【悲報】畠山愛理がとんでもない女だってよw整形しているってマジ?

Pocket

元日本代表新体操選手であり「リアル妖精」こと「畠山愛理」さんが、綺麗すぎると話題になっています!

確かに、「畠山愛理」さんは「リアル妖精」といわれるぐらいベッピンさんですね(*´ω`*)

しかし・・・

過去の「畠山愛理」さんの顔写真などを見ていると、、、

あれ??整形してんちゃうのw

もし、本当に「畠山愛理」さんが整形をしていたならとんでもない女ですね!

女性の「美」に対しての執着はよくわかりませんが。。。

顔をイジッてまで「キレイ」と言われたいのか??

畠山愛理がとんでもない女と言われる理由とは??

・過去と現在の顔が違う!

個人的に「畠山愛理」さんは、整形をやっていると思います。

特に、「目」が怪しいですね。。。

まぁ、綺麗になるために整形をすることに関しては、特に引き目はないのですが、、、

テレビに出る人は、天然の綺麗な人であってほしいですよね(;^ω^)

お金をかけて綺麗になってテレビに出るって…

だれでもテレビでれるやんw

「畠山愛理」さんを見て、「キレイ!この人みたいになりたい!」っておもう女性って多いのではないでしょうか?

「畠山愛理」さんが、本当に整形をしていたならこの人たちの尊敬を裏切ったって事で謝らなければなりませんね(;^ω^)

では、「畠山愛理」さんの過去の画像をどうぞ↓

ウソやん。。。

この写真だけみると、現在の「畠山愛理」さんの面影ないやんw

しかし、この写真も悪意を感じますね(;^ω^)

ものすごく「畠山愛理」さんをブサイクに切り取っていますねw

しかも、17歳なのにオバサンにみえます。

この人が「リアル妖精」!?

信じられません。。。

では、「畠山愛理」さんの現在の画像をどうぞ↓

メッチャべっぴんやんw

もし本当に「畠山愛理」さんが整形をしているなら。。。

現在の整形技術は、すごいもんですね( ゚Д゚)

外見で女性を判断することは、もはや難しいですね。

・芸能界にいつのまにか入ってる!

「畠山愛理」さんですが、2017年ごろから芸能活動に力を入れています。

新体操を引退して、コーチにつくかと思われましたが。。。

いつのまにか芸能界に入ってましたね(;^ω^)

今後の女子新体操に貢献してほしかったものです。。。

予想ですが、2020年の東京オリンピックの解説に起用されるんでしょうね!

もし、その仕事が狙いなら「畠山愛理」さんは、かなり計算高い女性であると思われます。

しかし、「畠山愛理」さんの根本には芸能界の憧れがあったと思われます。

バラエティー番組にも積極的に出演されていますものね(*´ω`*)

整形かもしれないですが、綺麗な女性をみるのは男性としていいものです。

・インスタがもはやモデル!

数々の写真をインスタに投稿している「畠山愛理」さん。

その投稿写真がもはやモデルなんです。。。

これほどご自身を綺麗に写真で撮り、投稿するって事は、、、

容姿に自信があるって事になりますよね(*´ω`*)

どれもこれもお綺麗ですね~!

どの写真もちょっと加工しているところが元新体操の選手とは思えませんが。。。

やはり女性は「目」が大切だという事を「畠山愛理」さんに教えてもらったような気がします。

笑った顔の「畠山愛理」さんは、癒し系ですね。

自然(?)に目で笑う事が出来ているので、「畠山愛理」さんの印象もよく見えます。

畠山愛理 プロフィール

本名      畠山愛理
生年月日   1994年8月16日
出身地     東京都多摩市
身長     170cm
体重     47㎏
事務所    株式会社スポーツクラブバックス

女子新体操選手としては、2012年ロンドンオリンピックに出場しています。

また、2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場しています。

2大会連続でオリンピックに出場するってすごい事ですね(*´ω`*)

しかし、その後は新体操を引退することになります。。。

また、新体操やってくれないかなぁ~(;^ω^)

選手としての「畠山愛理」さんは、個人的に好きでした。

まとめ

「畠山愛理」さんが、とんでもない女と言われる理由は整形しているかもしれないからです。

特に、昔の画像と比べて目元が一重から二重になり、涙袋も大きくなっているようにみえます。

もしかしたら、「畠山愛理」さんやってるかもしれませんね。

今後、芸能活動していくのであれば整形疑惑は大きな痛手になるかもしれません。

いったい「畠山愛理」さんは、どういったキャラでテレビ出演していくのでしょうか?

今後の活躍に大注目です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする