【ハシゴ酒】西郷輝彦が涙…辺見マリとの離婚原因と現在の妻は?

Pocket

あのダンディで知られる「西郷輝彦」さんが、「ハシゴ酒」に出演します!

しかも、元妻「辺見マリ」さんとの娘「辺見えみり」さんと一緒に共演って。。。

ものすごく見る価値のある番組になりそうです!

まさか「西郷輝彦」さんが、こんなにも早くバラエティー番組に出演するなんて思ってもいませんでしたね(;^ω^)

前回の「ガキの使い 笑ってはいけないアメリカンポリス」にふなっしーでの人気が良かったからでしょう!

さて、今回は「西郷輝彦」さんについて語っちゃうよ~!

ハシゴ酒に西郷輝彦が出演で涙…

「西郷輝彦」さんが、「ダウンタウンなう」の「ハシゴ酒」に出演するのは、2018年6月29日放送回です。

今回は、娘「辺見えみり」さんと初の共演との事で、普段の「西郷輝彦」さんと「辺見えみり」さんとの関係が判明しますね。

では、予告動画をどうぞ!

メッチャ「西郷輝彦」さん泣いてるやん!?

おそらく、「辺見マリ」さんと離婚したことで愛する娘「辺見えみり」さんと離れ離れになったことが心に引っかかっていたって事でしょうね。。。

見ているこっちも泣けるやん。。。

普段「西郷輝彦」さんがバラエティーに出ないので、いったいどういった人なのか想像していたのですが、、、

普通に優しそうでダンディーな父親って感じです。

しかし、娘である「辺見えみり」さんは涙を流していない。

きっと気恥ずかしさや仕事というスタンスもあって感情が表に出ていないのでしょう。

もう一つ足すと、「辺見えみり」さんと「ダウンタウン」さんとはちょっとした関係があります。

「辺見えみり」さんの元夫は「木村祐一」さんと、ダウンタウン一派ですからね(;^ω^)

「辺見えみり」さんにとっては、緊張する相手でもあることでしょう。

西郷輝彦と辺見マリの離婚原因とは??

「西郷輝彦」さんと元妻「辺見マリ」さんの離婚原因は、お互い詳しく語らなかったことで現在も謎な部分がたくさんあります。。。

一説では、単純な性格の不一致とも言われています。

でも、性格の不一致ってどの夫婦の離婚理由になるので腑に落ちない部分があります。

という事で、もっと深く離婚原因を追求すると、、、

その当時「西郷輝彦」さんは、ものすごい売れっ子で歌や舞台に撮影などが重なり、週に1度しか自宅に帰ることができなかったのが原因でした。

確かに、結婚しているのに週に一度しか帰ることができないって、そもそも結婚生活ではございません(;^ω^)

また、「辺見マリ」さんと言えば、長い間マインドコントロール(洗脳)されていて多くのお金を失ったことで有名ですよね!

その額、なんと5億円です!

年末ジャンボよりも高額って。。。

おそらくではございますが、「辺見マリ」さんは影響されやすい人だったのではないでしょうか。

「西郷輝彦」さんとの夫婦生活で、少し気に入らないことがあり周りに相談するとマイナスの意見がでてそれに従ったって事も考えられますよね。

これは、一つの予想なのでなんとも言えませんが、、、。

しかし、「西郷輝彦」さんと元妻「辺見マリ」さんとの関係は、思ったほど悪くなさそうです!

実は、以前に番組で共演したこともあります!

ドロドロの離婚劇を繰り広げていたなら、共演することも考えられません。

現在の「西郷輝彦」さんと「辺見マリ」さん関係は、思ったほどヒドイとは考えられません。

西郷輝彦 現在の妻とは??

「西郷輝彦」さんの現在の奥さんは、「明子」さんと言う一般女性です。

元々は、1990年当時に「西郷輝彦」さんが所属していた事務所に勤務されていた19歳年下の女性です。

-19歳ってすごいですよね( ゚Д゚)

想像してください。

アナタが19歳の時に生まれた赤ん坊と結婚するってことですよ!

個人的には、年の差結婚って未知の領域なので想像ができません(;^ω^)

現在は、「明子」さんと3姉妹に恵まれました。

余談ですが、3姉妹の内の一人は芸能人です。

一番じみそうな三女「雅梨乃(まりの)」さんは、現在「今川宇宙(いまがわうちゅう)」と言う名前でサンミュージックに所属し女優やイラストレーターとして活動しています。

メチャクチャべっぴんさんに変貌を遂げていますね( ゚Д゚)

まとめ

「ハシゴ酒」に「西郷輝彦」さんが出演します!

また、娘「辺見えみり」さんとの初共演でいままで見た事のない「西郷輝彦」さんを見ることができそうです。

放送回がたのしみですねぇ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする