須藤亜香里がブサイクすぎるってワロタwかわいくないのになぜ人気?

Pocket

SKE48「須田亜香里」さんが、AKB48総選挙で第2位という快挙を達成しました。

惜しくも1位は逃しましたけどね(;^ω^)

しかし、第2位と言う快挙を達成したにもかかわらず、辛辣なコメントがたくさん寄せられているのが現状です。。。

国民的アイドルの第2位になったのだから応援してあげればいいものの…

今回は、AKB48総選挙で第2位「須田亜香里」さんについて徹底調査しました。

須田亜香里がブサイクすぎるってワロタw

ハッキリ言います!

「須田亜香里」さんって、一人の女性ですよ!

「須田亜香里」さんがブサイクすぎるって、ネット民が言い過ぎで笑ってしまいましたw

しかし、「須田亜香里」さんは、この「ブサイク・ブス」を見事プラスに変えています。

その理由は、AKB48総選挙でのポスターを見れば明白です↓

このポスターの中に、「Is this person BUSU?」という英文がありますよね。

これを直訳すると、「私はブスですか?」という文章になります。

ん~(;´Д`)

このポスターを見る限り、決してブサイクではないですよね。

むしろ、大人の女性の魅力がありエロさを感じるポスターになっています。

しかし、Twitterで「須田亜香里」さんが「ブス・ブサイク」なのかアンケートをしたところ、、、

女性が62%・男性が58%が「ブサイク・ブス」だと思うという結果になりました。

半数以上が「須田亜香里」さんの事を、「ブス・ブサイク」だと思っているようですね(;^ω^)

ここでお気づきだとは思いますが、見事「須田亜香里」さんに注目していますよね!

おそらくこれが「須田亜香里」さんの狙いだったのでしょう!

自分の事に、批判的な意見でも良いので注目してもらう。

考え抜かれた作戦ですね( ゚Д゚)

しかし、この作戦には人る必要なものがあります。

その必要なものとは、、、

辛辣な意見に耐えるメンタルです。

このメンタルは、「須田亜香里」さん持っていましたね。

須田亜香里がかわいくないw

いやいや、確かにアイドルとしてはかわいくないのかもしれませんが、一般人レベルで考えると普通の女の子ですよ(;^ω^)

しかし、ネットの世界は怖いですね。。。

「須田亜香里」さんを、より「ブス・ブサイク」にした画像がでるわでるわw

こちらが「須田亜香里」さんが、「ブス・ブサイク」と言われる画像です↓

見事に「ブス・ブサイク」を切り取っていますね(;^ω^)

どんなかわいいアイドルでも気の抜けた顔の時は、少しは「ブス・ブサイク」になるので、この画像は評価の対象にならないと感じました。

しかし、よく考えてみてください。

「ブス・ブサイク」だからと言って、「須田亜香里」さんの事を嫌いになれますか??

AKB総選挙って、顔だけの基準で選んでますか??

違いますよね(*´ω`*)

個人的には、「ブサイクすぎる」って言われ続けても頑張る「須田亜香里」さんに好感が持てます。

須田亜香里はなぜ人気??

「ブス・ブサイク」と言われ続けても、2018年AKB48総選挙で第2位を獲得した「須田亜香里」さん。

なぜ、1位に次ぐ2位を獲得できるまでの人気があるのかと言うと、、、

ファンを大切にする人柄です!!

なんと、一度来た握手会の人を覚えているそうですよ( ゚Д゚)

何百人との握手をするファンの顔を覚えるなんて凄い事ですよね!

もちろん、顔を覚えてもらっていたファンは、たまらなく嬉しかったことでしょう。

なんとなくで握手会をこなしているメンバーもいる中、一生懸命ファンの1人1人と向き合う「須田亜香里」さんの人柄がすごく良い。

かわいいアイドルならどこにでもいる中、こうしてファンの事を考えてくれているアイドルがいたって事が知れただけでも応援したくなります。

また、「須田亜香里」さんは、努力しているところを見せないところが粋ですね。

過去には、頭のおかしいファンに殺害予告までされた事で落ち込んだこともあったと思われますが、

その落ち込んだ姿を見せず、たえまない笑顔でアイドル活動する「須田亜香里」さんがカッコイイですね。

このように、今までにない人柄の良さが「須田亜香里」さんが人気を得た理由です。

まとめ

「須田亜香里」さんは、ブサイクすぎるのかもしれません。

ですが、かわいいアイドルならどこにでもいる!

ブサイクすぎると言われ続けても、絶え間ない笑顔でファンと接する「須田亜香里」さんが人として粋ですね(*´ω`*)

なぜ「須田亜香里」さんが人気になったのかをしれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする