こうちゃそが逮捕だってよ!ライブライブマンホール犯人の正体とは?

Pocket

ラブライブマンホールが故意に傷つけられて、被害届がだされているのにも関わらずネットに傷つける動画をあげた「こうちゃそ」と言う人物。

いつの時代にも、本当に頭のネジがぶっ飛んだ人っているものですね(;^ω^)

でも、「こうちゃそ」について詳しく知っている人はそんなにいないはず!

今回は、「こうちゃそ」の正体についてご紹介させて頂きます。

こうちゃそが逮捕される経緯が笑えない!

事の発端は、2018年5月27日のことです。

詳しい経緯をはじめから説明すると、、、

静岡県沼津市がクラウドファンディングにより、約3300万円もの大金を集め、観光客の市内回遊の活性化を図り、ラブライブのアイドルグループ「Aqours(アクア)」の9人をデザインしたマンホールを作り5月19日に設置しました。

しかし、1カ月も立たないうちにラブライブマンホール9つの内、2つが何者かにより故意に傷つけられました。

その2つが「渡辺曜」・「高海千歌」のデザインが施されたマンホールです。

ちょっとわかりづらいですが、何か尖った金具でこすりつけたように思えますね。

せっかくクラウドファンディングによって、たくさんの方に寄付して頂いたのに、、、

静岡県沼津市は、この状況を酷く悲しく思ったことでしょうね。。。

もちろん、被害届を警察にだすのですが、、、

まるで、その状況を挑発するようにネットにライブライブマンホールを傷つけた動画を投稿した人物がいます!

その人物こそ「こうちゃそ」です!!

いったい「こうちゃそ」は何をしたかったのでしょうか?

目立ちたかったのでしょうかね。。。

考えと言うよりも、「こうちゃそ」自身の思考がヤバイような気がします。

こうちゃそ ラブライブマンホールを傷つけ動画で犯人確定!

わざわざご丁寧に警察に捕まえてください!っていっているような証拠動画を「こうちゃそ」自身がツイッターで公開していました。

思考がヤバすぎる。。。

結構ガッツリとラブライブマンホール傷付けていますね。。。

周りに人はいなかったのでしょうか?

いたとしたらその人自身も注意するべきでしたね。

しかし、このラブライブマンホールを傷つける為に、わざわざ「こうちゃそ」は道具なんて制作しているんです。。。

分度器なようなものに金具を設置して傷をつけていたんですね(;^ω^)

もうすこし、その制作心を別のところに持っていく事が出来なかったのでしょうか。。。

こうちゃそが逮捕だってよ!

わざわざネットで証拠動画をあげた「こうちゃそ」。

逮捕には時間はかからないであろうと思っていたのですが、思っていたより遅かった!

「こうちゃそ」が逮捕されたのは、7月2日で、容疑は器物損壊の疑いです。

いやいや、疑いどころかほぼ確定ですけど。。。(;^ω^)

また、事の発端が5月27日という事なので、逮捕まで1カ月はかかりましたね(;^ω^)

個人的には、「こうちゃそ」が逮捕まで1カ月もかかったことがビックリです。

証拠もTwitterアカウントもあるのに遅かったように感じます。

クラウドファンデングによりたくさんの方の思いを乗せたラブライブマンホールが傷つけられ、たくさんの思いを悲しませた張本人なのに。。。

ラブライブファンは、「こうちゃそ」を憎んでいるのではないでしょうか?

ハッキリ言います!こういった人は相手にしてしないほうが吉です。

後の事は、警察に指導していただきましょう!

こうちゃその正体とは??

「こうちゃそ」の正体は、埼玉県春日部市の男子高校性で17歳という事が判明しました。

なんと、共犯した人も東京都練馬区の男子高校生とのことです。

高校生の時に、逮捕歴がつくなんて「こうちゃそ」自身も思っていなかったでしょうね。

しかし、今後の「こうちゃそ」の事を考えると、、、

詰んでいるような気がします。。。

高校生って自分の将来を真剣に考える時期なのに、、、モッタイナイ!!

こんなことで逮捕された人物を企業はどこも欲しがらないですよね。。。

しっかり反省していただき、社会に貢献してほしいものです。

まとめ

逮捕まで1カ月かかったラブライブマンホール事件。

逮捕まで長かったような気がします。

おそらく警察は、すでに「こうちゃそ」が男子高校生ということが判明していたので慎重に事を進めたのでしょう!

しっかり反省していただき、今後の日本の為にしっかり貢献してほしいものです。

おそらく高校は退学か停学かどちらかになると思われますが、

社会を恨まず、自分のしたことをしっかり反省してほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする