竹田純代の着用服がヤバイw自宅が六本木でセレブ家政婦だった!

Pocket

「紀州ドン・ファン」事件で、警察から疑いの目をかけられている家政婦の「竹田純代」さん。

テレビでペラペラと話す姿は、素人でも疑いますよね(;^ω^)

しかし、なぜこんなにテレビなどで情報をおおやけにしているのかと言うと・・・

身の潔白を証明する為だそうですw

いやいや逆効果でしょw

あんなに多くのカメラで堂々と話す姿は、肝が据わった女性ということを表しています!

もしかして・・・この人が「紀州ドン・ファン」をやっちゃっているのでは・・・

なんて、まだ捜査段階なのでなんとも「竹田純代」さんについて憶測でものをいってはなりません!

今回は、テレビでおおやけに情報提供している家政婦「竹田純代」さんの身の回りの情報をご紹介させて頂きます。

竹田純代の着用服がヤバイw

家政婦「竹田純代」さんの服装って、柄がチカチカしてかなり目立ちますよね(;^ω^)

家政婦「竹田純代」さんの顔よりも服装に目が行ってしまったのは私だけでしょうかw

すこし、気になって着ている服装などを調べていると・・・

やはり、「紀州のドン・ファン」の家政婦といったところでしょうか。。。

家政婦「竹田純代」さんが着ている服は、マダムなので大人気のブランド服でした!!

そのブランド名は、、、

「LEONARD(レオナール)」です↓

なぜでしょうか。。。

「LEONARD(レオナール)」の公式HPなどをみていると、とても気品があふれるブランドに見えるのですが。。。

家政婦「竹田純代」さんが着ると、ババシャツっぽく見えてしましますねw

「竹田純代」さんには、ブランド殺しという異名を授けましょうw

しかし、「LEONARD(レオナール)」のお値段は高額ですね( ゚Д゚)

ワンピースで約6万円~15万円・シャツで約4万円~10万円します!

一般人にはなかなか手の出せないブランド服ですね(;^ω^)

しかし・・・なぜ家政婦さんがこんなに高いブランド服を着用できているのか??

実は、「紀州ドン・ファン」から日当15000円のお給料だったそうです。

家政婦業としては、かなりの高額給料ですね( ゚Д゚)

ということは、週に4回家政婦業をやっている「竹田純代」さんのお給料は、大体予想できますよね。

家政婦業だけのお給料は、24万円(15000円×16日)といったところでしょう!

また「竹田純代」さんは、秘書業も別にしていたそうなので…

全部合わせると、少なくとも50万円以上のお給料は「紀州ドン・ファン」からもらえていたのではないでしょうか。

余裕で「LEONARD(レオナール)」購入できますね(*´ω`*)

竹田純代の自宅が六本木!?

家政婦「竹田純代」さんの自宅は六本木にあるマンションです!

おいおい・・・和歌山出身の人じゃなかったのかよ。。。

実は、「竹田純代」さん六本木のホステスさんでした!

「紀州ドン・ファン」とは、そのホステス時代から付き合いで、ご飯を作ってくれる人がいないとの事で約8カ月前から家政婦業をされていました!

なぜ、「竹田純代」さんの自宅がおおやけになったのかと言うと…

警察に家宅捜索されたからです。

「竹田純代」さんが住んでいる自宅、六本木マンションの名前は、

「シャンブル六本木」というマンションです!!

築年数1969年とかなり昔のマンションで、間取りは2DK/47.68m²です。

しかし、立地条件が六本木マンションからしてみれば良い物件です。

最寄り駅が、東京地下鉄日比谷線/六本木まで徒歩5分です。

さてさて、一番きになる家賃(お金)ですが・・・

月98000円~140000円と、東京にしてはちょっと高いぐらいの家賃でした。

もしかして、「竹田純代」さんは賃貸契約をしているのではなく、一室そのものを購入している可能性も考えられます。

ということはですよ、、、

やはりセレブ家政婦であることは間違いないでしょうね(*´ω`*)

まとめ

「紀州ドン・ファン」の家政婦「竹田純代」さんが着ている服は、「LEONARD(レオナール)」という高級ブランドでした。

また「竹田純代」さんの自宅は、六本木にある「シャンブル六本木」というマンションです。

今回は、「竹田純代」さんの身の回りの情報をお届けしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする