山田杏奈がかわいいからヤベェ!好きな人のタイプは?彼氏はいる?

Pocket

2018年夏ドラマ「幸色のワンルーム」で主演を務める「山田杏奈」さん。

正直、今どきの化粧バッチリ女子より純粋無垢な女子に魅力を感じます。

純粋無垢と言うイメージでは、「山田杏奈」さんはかなり当てはまっていますね(*´ω`*)

また、今後「山田杏奈」さんが大人になって魅力がますます出てきた時のことを考えると、これほど伸びしろのある女優さんはいないでしょう!

今回は、「山田杏奈」さんについてご紹介させて頂きます。

山田杏奈がかわいいからヤベェ!

「山田杏奈」さんが出演している、「KANA-BOON」の「涙」のMVを何度も見て、完全に惚れてますw

ワンカット・ワンカットが「山田杏奈」さんのプライベートっぽい仕草や笑顔が、たまらなくかわいいのでヤベェw

また、画像で「山田杏奈」さんのかわいい姿をご紹介すると、、、

 

TOKYOVOICEアザーカット② インタビューの中で言わせていただいてるんですが、齋藤飛鳥ちゃん大好きなんです…2年前?もうちょっと前?くらいからずっと好きで、受験勉強は齋藤飛鳥ちゃんのおかげで乗り切った(?)ってくらいで…言葉で表し尽くせない、天使すぎる、尊い… インタビューの中ではいろんなことを話させて頂いてます、盛りだくさんです、私のことを知っていただけること間違いなしです☺︎ いろいろな場所で配布されているので(フリーペーパーです)ぜひ手に取ってみてくださいね🙌 photo:Atsuko Kitaura #TOKYOVOICE

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

「山田杏奈」さんの制服姿は男性の心を射止める破壊力がバツグンですね!

また、私服姿の「山田杏奈」さんは上品さが伝わってきて清楚なイメージがあります。

そもそもまだ「山田杏奈」さんは、17歳(2018年現在)と成人していないのにこの魅力って。。。

20歳以降の「山田杏奈」さんを想像すると、まだまだポテンシャルは秘めていそうです( ゚Д゚)

個人的に思うのですが、「山田杏奈」さんを二次元にするならこの人にソックリです。

「ハイスコアガール」の「大野昌」です。

実際、「ハイスコアガール」の原作者「押切蓮介」さんの作品の「ミスミソウ」が実写化され、「山田杏奈」さんは、映画初主演を決めています!

2018年「山田杏奈」さんの勢いがとまりませんね(*´ω`*)

山田杏奈に好きな人のタイプは?

「山田杏奈」さんも一人の女性です!

好きな人1人や2人出来た事もあったでしょう。

では、「山田杏奈」さんの好きな人タイプは、どういった人なのかを調べたところ、、、

「山田杏奈」さんは、「背が高くて面白い人」が好きな人のタイプだという事が判明しました。

もしかして、お笑い芸人さん!?

いやいや、「面白い人」がお笑い芸人さんと限らないので個性派俳優も考えられますよね。

一番難しいのが、「山田杏奈」さんの笑いのツボがどこにあるのかが重要なのかもしれません。

さて、今後「山田杏奈」さんの彼氏として名前が挙がる人はいったい誰なのか!

山田杏奈に彼氏はいる?

現在「山田杏奈」さんの彼氏は、判明しておりません。

しかし、こんあにも綺麗な女性を世の男性たちが狙わないことはないでしょう!

今後、映画やドラマで共演した役者さんあたりと熱愛なんてスクープが取られるかもしれませんね(*´ω`*)

でも、「山田杏奈」さんはまだ未成年で女優としての活動も勢いづいているので、彼氏の存在が明るみにでるのはまだまだ先なのかもしれません。

山田杏奈 プロフィール

 

雑誌掲載情報です、よろしくお願いします☺ 装苑オフショットです☺︎

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

名前     山田杏奈(やまだあんな)
生年月日   2001年1月8日
出身地    埼玉県
血液型    A型
職業     女優
所属事務所  アミューズ

「山田杏奈」さんのデビューは、「ちゃおガール・2011オーディション」でグランプリを受賞したことから始まります。

そのオーディションの動画があったのでご紹介させて頂きます。

この時、「山田杏奈」さんはまだ小学生ということなのですが、、、

ものすごくしっかりしていて、もうすでに女優としてのポテンシャルが感じられますね(*´ω`*)

グランプリ受賞後は、大手芸能事務所「アミューズ」に所属し女優活動に専念しています。

まとめ

2018年「山田杏奈」さんの人気が急上昇中です。

今後、たくさんの人から指示されることは間違いなし!

「山田杏奈」さんの活動に大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする