【ジャンクスポーツ】岡野雅行の現在は漁師w嫁は芸能人ってマジ!?

Pocket

日本で初めてワールドカップ行きのゴールを決めた「野人」こと「岡野雅行」さんが、「ジャンクスポーツ」に出演します!

日本のサッカーが、世界で挑むまでのレベルに達した事で日本国民全員が歓喜しましたよね(*´ω`*)

あの時の事を、サッカーファンの方から言わせると「ジョホールバルの歓喜」なんて言うんですよ!

その「ジョホールバルの歓喜」を作った人物こそ「岡野雅行」さんです。

現代サッカーの導いたレジェンド選手「岡野雅行」さんが、「ジャンクスポーツ」でどんなトークを繰り広げてくれるのかサッカーファンとしては待ち遠しい!

ジャンクスポーツ 岡野雅行が出演!

「岡野雅行」さんが、「ジャンクスポーツ」で出演するのは、2018年6月10日放送の回です。

今回の「ジャンクスポーツ」の企画は、懐かしい歴代大会の映像とともに過去を振り返り、今だから明かせる衝撃的な事実を激白してもらうといった企画です。

「岡野雅行」さんが、「野人」時代の事を語ってくれることは間違いないでしょうね(*´ω`*)

1サッカーファンとしては、ヨダレの出るような話を聞けることになるかもしれません・・・w

また、「岡野雅行」さん以外にも、稲森潤一・小野伸二・駒野友一・鈴木隆行・高原直泰・田中マルクス闘莉王・巻誠一郎といった懐かしのサッカー選手が登場し、過去の黄金メンバーが一度に見れます!

さらに「スポーツ奥の奥」という企画では、サッカー界のレジェンド「北澤豪」さんや「武田修宏」さんや「本田圭佑」さんについて、プロ目線で熱く語ってくれるようです( ゚Д゚)

今回の「ジャンクスポーツ」は、サッカーファンとしては至極の番組になることは間違いないでしょうね(*´ω`*)

岡野雅行の現在が漁師ってマジかwww

「岡野雅行」さんは、2013年(41歳)の時にサッカー選手を引退しています。

引退の理由は、ケガではなく年齢的に第二の人生を考えるためだったそうですよw

「野人」の割に意外と計画的なんですねw

では、現在の「岡野雅行」さんの現在のお仕事はいったい何をしているのでしょうか??

実は、「ガイナーレ鳥取」の代表取締役GM(ゼネラルマネージャー)として勤務されています!!

なんと、サッカー選手から社長に転身していたんですね( ゚Д゚)

では、タイトルにもある「漁師」ってウソやん。。。ってなりますよね(;^ω^)

いやいや、実はこの「漁師」こそ「岡野雅行」さんが、「ガイナーレ鳥取」のGMとして大きな業績をつくった事業でした!

その事業とは、J3リーグに所属する「ガイナーレ鳥取」のチーム強化費用の確保に向けて打ち出した企画です。

サッカー選手の強化費用ってチームとしては一番の課題でもありますよね。

その為には、やはり「お金」が必要になってきます。

どの世界にも「お金」がないとうまく運営していけませんものね(;^ω^)

では、「岡野雅行」さんはどうやって「お金」を作ったのか・・・?

実は、「ふるさと納税」の案をそのまままるパクリしたんです!

詳しく伝えると、「ガイナーレ鳥取」に寄付してくれて人に対して、お礼に鳥取のおいしい海産物を送るという案です。

このアイディアを、鳥取の境港水産物直売センターの方に伝えたところ、一肌脱ごうと後押ししてくれて、「岡野雅行」さんと「漁師」さんとのツートップ完成しました。

その結果、このアイディアは大当たりして「ガイナーレ鳥取」の強化費用は獲得できたそうですよ(*´ω`*)

「岡野雅行」さんは、行動力のある人で社長と言う器にはふさわしい人物であることがわかりましたね。

岡野雅行の嫁が芸能人ってマジ!?

「岡野雅行」さんを調べると、嫁さんが芸能人というキーワードがHITしますが…

実は、芸能人ではなく一般人の方です!

では、なぜ「芸能人」なんてキーワードがでてくるのでしょうか??

考えたところ、「岡野雅行」さんの奥さんは「芸能人」のように美人という事が判明しました!!

「岡野雅行」さんの嫁さんの画像はこちら↓

ねっ!メチャクチャ美人さんですよね(*´ω`*)

こんな綺麗な奥さんを手に入れた「岡野雅行」さんは幸せ者なのかもしれません。

「岡野雅行」さんの嫁さんの名前は、「岡野裕子」さんです。

実は、結婚するまでは「岡野雅行」さんの元カノであり、「ジョホールバルの歓喜」の試合で「裕子」さんのほうから「岡野雅行」さんにメッセージを送ったそうです。

多分ですが、これをキッカケに交際につながり結婚したと考えられます。

まとめ

日本で初めてワールドカップ行きのゴールを決めた「野人」こと「岡野雅行」さんが、「ジャンクスポーツ」に出演します!

今回の「ジャンクスポーツ」は歴代の黄金サッカー選手が出演するので、サッカーファンとしてヨダレの出るような番組なることは間違いないでしょう!

また、「岡野雅行」さんの現在のお仕事は、「ガイナーレ鳥取」の代表取締役GMとして社長勤務をされていますw

「野人」から「社長」に進化したんですねw

また、奥さんは「岡野裕子」さんと言う方で一般人の方でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする