石田ニコルの彼氏が大橋海斗ってマジ?出身大学や性格についても!

Pocket

パンテーンのCMで、その美しい姿で話題の「石田ニコル」さん。

「ニコル」って聞いて、「藤田ニコル」さんを連想された方も多いと思うのですが、まったく違う人物です!

むしろ「藤田ニコル」さんより、女性らしい魅力が「石田ニコル」さんには備わっていますね。

スタイル抜群で、どこか色っぽい雰囲気は、ここ最近のハーフタレント1でしょう!

今回は、「石田ニコル」さんいついて徹底的に掘り下げていきます。

石田ニコルの彼氏が大橋海斗ってマジ?

「石田ニコル」さんの彼氏だとウワサがある「大橋海斗」さん。

そもそも「大橋海斗」さんってだれやねん(;^ω^)

では「大橋海斗」さんについて、まずはお伝えさせて頂きますね。

・大橋海斗 プロフィール

名前      大橋海人(おおはしかいと)
生年月日   1992年2月16日
出身地    神奈川県茅ヶ崎市
身長     170cm
体重     69kg
趣味     ゲーム
好きな芸能人 後藤真希
職業             プロサーファー

さすが、「石田ニコル」さんの彼氏とウワサされるだけあります。

職業がプロサーファーって、個人的に女性にアピールしたいものですw

カッコよく波に乗ってる彼氏なんか見ると、女性は惚れ惚れするのではないでしょうか?

「水の滴るイイ男」って、「大橋海斗」さんのような人の事を言う事がわかりましたw

しかし、勝手に「石田ニコル」さんの彼氏だという程でお伝えしていますが、、、

実は、「石田ニコル」さんの彼氏が「大橋海斗」さんと言う情報は、完全なるデマです!

では、なぜ「石田ニコル」さんの彼氏が「大橋海斗」さんと言うデマ情報が流れたかと言うと、、、

「大橋海斗」さんが「石田ニコル」さんのInstagramをフォローしているだけで、このようなデマ情報が流れました。

結構、笑える話ではないですか?

だって、ただ単にフォローしただけで彼氏・彼女のウワサが流れるだなんてw

芸能人って大変ですね(;^ω^)

しかし、「石田ニコル」さんをフォローしたって事は、なんらしかの関係があるのかもしれませんね。

石田ニコルの出身大学とは??

「石田ニコル」さんの出身大学に関してですが、詳しくは明かされておりません。

しかし、「石田ニコル」さんの大学にていて情報を深く掘り下げてみると、、、

上京して医療系の大学に通われていて放射線技師の勉強していたとい情報がございました!

となると、北里大学の医療衛生学部診療放射線技術学科が、「石田ニコル」さんが通われていた大学だと睨んでいます。

でも、せっかく苦労して入学したであろう医療系大学を、「石田ニコル」さんは中退しています。

理由はいたって簡単!

「石田ニコル」さんが大学1年生の時に「神戸コレクション」のオーディションでグランプリ受賞して芸能活動をしだしたからです。

「神戸コレクション」でグランプリ受賞したのであれば、自然と芸能事務所につきモデル活動をするのが定石ですものね。

現在は、パンテーンのCMにでるぐらいモデルとしても成功しているので、結果的には「石田ニコル」さんが大学中退したのは正解だったかもしれませんね。

石田ニコルの性格とは??

「石田ニコル」さんの性格を調べてみると、「性格悪そう」なんて言われています。

実際まだ、「石田ニコル」さんってテレビ出演をそんなにしていないのになぜ「性格悪そう」なんて言われているのかを調べたところ、、、

「石田ニコル」さんが演じたドラマの役からでした。

では、「石田ニコル」さんがどのドラマでどの役を演じて「性格が悪い」と言われるようになったかと言うと、、、

「ファーストクラス」の「ERENA」です!

でも、よく考えてみればドラマの役で「性格が悪い」とまで「石田ニコル」さんが言われるようになったのであれば演技力があったってことになりますよね(*´ω`*)

美人で演技が上手いって、、、

「石田ニコル」さんは、モデル活動だけで収まる人ではなさそうです。

「石田ニコル」さんのタレントとしてのポテンシャルは非常に高いものでしょう!

石田ニコル プロフィール

名前       石田ニコル
生年月日    1990年5月29日
血液型     A型
出身地     山口県
身長      168cm
所属事務所   アミューズ

まとめ

「石田ニコル」さんの彼氏が「大橋海斗」さんという情報は、完全なるデマ情報でした。

出身大学については、多くは語られていません。

おそらく、北里大学の医療衛生学部診療放射線技術学科に通われていたという情報がありました。

「石田ニコル」さんの性格は、「性格が悪い」という情報がありましたが、よくよく調べてみるとドラマでの役が影響していました。

今後の活躍に大注目ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする