ってマジ?

これは…かなり黒に近い整形疑惑ですね(;^ω^)

あきらかに顎が不自然すぎます。。。

・板野友美の目頭が整形ってマジ?

女性らしさといえば涙袋こと目頭ですよね!

そんな目頭を「板野友美」さんは整形したのかと言うと。。。

「板野友美」さんの目頭は、過去の画像と比べてみてももともとあったものだと思われます。

ですので、目頭は白でしょう?

・板野友美の胸が整形ってマジ?

これは、あきあらかに不自然すぎますよね(;^ω^)

しかし、この胸が整形確認と言われると違うような気がします。

だって、パットやら他のアイテムで胸を盛ることができますものね。

まとめ

「板野友美」さんの顎が、エラく尖って整形だと話題になっております。

個人的には、「板野友美」さんのお顔をみると「柿ピー」にしかみえませんw

また、「板野友美」さんの整形疑惑ですが、、、黒70%といったところですね(;^ω^)

整形することに特に抵抗はございませんが、あまりもガッツリしすぎると世の男性は引きますよ!

「美」を追求し続けるならアリかもしれませんが、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする