【画像】崎山蒼志の出身中学・高校は?天才のプロフィールを大公開!

Pocket

今後、日本を代表するシンガーソングライターになるであろう「崎山蒼志」くん。

最初、「崎山蒼志」くんを見たのはネットテレビでの放送でした。

「所詮、中坊ごときが趣味でギターをするなんてあり得る話」

なんて、なにげなく見ていたところ、、、

音楽の天才と言う人を目のあたりにしました( ゚Д゚)

その時から、時間があれば「崎山蒼志」の動画・画像を見る日々が続いていますw

「崎山蒼志」くんが、今後話題になることは間違いございません!

今回は「崎山蒼志」くんについて徹底調査しました!

【画像】崎山蒼志の出身中学とは??

素直に驚きました。

こんなにもセンスがある曲を中学生がつくれることに、、、

↓崎山蒼志「五月雨」の中毒性ヤバイ↓

この動画を見て頂いた方は、もうすでに「崎山蒼志」くんが音楽センスの塊であることを知っていただけたのではないでしょうか??

実は、この動画内で「崎山蒼志」の通っていた中学が特定されています。

「崎山蒼志」が通っていた中学は、静岡県浜松市にある「積志中学校」です!!

なぜ、この動画内で「崎山蒼志」くんの中学が判明したかと言うと、、、

動画内で学ランで演奏している「崎山蒼志」くんの校章でした。

見ている人は見ているって事ですね。

学ランでテレビ出演したことが仇となったかもしれませんね(;^ω^)

また、ネットテレビに出た事で「積志中学校」内が相当騒がしくなったのではないでしょうか?

しかし、「崎山蒼志」くんが1本の動画だけで日本中から注目を集めているって事は、今後日本を代表するシンガーソングライターになる可能性を秘めているので、学校と言わず日本中もしくは世界中を騒がせるかもしれませんね(*´ω`*)

崎山蒼志の出身高校とは??

現在、静岡県にある高校に在学中の「崎山蒼志」くん。

「崎山蒼志」が通っている高校については、情報がございませんでした。

しかし、朝の情報番組「ZIP」で高校の文化祭で演奏している映像がございました↓

全校生徒が総立ちで大騒ぎでしたね( ゚Д゚)

それほど、「崎山蒼志」くんの音楽性に酔いしれているってことですね。

「崎山蒼志」くんが通っているのは静岡県内の高校だと思われます。

ただ、静岡県内の高校がたくさんありすぎて、この動画内で元をたどることは難しかった。。。

おそらくではございますが、静岡県浜松市にある高校にかよっている可能性は高いですね。

その理由は、「崎山蒼志」くんが通っていた中学が浜松市にある「積志中学校」と判明しているからです。

きっと、「崎山蒼志」くんは学校内のイベントにフル参加になるのではないでしょうかw

個人的にこのライブ、お金払ってでも見に行きたいです(*´ω`*)

崎山蒼志 プロフィール

本名     崎山蒼志(さきやまそうし)
生年月日   2002年の可能性大
出身地    静岡県浜松市

崎山蒼志 ギターを始めたキッカケ

「崎山蒼志」くんの母親がビジュアル系バンド「the GazettE」さんの曲をかけていた所、ギター演奏の魅力にハマり4歳のころからギターを手に取りました。

↓the GazettE動画↓

その後、小学校6年生時に初めて作詞作曲を始めます。

現在、「崎山蒼志」くんは高校生なのですが、オリジナル曲は300曲にものぼるそうですよ( ゚Д゚)

一つの事を徹底的にやり続けるって「崎山蒼志」くんの才能ですね。

それに音楽センスが加わるものですから、、、

根性×才能=天才

「崎山蒼志」に敵う高校生ギタリストっているのでしょうか(;^ω^)

ちなみに、「崎山蒼志」くん「KIDS’A」というバンドをくんでいます。

「崎山蒼志」を入れて、3人組のバンドです。

「崎山蒼志」くんが担当するのは、「ボーカル&ギター」です。

バンドメンバーとの出会いは、小学生時代に通っていた音楽教室だったそうですよ!

なんだか甘酸っぱい出会いですね(*´ω`*)

しっかりとU-15部門_Music Bash決勝ライヴで「KIDS’A」が演奏する動画も残されています↓

崎山蒼志 評価とは??

「崎山蒼志」くんは、たくさんのプロの方から高評価を得ています。

それがこちら↓

特に、「くるり」の「岸田繁」さんや、「ゲスの極み乙女」の「川谷絵音」さんから高評価得ていることにビックリしました( ゚Д゚)

この2人も「天才」ですからね。

「天才」が「天才」を認めるって事は、あきらかに「崎山蒼志」くんが「天才」って事ですよね(*´ω`*)

まとめ

とんでもない高校生が現れました( ゚Д゚)

今後「崎山蒼志」くんが、日本を代表するシンガーソングライターになることは目に見えていますね。

今後の活躍に大注目です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする