カカロニ菅谷のwikiプロフ・経歴がワロタwお笑いネタの実力は?

Pocket

ロシアW杯、「日本×セネガル」戦とても盛り上がりましたね!

サッカーに興味がない人も、かなり熱くなったのではないでしょうか?

「日本×セネガル」戦は、深夜0時~2時の間に放送されていたのですが、、、

視聴率約30%もあったんですよ!!

深夜の時間枠で視聴率が30%って事は、、、

国民の約3割が「日本×セネガル」戦を見ていたって事になりますよね( ゚Д゚)

夜更かししすぎw

しかし、今回は「日本×セネガル」戦についてのお話ではございません!

セネガル選手が放ったシュートがゴール裏に飛んで行ったところ、そのボールを見事ヘディングでクリアした日本人についてですw

放送をリアルタイムで見ていた私も、「ダレだこいつw」なんて思わせるぐらい笑っちゃいましたw

その人物とは、お笑い芸人「カカロニ」の「菅谷直弘」さんです!

「だれ??」

なんて声があちらから聞こえますので、今回は「カカロニ」に「菅谷直弘」さんについてご紹介させて頂きます。

カカロニ菅谷のwikiプロフィールがワロタw

名前       菅谷直弘
生年月日    1991年3月5日
出身地     東京都
血液型     O型
身長      174cm
体重      60キロ
趣味      サッカー・サッカー観戦
特技      サッカー
職業      お笑い芸人
コンビ名    カカロニ
相方      栗谷悟史
事務所     グレープカンパニー

「カカロニ菅谷」さんは、お笑い芸人です。

ボディーペインティング「16強」と書いている姿と吠えている姿からみると、現場の雰囲気に流されていそうですね(*´ω`*)

テレビでみるサッカー観戦とリアルでみるサッカー観戦の熱狂の違いが伝わってきます。

また、趣味や特技なんかをみていると、、、

サッカー、一色やないかいw

しかし、よく考えてみるとワールドカップ観戦にいけるぐらいのお金があるので、売れている芸人さんなのかなぁ~なんて思っていましたが、、、

現在は、まったくと言っても良い程「カカロニ」の認知度は低いです。

では、「カカロニ菅谷」さんはどこにそんなお金があったのかと言うと、、、

コツコツアルバイトして「日本×セネガル」戦を見るお金を作ったそうですよw

それほど、「カカロニ菅谷」さんにとってはサッカー観戦があつくするものだという事ですね(*´ω`*)

でも、仕事がないのにムリしてサッカー観戦に行かなくてもいいのでは。。。w

お笑い芸人さんらしく破天荒で笑えますねw

カカロニ菅谷の経歴がワロタw

「カカロニ菅谷」さんがサッカーが好きな理由は、ご自身もサッカー経験者だからです。

サッカー経験者ってことは、「カカロニ菅谷」さんの運動神経はよさそうに思えますが、、、

実は、かなりの虚弱体質で万年補欠だったそうですよw

ざっと、「カカロニ菅谷」さんの経歴をご紹介させて頂きます。

・3歳の時に100円で動く乗り物から飛び降りて骨折

・5歳の特にサッカーを習い始めたのだか運動神経がないことに気づく

・9歳の時に鉄棒から落ちて骨折

・10歳の時にドッジボールをしてボールをよけた拍子に骨折

・14歳の時に体育のサッカーの授業で、卓球部に所属している子にぶつかり骨折

・15歳の時に自転車を運転している最中、前に走っていた女子高生のパンチラに目を奪われガードレールにぶつかり骨折

いやいや、骨折しすぎやろw

生涯5回も骨折する事って、そうそうないように思うのですが、、、w

こんなにも虚弱体質の「カカロニ菅谷」さん、、、もしかしてイジメられていたのでは…??

そんな心配は、「カカロニ菅谷」さんには不用でした。

どうもクラスの中で人気者だったそうですよ(*´ω`*)

お笑い芸人さんあるあるですね。

カカロニ菅谷のお笑いネタの実力は?

「カカロニ菅谷」さんのお笑いの実力というより、「カカロニ」の実力で判断させて頂きました。

「カカロニ」は、まだまだこれからのお笑い芸人さんだと思われます。

その理由は、こちらの動画を見たらわかっていただけることでしょう。

このネタの運びかた、あるお笑い芸人さんのネタにかなり似ていませんか??

そう、「オードリー」です。

個人的に、「オードリー」の漫才にかなり似たネタだなぁと思いました。

「カカロニ菅谷」さんの相方である「栗谷」さんのインパクトは、「オードリー春日」さんの様ですね。

「カカロニ」自体の芸歴を見ると、6年とほぼ若手です。

まだ、「カカロニ」独自の漫才ネタが完成しきってないとも言えますね。

このままだと「カカロニ」は、「オードリー」のオマージュで終ってしまうのかもしれませんね(;´Д`)

もっとオリジナリティーのある漫才を見たいと感じました。

まとめ

現在進行形中で、「カカロニ菅谷」さんのセネガル戦で見せたヘディングはバズっています。

私もその内の1人なんですけどね(*´ω`*)

しかし、たまたまきたボールをヘディングしただけでここまで話題になるなんて「カカロニ菅谷」さんは、思ってもいなかったでしょう。

ある意味「カカロニ菅谷」さんのお笑い芸人にとっての笑いの神様が降臨したのかもしれません。

貧乏旅行でサッカー観戦して楽しんでヘディングして話題になるってw

このヘディング動画で今後の「カカロニ」に仕事も決まっているようですよ!

一つのきっかけがおおきな成果を得た事が、まさに芸能界ならではのドリームですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする