【踊るさんま御殿】宮崎謙介元議員(チャラ男)がゲス不倫を反省中?

Pocket

国会で男性の育児休業取得を全面的に武器にし、まるで自分が男性代表の正義を謳っていた「宮崎謙介」元議員。

確かに正義の種類はたくさんありますが、この人の正義はどこにもなかった!!

その理由は…

奥さんの「金子恵美」元議員が妊娠中にゲス不倫をかました人だからですw

これってもうゲス不倫どころではないですよね(;^ω^)

奥さんが大変な思いをしている時に、平然と他の女性と関係を持つなんてw

これもう完全なるお笑いのコントにありそうなお話ですw

その、ゲス不倫以上のことをしでかした「宮崎謙介」元議員が「踊る!さんま御殿」に出演します!

よくゴールデンタイムのテレビに出てこれたなwハート強すぎやろw

踊るさんま御殿 宮崎謙介元議員が出演!しかし…妻・金子恵美さんと一緒w

まずは、本当に「宮崎謙介」さん…よくゴールデンタイムのテレビに出てこれたなと…w

あんなに世の男性の味方であるかのような国会議員時代の事は、ある意味、お笑いで言うネタフリ的なものだったのでしょうか?

爆笑問題「サンデージャポン」では、ちょくちょく「宮崎謙介」さんを見かけたのですが、

まさかの今度はテレビのゴールデンタイムに出演するとは思ってもいませんでした!

お茶の間の女性達が荒れることは、まず間違いないでしょうねw

今回、「宮崎謙介」さんが「踊る!さんま御殿」で出演する企画は、「話題の夫婦大集合SP」です。

という事はですよ。。。

「宮崎謙介」さんの奥さんである「金子恵美」さんも一緒に出演するようになってますw

これってかなり「宮崎謙介」さんからしてみると気まずい事でしょうね!

視聴者は「宮崎謙介」さんが、コテンパンに「金子恵美」さんに言われタジタジになっているところが見たくてたまりません!

しかし、この妄想は叶う事はないでしょう。。。

番組宣伝をどうぞ↓

ねっ!ゲス不倫かましてても調子にノッてる感がハンパないようです。

こんな人が、元国会議員ってw

日本も平和ですね(*´ω`*)

踊る!さんま御殿 宮崎謙介がチャラ男と呼ばれているw

国会議員時代では、まるでカシコを演じていた「宮崎謙介」さん。

しかし、最近ではよく情報番組でコメンテーターとして出演しているところをよく見かけます。

そんな「宮崎謙介」さんを見て思ったことが…

完全に吹っ切れていて、オープンなチャラ男に化けたなとw

しかし、いちテレビのタレントとしては、とても面白く感じます!

お酒の席で、「宮崎謙介」さんみたいな人がいると場が盛り上がりそうですね(*´ω`*)

もしかして、この「面白い」ってところが「宮崎謙介」さんの狙いなのかもしれません。

だとしたら、わたくし完全に「宮崎謙介」さんの思惑にハマっているようですw

踊る!さんま御殿 宮崎健介がゲス不倫を反省中?

「宮崎謙介」さんは、反省はしていないようですね。

よ!ゲス!(掛け声を送ってみましたw)

しかも、名言まで「さんま御殿」で残しています。

「女性には触れたけど、法には触れてはいない」

ウマい!!

ってバカw

「石田純一」さんの「不倫は文化」並みの珍コメントですねw

それと、「宮崎謙介」さんを男友達にしたら絶対に楽しい事は間違いないでしょう!(*´ω`*)

しかし、奥さんである「金子恵美」さんがかわいそうでたまりませんね。。。

ご自身が妊娠中に不倫をかます「宮崎謙介」さんの事を本当はどう思っているのでしょうか??

きっと、子供の為にもパパがいないといけないなんて思っていることでしょう。

女性目線からすると、「宮崎謙介」さんは絶対に許せない男性であることは間違いないでしょうが…

男性目線からすると、「宮崎謙介」さんはオモシロイ存在でしょうねw

個人的に、お酒の席でゲス不倫に関して奥さんである「金子恵美」さんにどう謝ったのか聞いてみたいです。

あと、不倫で国会議員を辞職するときの心境も一緒にw(議員辞職は後かいw)

まとめ

ゲス不倫をかました「宮崎謙介」さんが、「さんま御殿」に出演します。

個人的には、どこまでゲスになっているのか楽しみで仕方がありませんw

だいたい、男にモテる男って「ゲス・女好き・金使いが荒い」の3拍子がそろっている人だと思います。

その3拍子の中でも「ゲス・女好き」と2つもっている「宮崎謙介」さんには男としての魅力はあると感じます。

さてさて、「宮崎謙介」さんがどこまでゲスになっているのか楽しみですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする