【ベルギー】ルカクの筋肉がゴリマッチョ!プレースタイルや彼女は?

Pocket

ロシアワールドカップ、決勝トーナメントに日本が入り込みました!

まさか、決勝トーナメントに残るとは思ってもいなかった方は多いのではないでしょうか?

だって日本が対戦する相手国って、すべて格上の相手国でしたものね。。。

今思い返すと、、、

コロンビア(FIFAランキング16位)、セネガル(FIFAランキング27位)、ポーランド(FIFAランキング8位)

凄い対戦国と戦っていましたね(;´Д`)

しかし、こんな強豪国揃いに日本は決勝トーナメントに入ることができたんですよ!

これまさにキセキ!

でも、いつもまでも感動に思い浸ってはいけません。

是非とも、決勝トーナメントに出場するなら優勝を狙っていただきたい!

日本が決勝トーナメント初戦であたる国は、「ベルギー」です。

「ベルギー」のFIFAランキングは、3位です!

えっ。。。日本のFIFAランキング61位なんですけどw

いやいや、ランキングなんて所詮は数字!気持ちで負けてはいけませんね!

という事で、今回「ベルギー」の要注意人物「ロメル・ルカク」について語っちゃいます!

ルカクの筋肉がゴリマッチョ!

日本人と外国人の対格差って、サッカーをテレビ越しに見ていてもわかりますよね。

ただでさえ対格差で負けている日本人は、スピードや戦略をいかして何とか勝利をおさめているのですが、、、

今回の対戦相手「ベルギー」の「ロメル・ルカク」には、通用しない可能性があります。

その理由は、「ロメル・ルカク」は筋肉がゴリマッチョの上にフィジカルがエゲつないぐらいあるという事です。。。

では、「ロメル・ルカク」がいかにゴリマッチョなのかと言うと、、、

 

Yeah car model 😂

Lukakuさん(@romelulukakuofficiell)がシェアした投稿 –

もう「ロメル・ルカク」のこの体といったら、キン肉マンのウォーズマン並みですね( ゚Д゚)

しかし、なぜタイヤw

「MARVEL」シリーズの映画にも出てきそうですよね(;^ω^)

また、サッカー試合場で上着を脱いだ「ロメル・ルカク」もありました↓

 

Muscle 😬

Lukakuさん(@romelulukakuofficiell)がシェアした投稿 –

もうゴリッゴリの筋肉量ですねw

キレてる!キレてる!(ボディビルの掛け声シリーズより)

こんな相手に、日本が競り合いで勝てる事は至難の業だと思われます。

個人的には、「ロメル・ルカク」が攻めてきたら絶対に逃げます!

「逃げるは恥だが役に立つ」って言葉もありますしねw

ロメル・ルカクのプレースタイルとは??

「ロメル・ルカク」のプレースタイルは、どれもこれも素晴らしいと言えます。

ヘディングの高さがエグイ!

「ロメル・ルカク」の身長は、190cmもあります( ゚Д゚)

という事は、ポストプレー、ロングパスと、どのボールにも決定打を打ち込める高さがあるという事です。

身長が低い日本人にとっては、なかなか厳しい相手になりそうです。。。

ファール覚悟で危険を回避するならなんとかなるなんて考えていませんか?

ハッキリ言ってムリです!

なぜなら鋼のような筋肉が、ファールなんて弾き飛ばすでしょうからね(;^ω^)

足が速すぎてエグイ!

「ロメル・ルカク」にカウンターなんてものを食らってしまえば、もう点を取られることをある程度覚悟しておいたほうがいいのかもしれません(;^ω^)

とにかく足が速い!

「ロメル・ルカク」に追いついて守備に回ることができるのは至難の業でしょうね(;^ω^)

もうこれって、重戦車かもしれませんw

「ロメル・ルカク」が走っているだけで、なんだか効果音が聞こえてきますw

アシストもエグイ!

「ロメル・ルカク」は確かにオフェンスの要の選手なのですが、、、

しっかりとアシストに関しての能力ももっています!

サイドに流れた「ロメル・ルカク」は、危険といっても過言ではないですね。

敵選手も、「ロメル・ルカク」のあまりの体格の良さにすこしビビっているように感じられますw

本来なら、サイドに流れたらプッシュを入れるべきなのですが、、、

人間やっぱり本能に忠実ですw

「ロメル・ルカク」にプッシュ入れるなんて、ケガをしにいくようなものです。

ロメル・ルカクに彼女はいるの??

筋肉がゴリマッチョの上に、サッカーのフィジカルも抜群の「ロメル・ルカク」。

さぞかし、モテるでしょうね!

では、「ロメル・ルカク」に彼女なんているのかどうか調べてみると、、、

現在、「ロメル・ルカク」に彼女はいません!

おそらくではございますが、このワールドカップに時間を費やすために彼女なんて作っている暇なんてなかったのではないでしょうか。

しかし、「ロメル・ルカク」に声をかける女性は多いでしょうね!

だってこんなにゴリッゴリの筋肉なら、女性が「ロメル・ルカク」をセクシーと思うのは間違いございません。

まとめ

「ベルギー」代表の「ロメル・ルカク」は、筋肉ゴリッゴリのゴリマッチョです。

こんなにもデカい相手と日本が闘うのかと思うと、、、

選手が心配ですね(;^ω^)

しかし、大和魂をもった日本代表選手たちが強豪国「ベルギー」に一矢報いる試合を見てみたい!

全力で日本を応援したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする