【画像】ぶつかり男の正体…!逮捕はいつなの?目的がキモすぎたw

Pocket

現在進行形中で、SNSで大変なことになっている新宿駅の「ぶつかり男」。

現在の「ぶつかり男」の心境ってこんな感じでしょうねw

「やっべ!えらいことなってしまった(;´Д`)当分は身を隠さなきゃ…」

ハッキリ言って、頭の悪い人ですね。

か弱い女性ばかりを狙って、ひたすら肩をぶつけてなんの意味が…??

今回は、SNSで大炎上中の「ぶつかり男」を徹底的に掘り下げていきます!!

ぶつかり男の画像が出回っている!!

画像もそうなのですが、動画もえらくニュースで取り上げられていますね。

しかし、動画を撮影していた人に一言いっておきたい。。。

「撮影する暇あるなら注意しようよ!!」

まぁ、こんなことする「ぶつかり男」がまともな人物だとは思えないので近寄らないほうがいいのかもしれませんが…

身の危険を察知するのもいいことなのですが。。。

結果、この撮影した人のSNSは大炎上してアカウントを削除したみたいです(;´Д`)

でも、問題はそこにありません!!

か弱い女性ばかりを狙った「ぶつかり男」の存在が一番怖いのが問題なのです!

もちろん、駅には無数の防犯カメラがあるので「ぶつかり男」の顔が特定されていることは、まず間違いないでしょう。

なら…大変なことになる前に警察動いてよ!

ぶつかり男の正体とは??

画像や動画を見る限りでは、後ろ姿しか見えないのでハッキリと正体はつかめていませんが…

年齢は、20代後半ぐらいの男性でしょう。

歩き方からしてかなり怒っている?イライラしているように感じられますね。

また、男性ではなく女性にターゲットを絞って肩をぶつける様からみて、なんからの女性に対しての恨みがあることでしょう!

もし、女性に対して恨みがあるという事なら「ぶるかり男」の過去になんらかの女性とのトラブルがあったことが考えられます。

しかし、肩をわざとぶつけられた女性からしてみれば、たまったものではないですね(;´Д`)

もし、ぶつかった相手が妊娠中だったら大変なことになっていたかもしれません。。。

どうしてこんなことをする…?

ぶつかり男の逮捕はいつになりそう??

一つ確信で言える事がるとしたら、「痴漢」ではないという事ですね。

しかし、わざと女性に触れようとするのは「痴漢」と同じようなものですね。

「痴漢」は女性に触れたいがためにする犯罪ですが、「ぶつかり男」はどのジャンルになるのか考えたところ…

やはり、傷害罪が妥当でしょうね。

では、「ぶつかり男」が傷害罪で逮捕されると考えていつになるのか??

もちろん現行犯逮捕が一番ベストでした!

過去形ですね。。。

動画を取っていた人物が警察に言うべきことだったとは思うのですが、後の祭りですね(;^ω^)

しかし、傷害罪で後日逮捕もあるのは確かです!!

でも、それは一つの問題があります。

警察の捜査の進み具合によって、逮捕状が発行されるのを待たないといけないところです。

簡単に言うと、いつになるのかわかない。。。

でも、新宿駅での犯行という事なので、無数にある防犯カメラに「ぶつかり男」の顔はあるはずです!

なにかおおきな問題になる前に、早期逮捕を警察に動いてもらうしかありませんね。。。

日本の警察は優秀なので、きっと良い知らせがある事を待ちましょう!

ぶつかり男の目的とは??

・ぶつかり男の目的 予想1

怒っているというよりも、イライラしているように見える「ぶつかり男」。

女性にぶつかる目的を考えたところ…

単なる腹いせ!

ちょっと考察が甘いですね(;^ω^)

しかし、実際に腹いせで犯罪行為を犯す人もいるので、この予想はだれもが考えた事なのでは?

しかし、か弱い女性を狙うあたりが「ぶつかり男」の小物感がハンパないですねw

・ぶつかり男の目的 予想2

画像や動画を見る限り「ぶつかり男」は、力を見せつけたいのではないでしょうか?

もし、「ぶつかり男」が自分の力でよろめく女性の姿をみて楽しんでいるのであれば、「ぶつかり男」はサイコパスなのかもしれません。。。

・ぶつかり男の目的 予想3

個人的には、この線はないと思うのですが…

「痴漢」

しかし、「痴漢」をするのはイヤらしい人ですよね!

という事は、「ぶつかり男」は肩を女性にぶつけて痴漢していたって事になります。

ちょっとムリヤリすぎる目的のように思います。

まとめ

どのみち、か弱い女性を狙って肩をぶつけていく「ぶつかり男」は、まともな人ではないことは確かです。

しかし、何の目的でぶつかるのかは意味不明ですね(;´Д`)

事が大きくならなように警察には動いてもらいたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする