【悲報】岡本圭人が脱退…。元カノ有村架純との破局のきっかけが残酷

Pocket

ジャニーズ帝国崩壊の危機です。。。

「Hey! Say! JUMP」メンバー、「岡本圭人」さんが脱退するとの報道が流れました。

これってもはや「岡本圭人」さんが、ジャニーズに対しての不満が積もり積もった結果なのでは。。。

今回は、「岡本圭人」さんがジャニーズに対しての不満の1つであろう内容をご紹介させて頂きます。

岡本圭人がHey! Say! JUMPを脱退。。。

「岡本圭人」さんが、「Hey! Say! JUMP」の脱退報道が流れたのは2018年6月20日の事です。

おそらく、6月度末に正式な脱退発表が流れると週刊文春が明かしています。

「Hey! Say! JUMP」が結成された年は、2007年9月の事です。

現在が、2018年という事なので「Hey! Say! JUMP」は11年目のベテラングループですね。

最近になって、ジャニーズ脱退報道が加速していますね。。。

どれもこれも脱退したメンバーは、身から出たサビという報道の仕方ですが、、、

個人的には、もっと裏があると思っています。

よく考えてみたら、ジャニーズもアイドルと言った職種のサラリーマンです。

会社自身に対して、不満があるのは当たり前の事なのかもしれませんね。。。

岡本圭人と有村架純が熱愛していた過去とは??

「岡本圭人」さんと「有村架純」さんの熱愛が明かになったのは、2013年フライデーのスクープです。

かなりのアツアツぶりですね。

きっと、この頃の2人は有頂天だったことでしょう!

特に、二人で見つめ合って笑っている画像は、見ている人からしても幸せそうなのが伝わります。

しかし、この写真どこから入手したのでしょうか。。。

おそらく二人の内どちらかが情報を流すって事は、ゲスすぎて考えられません。

ということは、、、

だれかが2人の携帯を盗み見をしたのかという事が考えられます。

もし、これが本当だったら芸能界の闇を感じますね(;´Д`)

岡本圭人と有村架純の破局のきっかけが残酷すぎる…

「岡本圭人」さんと「有村架純」さんをくっつけた人物は、「神木隆之介」さんだと言われています。

「神木隆之介」さんの協力もあり、「岡本圭人」さんと「有村架純」さんは交際に発展しました。

しかし、その後の2人の交際に対しての続報はなかったのです!!

若い男女なので恋愛も冷めやすかったのかと思いがちですが、、、

実は、双方の事務所によって強制的に破局させらてたという情報があります。

そういえば、2013年頃の「有村架純」さんって「あまちゃん」に出演し、ノリにノっていた時期でもありましたね。

「岡本圭人」さんも、「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして大事な時期だったでしょう。

おそらくではございますが、双方の事務所がお互いの看板同士の熱愛を許すことができなかったのではないかと思われます。

ということは、「岡本圭人」さんも「有村架純」さんも納得はしていないはず!

人の恋愛をも左右する芸能事務所ってホントおそろしい。。。

お金のニオイしか嗅げないんですかね(;´Д`)

一説ではございますが、強制破局に追い込まれた後の「岡本圭人」さんの生活は荒れたそうです。。。

今回の報道も、「岡本圭人」さんが温泉街でキャバクラ遊びなどをしたり、留学していた大学を退学したりと所業の不良が目立った報道がされていますが、、、

個人的には、ジャニーズに対しての不満が積もり積もった結果だと感じております。

まとめ

「Hey! Say! JUMP」メンバー、「岡本圭人」さんが脱退するという報道が流れました。

おそらく正式な脱退報道は、2018年6月末だと考えられます。

たぶん「岡本圭人」さんは、ジャニーズ事務所に対しての不満が爆発したんでしょうね。。。

元カノ「有村架純」さんとの強制破局に追い込まれたのも原因の一つだと考えられます。

今後のジャニーズ帝国はいったいどうなってしまうのでしょうか。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする