【画像】森且行の不倫相手は誰だ?残された嫁と子供はどうなる??

Pocket

元SMAP「森且行」さんが、奥さんと子供がいるにも関わらず不倫相手と堂々交際宣言をしたことが話題となっております。

同じ男性としては、なんだか潔くてカッコよく思えたのは私だけでしょうかw?

「森且行」さんが不倫相手と堂々と交際宣言をしたのは「女性セブン」の取材です。

しかし、「森且行」さんの家庭はいったいどうなっているのでしょうか??

実は4年~5年の間、現在の奥さんと別居状態なのだとか。。。

一つの家庭のことなので、いろいろとあると思われますが、、、

日本人って、不倫大好き国家ですから「森且行」さんの不倫相手がどういった人なのか気になりますよね(*´ω`*)

今回は、「森且行」さんの不倫相手についてご紹介させて頂きます。

森且行の不倫相手は誰だ?

「森且行」さんの不倫相手は一般人の為、情報が少ないのが現状です。

しかし、女性セブンのWEB記事では、不倫相手の顔がモザイクで公開されています。

服装や髪型からみてベッピンとみました!

しかも、スタイルが良くてモデルさんみたいですね( ゚Д゚)

この人、一般人なの??

女性セブンの情報によれば、「森且行」さんの不倫相手は年齢30歳後半の女性、身長は約165cmぐらいはありそうとの事です。

写真を見ると、「森且行」さんよりも少しだけ身長が小さく見えますよね。

しかし、一番のビックリが、、、

不倫相手の薬指に綺麗な指輪があることです。

おいおい「森且行」さん!!

やるじゃないw

何度も言いますが、「森且行」さんには奥さんと子供がいます。

そんな中で不倫相手と堂々交際宣言するって事は、奥さんとの離婚を考えている証拠ですね(;^ω^)

しかし、この「森且行」さんの不倫相手の女性の報道は、今回初めてではございません。

実は、2016年にも「森且行」さんの浮気相手と報道された人物です。

今回は、浮気相手から不倫相手にグレードアップしたって事ですねw

現在は、「森且行」さんと一緒に同棲して愛を育んでいるようです。

森且行の嫁と子供は誰??

・森且行の嫁とは??

「森且行」さんの別居中の奥さんの名前は、「亜紀」さんという人物です。

「森且行」さんと「亜紀」さんは、1998年2月に結婚し「森且行」さんより3歳年上です。

という事は、2018年現在の「森且行」さんが44歳なので「亜紀」さんは47歳という事になりますね。

「亜紀」さんについて調べてみたところ、それらしき人物の画像がありました↓

やはり元ジャニーズですね!

奥さんに選ぶ人がベッピンすぎます( ゚Д゚)

・森且行の子供とは??

「森且行」さんの子供の名前は、「天子(てんし)」さんとの情報があります。

現在は、20歳と成人にもなっており、自分の父親の不倫にある程度の理解ができているのではないでしょうか。

しかし、20歳になって自分の父親が不倫相手と堂々と交際宣言ってすこし恥ずかしいところもありますね(;^ω^)

森且行の嫁と子供の行方は??

実は、「森且行」さんの不倫報道があってから、嫁「亜紀」さんと子供「天子」さんはアメリカに移住しています。

しかし、アメリカのどこにいるのかは「森且行」さん自身も把握していないそうです。。。

これ完全に嫁「亜紀」さん、激オコですね(;^ω^)

そんな中でも、不倫相手との関係を続ける「森且行」って。。。

女性としてはあり得ない話ですよね(;^ω^)

嫁「亜紀」さんも、4年~5年別居中とはいえども「森且行」さんに探してほしいのではないでしょうか。

しかし、「森且行」さん。。。

現在、不倫相手と堂々交際宣言してますけどねw

まとめ

元SMAP「森且行」さんが、不倫相手と堂々交際宣言したことが話題となっております。

同じ男性としては、潔くもありカッコよく思えますw

現在、嫁「亜紀」さんと子供「天子」さんは、アメリカに移住しているようですが、、、

アメリカのどこにいるのかは不明だそうです(;^ω^)

これって「森且行」さん、離婚しようにも離婚できないですね。。。

このまま不倫相手と関係は続けていくのでしょうか??

「森且行」さんの今後に注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする