【さんま御殿】超特急リョウガが元ジャニーズってマジかw彼女はいるの?

Pocket

Twitterで超話題の有名人「超特急・リョウガ」さんが、「さんま御殿」に出演します!

「超特急」ファンや「リョウガ」さん自身のファンは歓喜していおります(*´ω`*)

やっと、大々的な主舞台に「リョウガ」さん出演決定しましたねw

しかし、Twitterで話題になっている「リョウガ」さんっていっても知らない人は多いはず…(ティーン世代は知っていると思われますけどね)

今回は、「超特急・リョウガ」さんについて、とことん掘り下げました!

さんま御殿に「超特急・リョウガ」が出演決定!!

「超特急・リョウガ」さんが、「さんま御殿」に出演するのは、2018年6月26日放送回です。

今回の番組企画は、「世代対抗トークSP!!若者VSおじさん・おばさんのトークバトル」です!

「リョウガ」さんは、若者の中での枠組みで出演しています。

ていうか、「リョウガ」さん動画内にもあるように女性の中でポツンと男性一人なんですねw

本来普通の男性なら緊張するはずなのですが、、、

「リョウガ」さん、3次元の女性に興味がないので緊張なんてしていなさそうですw

また、「小坂大魔王」さんも「リョウガ」さんについてこのようにコメントしていましたね。

小坂「草食系をとおりこして、草」

ホントにそうかもしれませんw

しかし「リョウガ」さんが、まったく女性に興味がないってわけではございません。

それは後ほど。。。

超特急ってなに??

そもそも「リョウガ」さんを紹介するには、「超特急」を知ってもらわないといけません。

「超特急」は、日本の6人組音楽グループで、事務所は「スターダストプロモーション」の「EBiDAN」選抜ユニットです。

※「EBiDAN」とは、スターダストプロモーションに所属する俳優やタレントで構成されたアーティスト集団です。恵比寿学園男子部の略。

この「超特急」と言うグループ、、、とても個性的なメンバー揃いで超面白いですw

メンバーの事を、電車の車両に例えて1号車~7号車で例えているのですが、現在1号車のメンバーだった「コーイチ」さんが脱退し6人組グループとして活動しています。

ちなみに、8号車から9号車もあるって知っていましたか??

8号車はファンで、9号車はスタッフなどの関係者を言うそうですよ(*´ω`*)

また「超特急」メンバーには、イメージカラーや担当までございます。

「リョウガ」さんのイメージカラーは「紫」で、担当は、現リーダーでガリガリ担当ですw

ガリガリ担当ってところが、「超特急」らしくて笑えますw

さてさて、文章も疲れてきた思うのでここで「超特急」のMVを見て頂きましょう!

ねっ!w

「超特急」がいかにダサく、おもしろいグループかって事をわかっていただけたのではないでしょうか(*´ω`*)

・超特急メンバー

1号車:吉野晃一(よしのこういち)脱退
イメージカラー:黒
担当:お父さん

2号車:小笠原海(おがさわらかい)
イメージカラー:青
担当:神秘

3号車:船津稜雅(ふなつりょうが)現リーダー
イメージカラー:紫
担当:ガリガリ

4号車:草川拓弥(くさかわたくや)
イメージカラー:緑
担当:筋肉

5号車:村田祐基(むらたゆうき)初代リーダー
イメージカラー:赤
担当:ドジっ子

6号車:福田祐亮(ふくだゆうすけ)
イメージカラー:黄
担当:元気

7号車:村尾太陽(むらおたかし)
イメージカラー:白
担当:末っ子

8号車:ファン
イメージカラー:ピンク

9号車:スタッフ・関係者
イメージカラー:不明

超特急リョウガが元ジャニーズだってマジかw

「リョウガ」さんの事を知ってもらうためには、この動画が一番わかりやすいですね(*´ω`*)

ねっ!「リョウガ」さんって少し変わっている人ですよねw

しかし、こんな変な「リョウガ」さんの過去が凄かったんです!!

実は、ジャニーズ事務所に所属していました!!

「リョウガ」さんが、ジャニーズ時代の画像はこちら↓

すごく「ジャニーズjr」って感じですねw

ちなみに現在の「リョウガ」さんはと言うと↓

 

リョウガが 踊るさんま御殿に 出るって。 #超特急

理事長さん(@riji2017)がシェアした投稿 –

縛られていた何かが解放されたようですねw

「リョウガ」さんがジャニーズ事務所に所属していいた時期は、2006年~2007年の1年間です。

もともと芸能界にまったく興味がなかった「リョウガ」さんは、母親のお願いで入ったそうですよw

これって、ジャニーズあるあるなのかもしれませんねw

この1年間で「リョウガ」さんが、ジャニーズとしてどういった活動を行っていたかは不明です。

もしかしたら、レッスン止まりだったのかもしれませんね。

その後は、現在も所属している「スターダストプロモーション」に移籍し、現在の「超特急」での活動になっています。

超特急リョウガに彼女はいるの??

「リョウガ」さんに、リアルの彼女はいません。。。

しかし、2次元に好きな女性はいます!

そのお相手とは、、、

紅白にも出場した人気アニメ「ラブライブ」の「東條希」さんですw

実は「リョウガ」さん、ガチのオタなんです!

「リョウガ」さん自身もこのようにコメントしています。

・2次元が好きすぎて3次元に興味がない
・3次元の人は立体的すぎ
・現実の女性を今まで一度も好きになったことがない

リアルの女性を好きになったことがないって。。。

イケメンなのにもったいないですよね!( ゚Д゚)

ただ「リョウガ」さんが、まったくもってリアルの女性に興味がないって訳でもなさそうです。

好きな女性のタイプについて、このようにコメントしています。

・優しい人がいい
・一緒にいて楽しい人と付き合いたい
・好きになったら、その相手がタイプになると思う

フツーwww

もうちょっと「リョウガ」さんらしい、個性的な意見がほしかったw

でも、付き合ったら「リョウガ」さんは、オラオラ系になることはまずないでしょうね。

超特急リョウガの恋人はティアラだった!!

「リョウガ」さんを調べるとでてくる「ティアラ」さん。

あれ?2次元が好きと公言しているくせにしっかりとハーフタレント的な女性と話題になってるやんw

「ティアラ」さんの画像がこちら↓

勘違いでしたw

「リョウガ」さんの恋人と言われる「ティアラ」は、愛犬チワワの名前でしたw

よく、「リョウガ」さんのブログに登場する「ティアラ」ちゃん。

「リョウガ」さんのメロメロっぷりが伝わってきますw

まとめ

Twitterで超話題の有名人「超特急・リョウガ」さんが、「さんま御殿」に出演します!

2次元好きのガチオタなのにイケメンってところが逆に「リョウガ」さんの魅力の一つなのかもしれませんね。

今後の「リョウガ」さんの活躍に大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする