【画像】須藤早貴(ドン・ファン妻)が逮捕!?札幌市が実家と判明!

Pocket

紀州のドン・ファン(成金)こと、「野﨑幸助」さんの妻の名前は「須藤早貴」さんです!

ネットでは、「紀州のドン・ファン」こと「野﨑幸助」さんの遺産を狙っての犯行だと言われております。

いやいや、まさか最愛の旦那さんを遺産ねらいで狙うなんてw

・・・

・・・

・・・

あっこの人やっているのかもしれない。。。

実は、妻「須藤早貴」さんの過去などを調べてみると犯行を疑わざる負えないのです(;^ω^)

この人、どうもあやしい…

「野﨑幸助」さんも、お金に物を言わして女性をものにしていたのは言うまでもないのですが(;^ω^)

残念!!

女性を見る目はなかったようですね(;^ω^)

やはり、お金だけでは素敵な女性を手に入れる事はできないということを「紀州のドン・ファン」こと「野﨑幸助」さんに教えられたかもしれません。

もちろん経済力があることは、男性としてのステータスの高さを表しているのですが…

たぶん、この人の人生より自分の人生のほうが勝っている!

あなたも思っているのではないでしょうか?

お金の所持金は完全に敗北ですが、現在の幸せ度に関しては勝利していると!

今回は、「紀州のドン・ファン」こと「野﨑幸助」さんが変死し、現在容疑がかけられている妻「須藤早貴」さんについて徹底的に掘り下げていきます!

須藤早貴(ドン・ファン妻)が逮捕になるかも!

・須藤早貴(ドン・ファン)妻が逮捕になるかもしれない理由 その1

「紀州のドン・ファン」こと「野﨑幸助」さんの死因が判明しましたね。

「野﨑幸助」さんの死因は、「急性覚醒剤中毒」と判明しました!

お金持ちが寂しさを紛らわすために薬を使う話は、結構ありますよね(;^ω^)

そんなことで寂しさが埋まることはないのですが。。。

しかし、「野﨑幸助」さんが薬を使う事は、まず考えられません!

その理由は…

超健康マニアだからです!!

実は、かねてより親交のあったデヴィ夫人がこのようにコメントしています。

デヴィ「一切ありません!一切ありません!彼は少なくとも2カ月に1回は病院で精密検査をなさる方。健康には非常に気を付けて健康第一の生活をしていらしたんですよ・女性はお好きでしたけどね。生きる気満々の方」

デヴィ夫人って、口が悪いですけどよく人を見ることにたけている方ですよね。

その方が、このように「野﨑幸助」さんのことをコメントしているので薬をしていたようには思えません。

それと、よくよく考えてみてください!

お金を使って人生を謳歌している人が、寿命を短くする行為をするでしょうか?

ということは…

他殺の可能性がでてきますね!

まず、一番に疑うべきは連日ニュースなのでコメントしている家政婦「竹田純代」さんです。

この人、ペラペラとニュースなのでコメントしすぎです。

この人も怪しい人物の一人なのですが。。。

もっと、怪しい人物がいまだに顔出しもせず雲隠れ中ですよね!

そう、「野﨑幸助」さんが亡くなられているのを1番に発見した妻「須藤早貴」さんです!

どうしても家政婦である「竹田純代」さんに目がいきがちですが、

個人的には、妻「須藤早貴」さんが一番怪しいと思います。

もしかしたら、逮捕まで時間の問題なのかもしれませんね。

・須藤早貴(ドン・ファン)妻が逮捕になるかもしれない理由 その2

「紀州のドン・ファン」と言われている「野﨑幸助」さんの印象と言えば、、、

やっぱり「お金」ですよね!

なんと、「野﨑幸助」さんの総資産は50億円と言われています!!

年末ジャンボ宝くじの当選金額の約17倍ですね(;^ω^)

想像できないぐらいお金持ちじいさんって事になりますね。

実は、このお金目当てで、妻「須藤早貴」さんは「野﨑幸助」さんと結婚されたと言われています!

ここまでは、アナタも想像の範囲内でしょうね。

だって、「野﨑幸助」さんは77歳という高齢者で、妻「須藤早貴」さんは22歳と55歳も離れているんですよ!

これはもう「金」の目的以外ないでしょうねw

だって、55歳年上の旦那さんなんて22歳の若者が旦那として連れて歩くだけでも恥ずかしい事でしょう。

しかし、お金目的ならこの年の差ぐらいは我慢するべき!

でも、妻「須藤早貴」さんは大きな勘違いをしていたと思われます。

その勘違いとは、「野﨑幸助」さんと結婚して手に入れたお金は、「野﨑幸助」さんが生きている以上「野﨑幸助」さんのお金だということです。

22歳ってまだまだ考えが浅いですね(;^ω^)

きっと一時的なセレブ生活に酔ってしまったのではないでしょうか。

そこで考えられるのが、、、

やっちゃって遺産相続してもらおうという動機が素人目線でも把握できます。

もし、妻「須藤早貴」さんが逮捕されずに遺産相続されるとしたらエライ金額になっちゃいます。

その額、「野﨑幸助」さんの総資産50億円の4分の3を獲得できることになります!

その遺産相続の額、38億円!!

22歳の若者女性が手にするような額ではありませんよね(;^ω^)

・須藤早貴(ドン・ファン)妻が逮捕になるかもしれない理由 その3

「野﨑幸助」さんの薬の使用方法がおかしい!

これが今回の事件の謎ですね。

実は、薬を使用している人って注射器を使用するはずなのですが…

「野﨑幸助」さんに薬をしようした注射痕は、警察の調べのもと見つからなかったそうです。。。

他殺の可能性が高くなった決定的な証拠の1つですね。

ということは、一番身近にいた人物が薬を飲ませた可能性が高くなります。

そう、妻「須藤早貴」さんの存在ですね!

もし仮に「野﨑幸助」さんに飲ませていたとしたら・・・

妻「須藤早貴」さんは、お金の欲に溺れた悪魔なのかもしれません。

須藤早貴(ドン・ファン妻)札幌市が実家と判明!

「野﨑幸助」さんの妻「須藤早貴」さんの出身地は北海道札幌市です!

なぜ、妻「須藤早貴」さんの実家が北海道札幌市と判明したのかと言うと…

実は、北海道札幌市にある美容専門学校「札幌ベルエポック美容専門学校」の卒業生だったからです!!

ネットの世界は怖いですね(;^ω^)

一人の人物の通っていた学校まで判明するのですかw

妻「須藤早貴」」さんの高校時代は地味で目立った人物ではなく、デビューしたのはこの美容専門学校からです。

北海道札幌市という場所が悪かったんですかね(;^ω^)

妻「須藤早貴」さんは、夜な夜な「すすきの」に繰り出しホストクラブにハマったらしく金遣いがヒドくなったのとの事。

しかし、遊びにはお金が必要ですよね!

実は、妻「須藤早貴」さんはお金欲しさの為にA〇に出演した過去があります!

結構やってることがハチャメチャなんです(;^ω^)

須藤早貴(ドン・ファン妻) 画像プロフィール

名前      野﨑早貴(のざきさき)
旧姓      須藤早貴(すどうさき)
出身地     北海道札幌市
生年月日    1996年2月
年齢      22歳
職業      セクシーモデル(中国で活躍)
職歴      セクシーモデル、愛人業、高級デートクラブ
自宅(東京)  東京都新宿区のマンション
自宅(和歌山) 和歌山県田辺市朝日ヶ丘
学歴      札幌ベルエポック美容専門学校 美容師科
趣味      海外旅行

まとめ

紀州のドン・ファン(成金)こと、「野﨑幸助」さんの妻の名前は「須藤早貴」さんが逮捕されるかもしれません。

妻「須藤早貴」さんの過去を見ていると、怪しいにおいがしますね(;^ω^)

お金目当てでした犯行なら、「銭ゲバ」という言葉がお似合いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする