【ジャンクスポーツ】稲本潤一の嫁・田中美保がワロタw子供はいる?

Pocket

2002年、2006年、2010年と3大会連続でFIFAワールドカップに出場した「稲本潤一」さんが「ジャンクスポーツ」に出演します!

FIFAワールドカップでは、たくさんの感動を与えてくれた選手として有名ですよね(*´ω`*)

そんな「稲森潤一」さんが、「ジャンクスポーツ」でどんなトークを繰り広げてくれるのかファンとしては待ち遠しい!

サッカーをプレイしている「稲森潤一」さんではなく、普段見れない姿が見れることは間違いないでしょう!

ジャンクスポーツ 稲森潤一が出演!

「稲森潤一」さんが、「ジャンクスポーツ」で出演するのは2018年6月10日放送の回です。

今回の「ジャンクスポーツ」の企画は、懐かしい歴代大会の映像とともに過去を振り返り、今だから明かせる衝撃的な事実を激白してもらうといった企画です。

サッカー好きとしては、ヨダレの出るような話になるかもしれませんね(*´ω`*)

また「稲森潤一」さん以外にも、岡野雅行・小野伸二・駒野友一・鈴木隆行・高原直泰・田中マルクス闘莉王・巻誠一郎といった懐かしのサッカー選手が登場しますので、

過去の黄金メンバーが一度に見れる豪華な番組になる予感がします!

さらに「スポーツ奥の奥」という企画では、サッカー界のレジェンド「北澤豪」さんや「武田修宏」さんや「本田圭佑」さんについて熱く語るとの事です。

プロ目線の評価が気になりますね(*´ω`*)

いったいどういった言葉で、サッカー界のレジェンド達をかたるのでしょうか?

ウハー(*´ω`*)楽しみ~!!

稲森潤一の嫁・田中美保がワロタw

「稲森潤一」さんの奥さんと言えば、一躍人気だったモデル「田中美保」さんです。

女性の可愛いしぐさ「アヒル口」の元祖とも呼ばれているんですよ(*´ω`*)

当時の「田中美保」さんは、本当にスゴかった!

透明感があり、かわいい女性でもあり、また落ち着いた性格が好感を持てた事を覚えています!

もともと「田中美保」さんはモデルではなく、グラビアやバラエティタレントとして活動していましたが、1998年以降からは仕事をモデルにシフトチェンジしています。

そのモデル時代は、「seventeen」、「non-no」、「miwa」など若い女性や社会人女性から圧倒的な支持をえていました。

・・・

・・・

・・・

しかし、それはもはや過去の時代の事です(;^ω^)

現在の、「田中美保」さんの写真がこちら↓

メッチャ太ってるぅ~www

たしかに、30代後半に差し掛かっている「田中美保」さんですが、、、

以前の「田中美保」さんが可愛すぎたので、衝撃をうけてしまいました(;^ω^)

メチャクチャかわいいモデルさんから、普通にかわいいぽっちゃり主婦に変貌を遂げていますねw

「田中美保」さんは、現在もモデルとして活動していますが、、、

過去の栄光は、もう戻ってこないのかもしれません!

しかし、「田中美保」さんが太ってしまた原因を考えたところ、これしか考えられません。。。

「幸せ太り」

「稲本潤一」さんとの結婚生活がとても充実している証拠ですね(*´ω`*)

現在も、「田中美保」さんのインスタでお二人で映っている写真を投稿しているので夫婦の仲の良さが見えます。

「稲本潤一」さんは、一人の女性を幸せにできる器の広い男性だという事がわかりました!

スポーツもできて、経済力もあり、男前で、奥さん思いってw

どこも勝てるところがみあたらねぇ~w

稲本潤一と田中美保に子供はいる??

「稲本潤一」さんと「田中美保」さんとの間に子供はいません!

しかし、これは時間の問題なのかもしれませんね(*´ω`*)

仲が良い夫婦なのでいつかは子供ができる可能性は十分に考えられます。

しかし、ネットでは「田中美保」さんに「不妊治療中」というキーワードがHITします。。。

「稲本潤一」さんと「田中美保」さんの結婚生活が長く、子供ができていないので不思議に思う人は多いみたいですね。

勝手に想像される「稲本潤一」さん「田中美保」さんには迷惑な話です。。。

仮にもし「不妊治療中」だったとしてもこれだけは言っておきたい!

夫婦の形は人それぞれです!

結婚=出産と言う定義っていつからできたんでしょうね(;^ω^)

まとめ

2002年、2006年、2010年と3大会連続でFIFAワールドカップに出場した「稲本潤一」さんが「ジャンクスポーツ」に出演します!

今回「ジャンクスポーツ」は、懐かしい歴代大会の映像とともに過去を振り返り、今だから明かせる衝撃的な事実の激白とサッカーのレジェンド達をプロ目線で語ると言った豪華2本立て企画です。

サッカー好きの人は、見逃してはいけない放送になりそうですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする