【悲報】鈴木愛理のアルバム売上が完全オワコンwww特典はなに??

Pocket

アイドルが憧れるアイドル「鈴木愛理」さんのアルバムの売上がエライ事になっています(;^ω^)

2017年6月12日に、さいたまスーパーアリーナ℃-ute解散し、ハロープロジェクトを卒業してから初めてのアルバムだというのに。。。

℃-utemのファンの方は、もちろん「鈴木愛理」さんのアルバムを購入したことでしょうが、、、

どうも力が足りなかったようですね(;^ω^)

もう「鈴木愛理」さんは、オワコンなのでしょうか??

今回は「鈴木愛理」さんのアルバムについてご紹介させて頂きます!

鈴木愛理のアルバムとは??

アイドルを卒業して、現在アーティストとして活動中の「鈴木愛理」さん。

本人は、アイドルでもアイドルでもアーティストでもどっちでもいいみたいですよ(*´ω`*)

職業のジャンルなんて芸能界にはとくに必要ないですものね。

「鈴木愛理」さんのアルバムは6月6日に発売されており、タイトルは「Do me a favor」です。

ちなみに、「Do me a favor」の意味ってわかります??

私は、英語が苦手だったので全然理解できませんでしたw

「Do me a favor」のい意味は、、、

1、お願いです
2、あなたの言う事には信じられないよ
3、だまされないよ

おそらく、「鈴木愛理」さんのアルバムの意味は、1の「お願いです」を引用したものだと思われます。

2の意味は完全にディスってるような気もしますし、3の意味はケンカ腰ですねw

でも・・・

「お願いです」の意味を引用したとして、お願いされてアルバムなんて購入したくないですよね。

音楽は、人の娯楽でもあるのでお願いされて購入って脅迫されているように思うのは私だけでしょうか(;^ω^)

でも、それほど「鈴木愛理」さんが「Do me a favor」に力を入れていることでしょう。

でも、力の入れ方が間違って言うのでは??(;^ω^)

鈴木愛理のアルバム売上がオワコンwww

ファンとしては、大変な事態ですよね(;^ω^)

実は、6月6日と発売開始したばっかりなのにアルバムランキングがヒドイ惨状になっています。。。

6月10日(現在)で、アルバム売上ランキングが30位まで急降下してます(;^ω^)

これって本当に「鈴木愛理」さんにとっては笑えない状況です。。。

だって、7月9日に「鈴木愛理」さんの日本武道館のライブがあるんですよ(;^ω^)

売れてないアルバムなのに、日本武道館でライブってw

「鈴木愛理」さんが所属している事務所「アップフロントクリエイト」の早とちりで大変な事態になりそうです!

これでもし、日本武道館のライブが失敗しようものなら・・・

「鈴木愛理」さんは、完全に芸能界でオワコンのレッテルを張られることになるかもしれません。。。

個人的には、「アップフロントクリエイト」の「鈴木愛理」さんの売り込みの仕方が悪かったのではと感じています。

「アップフロントクリエイト」の無能さが、「鈴木愛理」さんを潰しす可能性は十分に考えられますね。

現在(6月10日)の「鈴木愛理」さんのアルバム「Do me a favor」の売り上げ枚数は、約15000枚です。

でも・・・

この後からは、もっと売上枚数のスピードは遅くなってくるでしょう。

さて、日本武道館までに「鈴木愛理」さんの話題性を出せる事はできるのでしょうか!?

鈴木愛理のアルバム特典はなに??

「鈴木愛理」さんのアルバムが6月6日発売開始なのに対して、いろいろと過去に特典をつけて煽っていましたw

・COTTON CLUBにて

3月26日から開催されていた、「鈴木愛理」さんの初めてのライブ「~Do me a favor @ COTTON CLUB~」の会場で、「Do me a favor」の会場予約受付をしていました。

もちろん、予約された方には特典がついていたのですが、、、

・日替わりオリジナルポストカード1枚
・鈴木愛理直筆サイン入りポストカードが入っている可能性がある(購入した人全員ではない)

これだけです。。。

ファンの方は、物足りなかったのではないでしょうか??(;^ω^)

・Zepp Tokyoにて

4月9日~4月10日にZepp Tokyoで開催されていたライブ「~Do me a favor @ Zepp Tokyo~」の会場で、「Do me a favor」の会場予約受付をしていました。

今回の特典は、ちょっと豪華になっています。

・日替わりオリジナルポストカード1枚
・特製DVD(約20分)がついている
・特製DVDの盤面は「鈴木愛理」さんがデザインしている

・WEB特典にて

まぁ、発売開始されてからなのでちゃっちくなるのも仕方ないですね。。。

・クリアファイル

以上が、「鈴木愛理」さんのアルバム「Do me a favor」を購入した人への特典です。

鈴木愛理アルバム「Do me a favor」の収録曲

・CD

1、DISTANCE

2、未完成ガール

3、Good Night

4、光の方へ

5、Be Your Love

6、STORY

7、Moment

8、君の好きなひと

9、たぶんね、

10、いいんじゃない

11、perfect timing

12、Candy Box

13、私のそばで

14、#DMAF

15、start again

・Blu-ray Disc

1、DISTANCE (Music Video)

2、start again (Music Video)

3、REHEARSAL映像 (特典映像 From Cotton Club LIVE)

4、perfect timing (特典映像 From Cotton Club LIVE)

5、たぶんね、 (特典映像 From Cotton Club LIVE)

6、REHEARSAL映像 (特典映像 From Zepp Tokyo LIVE)

7、いいんじゃない (特典映像 From Zepp Tokyo LIVE)

8、私の右側 (特典映像 From Zepp Tokyo LIVE)

9、STORY (特典映像 From Zepp Tokyo LIVE)

まとめ

アイドルが憧れるアイドル「鈴木愛理」さんのアルバムの売上が大変なことになっていましたね。。。

しかし、最初に大きな失敗があれば、そこからの目標のハードルが低くなるので「鈴木愛理」さんにとっては逆にプラスに考えたほうが楽なのかもしれません。

でも、芸能界ってすぐに飽きられる可能性もあるので、、、

なんとも言えませんね(;^ω^)

最後に、「鈴木愛理」さんはお綺麗な方なので今後女優業なんかにも挑戦する可能性も十分に考えられます!

アルバムは少しダメそうな感じなのですが、歌がダメなら別のジャンルで活躍することもできるはずです。

今後の活躍に大注目です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする