セネガル監督がプレデターに似ててワロタwガッツポーズはドヤ顔w

Pocket

ワールドカップ本選出場を決める、ロシアワールドカップ予選盛り上がってますね(*´ω`*)

特に、先日の日本対コロンビア戦では度肝抜かされました!

本当に、コロンビアに勝ってしまうなんて( ゚Д゚)

これって本当にすごい事だったんですよ!

日本はFIFAランキング61位に対して、コロンビアは16位と言う強豪国。

その差、45って大金星にもほどがあるでしょう!!

このままのペースで、こころよくロシアワールドカップ本選にむかっていってほしいものですね。

さて、日本の次の相手はセネガルです。

セネガルもコロンビア程ではございませんが、FIFAランキング27位という強豪国です。

さて、日本はどういった戦略でセネガルと試合するのでしょうか?

サッカーファンからしてみれば予想だけでも心が躍りますね(*´ω`*)

セネガルってどこにあるの??

セネガルは、アフリカの左上に存在する国家です。

首都は、ダカールで公用語はフランス語です。

セネガルは、海に面した国家で美しい国とも言われています。

セネガル監督はだれ??

セネガル監督は、「アリウ・シセ」です。

この「アリウ・シセ」とんでもなく優秀な監督です。

「アリウ・シセ」が優秀な理由は、、、

2000年~2005年までセネガル代表としてプレーしていた元サッカー選手で、当時のセネガルをベスト8に導いたキャプテンだった人物だからです。

2000年~2005年までセネガル代表ということは、日韓共同開催のワールドカップでは現役で活躍していた選手ってことになりますよね。

実は、この2002年が「アリウ・シセ」の脂がのっていた時代と言っても過言ではありません。

その理由は、なんと前回大会で優勝したフランスを破って大金星を挙げた事です。

王者に対抗するために、必死に食らいつく精神が破った原因の一つなのかもしれませんね。

そのセネガル代表チームのキャプテンをしていた「アリウ・シセ」って。。。

メチャクチャ日本にとっては驚異やないかい(;´Д`)

いやいや、こんなところで相手国にビビってはいけませんね!

日本も、前試合のコロンビアに必死に食らいつき勝利をおさめたので自信をつけていることは間違いない!

負けるなニッポン!

セネガル監督がプレデターに似ててワロタw

セネガル代表監督「アリウ・シセ」を、優秀な監督と認めつつディスりの内容なのですが、、、

どうしても口にしたくなったのです。。。

「アリウ・シセ」って、、、メチャクチャ「プレデター」に似てるやないかーいwww

っていってもプレデターを知らない人からすると「ハァ??」にお話ですよね。

プレデターは、1987年にアーノルド・シュワルツェネッガーが主演を務めたSF映画です。

正体不明の謎の宇宙生命体プレデターを敵にし、シュワちゃんが一生懸命頑張って倒すという映画なのですが、、、

その謎の生命体プレデターに「アリウ・シセ」が似ているって話題なんですよw

ねっ!

戦闘態勢むき出しの「アリウ・シセ」とソックリでしょ!

また、髪の毛は「これってプレデター意識してやってんでしょ」なんて思わせるぐらいのドレッドヘアーです。

実は、「プレデター」と言う言葉は、動物用語で「天敵」を意味します。

日本にとっての「プレデター(天敵)」になることは間違いなさそうですね。

セネガル監督がドヤ顔でガッツポーズしててワロタw

メチャクチャドヤ顔で拳を上下に3回し、ガッツポーズ決めていますねw

ていうか、「アリウ・シセ」がカッコよすぎるので絵になりますね。

このドヤ顔でガッツポーズを決めた「アリウ・シセ」を見てからSNSでのコメントが相次いでます。

まとめ

セネガル監督「アリウ・シセ」が「プレデター」に似すぎですw

闘争本能むき出しで、なにかセネガルに良い事があればドヤ顔でガッツポーズを決め込んでくるでしょう。

日本が負けるのはイヤだが、個人的に「アリウ・シセ」のドヤ顔ガッツポーズを見てみたいと思うのはわたくしだけでしょうか??

日本対セネガル戦楽しみですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする