杉咲花が可愛いのは両親からの遺伝!?母・チエカジウラって何者??

Pocket

「花より団子」のアフターストーリーの「花のち晴れ」のドラマで主人公を務める「杉咲花」さん!

顔だちがハッキリしていて可愛いですよね~(*´ω`*)

しかし、こんなに「杉咲花」さんが可愛いのであれば、ご両親もきっと素敵な方なのでは・・・

この疑問は思惑通りでしたw

実は「杉咲花」さんのご両親は、芸能活動をして輝かしい実績のある方でした!

今回は、現在進行形で大活躍している若手女優「杉咲花」さんを徹底分解します!!

杉咲花 メチャクチャ可愛い!!

 

今日発売の雑誌「NYLON」にて表紙をやらせて頂いております。宜しければ是非。💚

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

ハッキリした顔だちをし、なんだかミステリーな感じがする女性「杉咲花」さん。

男性はアドベンチャーなので、ミステリーな女性に惹かれてしまうものです!

しかも、超絶可愛い「杉咲花」さんなら、なおさらですね(*´ω`*)

また、妖艶な雰囲気を20代前半で身に着けている「杉咲花」さんのポンテシャルには驚きです!

やはり、ちょっと謎めいてる女性って普段見せない仕草なんかを見てしまうと男性のハートはその人に持っていかれることでしょう(*´ω`*)

個人的に、「杉咲花」さんのどの仕草が可愛いかと言うと…

笑顔です!!

目が大きく、綺麗な二重とここまでは、一般的な可愛い要素なのですが、

「杉咲花」さんには、これプラス涙袋が付いてきます!

マクドナルドでいったら目でバリューセットを味わえるものです!

ちょっとわかりにくいですかね(;^ω^)

簡単に言うと、それほど万人に愛される顔って事です。

しかし、「杉咲花」さんって化粧薄くしたほうが絶対にいいですよね!

だって「杉咲花」さんの顔のパーツはもうすでに完成形ですから。。。

ガンダムプラモデルで言ったら、すでに出来上がってるガンプラの上にスプレーを吹きかけるようなもの。。。

女性なので化粧は身だしなみと言う方も多いと思うのですが、「杉咲花」さんのように八ッきりした顔だちの人には薄化粧のほうが絶対にイイはずです!

ゴテゴテした感じは逆効果になるかもしれませんね(;^ω^)

杉咲花 両親とは??

「杉咲花」さんのご両親は、芸能活動をしていて輝かしい実績のある方でした!

「杉咲花」さんって、芸能一家の出だったんですね(*´ω`*)

なんとなく可愛い理由がわかったような気がします。

しかし「杉咲花」さんのご両親は、顔で売って芸能界で活躍した人ではありませんでした!

「杉咲花」さんの父親は、「小暮武彦」さんです!

40代~60代の人なら絶対に知っているはずですよ(*´ω`*)

もし、お父さんお母さんが近くにいたら聞いてみてください。

実は、「杉咲花」さんの父親「小暮武彦」さんは、伝説のロックバンド「レベッカ」の初代リーダーです!!

あなたも一度は聞いたことがあるかもしれませんよ!

「レベッカ」の神曲「フレンズ」です↓

ギターを弾いているのが「小暮武彦」です。

実は、「小暮武彦」さんの最初の結婚相手は「レベッカ」ボーカルである「NOKKO」さんです。

しかし、結婚生活はあまりウマくはいかず離婚して、「杉咲花」さんの母親と再婚しました!

「杉咲花」さんは「小暮武彦」さんの再婚相手との子供だったんですね!

ちょっと「杉咲花」さんの家庭はややこしそうです。。。

しかし、ここで「杉咲花」さんの母親ってだれなのか・・・??

なんて思いませんか(;^ω^)

「杉咲花」さんの母親は、「チエカジウラ」さんです!

聞いたことないですよね。。。(;^ω^)

杉咲花 母・チエカジウラって何者??

個人的には、「マジか!?」レベルの人物でした!( ゚Д゚)

「杉咲花」さんの母親「チエカジウラ」さんは、大人気ロボットアニメ「マクロス7」の中にでてくるロックバンド「Fire Bomber」のボーカルでした!

ロボットアニメが大好きな方は絶対に見た事があるであろう「マクロス7」!

私が知ったのは、学生時代にのめり込んだゲーム「スーパーロボット大戦」で「マクロス7」が出ていてアニメを見た流れです!

特に「マクロス」系はロボットアニメなのですが音楽色が強く反映されていてオリコンにもなんどか登場するぐらい曲は売れるんですよ!

そんな「マクロス」で歌っている人が、「杉咲花」さんの母親だったなんて。。。

これは「杉咲花」さんに嫉妬レベルです( ゚Д゚)

特に「チエカジウラ」さんの神曲と言えば、もちろん「マクロス7」のエンディングでもつかわれている「・・・だけどベイビー!!」です。

とても可愛い声にちょっとロックテイストが入っているので、ロック好きの方もイケるかもしれませんね(*´ω`*)

実は、この曲「・・・だけどベイビー!!」は初登場オリコン15位と言う成績を残していたんですよ!

まとめ

「杉咲花」さんは、ハッキリした顔だちで特に目が印象的な可愛い女性でした。

また「杉咲花」さんの父親は、伝説のロックバンド「レベッカ」初代リーダーである「小暮武彦」です。

そして最後に母親は「チエカジウラ」さんで、「マクロス7」のエンディングを歌っているロボットファンからしてみれば偉大な方でした。

ご両親が音楽で食べてきた人なので、今後「杉咲花」さんが歌うって事も考えられますね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする