清原果耶のムービー事件で性格がわるいのがバレた?うそであってほしい…

Pocket

NHK連続ドラマ「あさが来た」で「ふゆ」役を演じた「清原果耶」さん。

「あさが来た」では、演技力に関しては酷評が目立ちましたね(;^ω^)

しかし、これは「あさが来た」の「ふゆ」が女性にウケずらい役柄だったので仕方がないかもしれません。

演技に対してのアンチ意見は、嫌な役柄ほど演技力の評価につながるのではないでしょうか。

そんな、「清原果耶」さん!

実は、2018年夏ドラマで「透明のゆりかご」で主演を務めるんですよ!

大出世ですね(*´ω`*)

これは、今後日本を代表する女優に育っていく事は間違いないと思い「清原果耶」さんを調べてみると。。。

すごく性格が悪そうです(;´Д`)

今回は、「清原果耶」さんが性格が悪いと言われるようななった理由をご紹介させて頂きます。

清原果耶とは??

 

はじめました。よろしくお願いします☺︎ #清原果耶

清原果耶さん(@kiyoharakaya_official)がシェアした投稿 –

「清原果耶」さんは、「アミューズオーディションフェス2014」で、32214人の中からグランプリを受賞した超絶美少女です。

アナタの記憶にも新しいと思いますが、「レノアハピネス」のCMは有名ですね。

「清原果耶」さんの透明感が伝わりやすいCMですね。

また、最近では実写版映画「3月のライオン」にキャスティングされ、「川本ひなた」役に挑戦していました。

実は、この「3月のライオン」の「川本ひなた」役のオーディション総数は約500人と言われています。

その激戦を見事勝ち抜き「川本ひなた」役を演じた「清原果耶」さん。

みごと泣きの演技で爪痕を残しています!

個人的には、「清原果耶」さんが「川本ひなた」役を演じた事で、原作を潰さなかったと感じています。

清原果耶のムービー事件で性格が悪いのがバレた!!

「清原果耶」さんは、過去に自信の印象を悪くする「ムービー事件」を起こしています。。。

そもそも、「ムービー事件」ってなんやねん?

なんて思っている人もいると思うので説明させて頂くと、、、

「清原果耶」さんは、ローティーン雑誌「二コラ」の専属モデルで活動しています。

その「二コラ」で専属モデルの私物をプレゼント企画があり、その動画を「清原果耶」さん個人で撮影たものが「ムービー事件」の発端です。

「ムービー事件」の内容をザックリと説明させて頂くと、、、

「清原果耶」さんが「二コラ」専属モデルに個々にインタビューすると言った動画なのですが、あからさまに一人だけ避けてます。

その人物が、「野々村真」さんの娘「野々村香音」さんです!!

あまりにも自分が避けられている事を感じた「野々村香音」さんは、現場に居たたまれず退席しています(;^ω^)

しかし「ムービー事件」の内容はこれだけではございません!

「二コラ」専属モデル「鈴木美羽」さんが、「野々村香音」さんだけ避けていることに気づいて気をつかって紹介しようとするのですが、、、

「清原果耶」さん、、、「では美羽先輩でした~!!」って完全に避けているんです(;´Д`)

これって完璧に「清原果耶」さんが「野々村香音」さんをイジメてやろうという気がマンマンですね。

現在その動画は消去されてしまっているのですが、、、

「清原果耶」さん。。。性格が悪いです。。。

なぜ、2人がこの時気まずかったのかは当事者しか知りませんが、直接ケンカする勇気があってこそ人との関係が深くなるという事を「清原果耶」さんに伝えてやりたいものです。

しかし、女性ではこの徹底的な無視って経験がある人は多いのではないでしょうか。

これが現代のイジメだと考えるとゾッとしますね。

清原果耶と野々村香音の現在の関係は??

「清原果耶」さんと「野々村香音」さんの現在の関係は、見ている限り関係は修復されていそうですね。

ただ、これがもしビジネス上での付き合いだと考えると、、、

メチャクチャこわーーーー(;´Д`)

清原果耶 プロフィール

名前       清原果耶(きよはら かや)
生年月日    2002年1月30日
出身地     大阪府
血液型     B型
所属事務所   アミューズ

まとめ

自分の印象を悪くしてしまう動画をあげた「清原果耶」さん。

タレントとしては致命的な過去になることは間違いないでしょうね(;´Д`)

現在、ちょっとしたことでもSNSで話題になってしまうので今後は注意したほうがいいのでは?

しかし、「清原果耶」さんの演技力は素晴らしい!!

特に、「3月のライオン」で演じた「川本ひなた」役の泣きの演技は、見ているものを引き込むものがありました。

その演技の評価もあってか、2018年夏ドラマ「透明のゆりかご」で「清原果耶」さんは主演を務めます。

今後の活躍に大注目ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする