【KUNOICHI】池田美優(みちょぱ)腹筋の鍛え方ヤバすぎるw

Pocket

女性版SASUKEの「KUNOICHI」に出演する「池田美優」さんこと「みちょぱ」。

「藤田ニコル」さん、「オクヒラテツコ」さん、「吉木千沙都」さんと並んでカリスマモデル四天王なんて言われています。

「カリスマモデルなのに『KUNOICHI』出演なんて甘すぎる!!」

なんて思っていませんか??

甘い!!

「池田美優」さんを甘く見てはいけません!

実は「池田美優」さんは、自分の体を鍛えるために日々超ストイックな日々を過ごしているんですよ!

それもこれもカリスマモデルとして「美」を追求する為のことだと思われるのですが、、、

正直、ガチすぎてある意味尊敬できます!

今回は、「池田美優」さんこと「みちょぱ」について掘り下げます!

池田美優(みちょぱ)の腹筋がヤバいw

さすがモデルさんと言ったところでしょうか。。。

腹筋がキマリまくっていますw

こんなに細くて引き締まっているのであれば、ヘソピも完全にアクセサリーとして使いこなせますね(;^ω^)

この引き締まった「池田美優」の腹筋を見た女性たちからは、「みちょぱのようになりたい!」との声がたくさん見かけられました!

こんなにもたくさんの女性が、「池田美優」さんを憧れの存在として同じような腹筋にしたいと言われている事実をみると、、、

さすが、カリスマモデルですね(*´ω`*)

しかし、この体系をどうやって「池田美優」さんが作っているのかが一番知りたいところ、、、

そこには、、只ならぬ努力がありました!!

池田美優(みちょぱ)の腹筋の鍛え方がヤバイw

女性からしてみれば「池田美優」さんのような腹筋って憧れますよね!

もちろん、「池田美優」さんの腹筋は只ならぬ努力があっての賜物です。

さて、あなたは「池田美優」さんのような腹筋を手に入れる事はできるでしょうか、、、

できる!!

「池田美優」さんと同じ鍛え方さえマネすれば必ずできるはずです!

では、早速「池田美優」さんの鍛え方をお伝えさせて頂きます。

・お風呂上がりの腹筋がスタイルを作る!

実は、「池田美優」さんが毎日欠かさず行っているトレーニングがあります。

お風呂上がりの腹筋100回を3セットです!

腹筋を100回って、1セットだけでも息を切らしてしまいますよね(;^ω^)

個人的には、1セットでダウンしそうですw

しかし、「池田美優」さんは、腹筋100回を1セットやり切り、3分間の間隔をあけて再度100回に挑戦するそうです。。。

もし、「池田美優」さんのような腹筋を手に入れたいのであれば、まずは腹筋100回の習慣を続ける事でしょう!

継続が力なりです!

・青汁を飲み、内面から体を作る!

「池田美優」さんの場合は、ダイエットとして青汁を飲んでいます。

正直、青汁激マズです(←経験者は語る)

それを毎日欠かさずダイエットとして飲んでいるなんて、、、

やはりモデルさんは、自分の体づくりにストイックですね!

美意識が常人離れしすぎです(;´Д`)

・毎日のウォーキングが痩せやすい体を作る!

もちろん体型を変えるには、食事制限も必要な事なのですが、、、

毎日の運動が一番欠かせません!!

なぜかというと、代謝が良くなり痩せやすい体になるからです。

「池田美優」さんが、毎日欠かさず運動しているのがウォーキングです!

ウォーキングぐらいならだれでも挑戦できる運動ですよね(*´ω`*)

ただ、1日で諦めてはなりません!

先ほども言いましたが、継続は力なりです。

三日坊主で諦めるなら、「池田美優」さんのような腹筋を手に入れる事はムズカシイでしょう。

池田美優 プロフィール

 

L.A 15:30🇺🇸 メイクも髪もばっちし盛り盛り💋

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

名前       池田美優(いけだみゆう)
愛称       みちょぱ
生年月日     1998年10月30日
血液型      A型
出身地      静岡県浜松市
職業       モデル・タレント
事務所      PANORAMA

まとめ

「池田美優」さんが、女性版SASUKEの「KUNOICHI」に出演します!

カリスマモデルだからと言って甘くはみてはいけません。

その理由は、「池田美優」さんの体は、日々の超ストイックなトレーニングの賜物だからです。

比較的、あたりまえのようなトレーニングなのですが、、、

継続できるかできないかでまったく違いますよね!

「池田美優」さんの強さは、継続するという意識でしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする